2度のでき婚を成し遂げた元アイドル・広末涼子さんが、17年ぶりに主演したドラマ『スターマン・この星の恋』がコケてしまい、ちょっと苦しい今日このごろ。

現在の夫であるキャンドル・ジュンさんと2人の息子と暮らす家の家賃が報じられています。

ranking

広末涼子/明日へ

広末涼子/明日へ


[関連商品]



[以下引用]

都内の閑静な住宅街にある低層マンション。そこから出てきた広末が連れているのは、前夫・岡沢高宏との間に生まれた長男(9)と現夫・キャンドル・ジュン氏との間に生まれた次男(2)だ。低視聴率もなんのその。2人の愛する息子を前に、ママの笑顔は眩しかった。3人仲良く手を繋ぎ、近所のコンビニへ。買い物を済ませた親子は、自宅へと帰っていった。

広末親子が住むこのマンションだが、実は家賃が80万円を超える超高級物件だ。さすがは元超人気アイドルである。女優となった今も、その輝きは色あせていない。ドラマはいよいよ後半戦へと向かうが、息子たちに見せたその笑顔で巻き返しを図る。

[FLASH]



適正な家賃の目安は収入の3分の1と言われるので、家賃が80万円ということは、月収240万くらいということでしょうか。

広末涼子さんのお子さんも私立ですし、結構お金かかってそうですね。

ただ、広末さんってそんなに頻繁に露出していませんよね。

さらに、週刊新潮によると、『スターマン・この星の恋』での広末さんのギャラは1話130万円だとか。「広末涼子17年ぶり連ドラ主演!」と銘打った割にお安いような。

こちらは2012年の女優ギャラランキングですが、このランキングでは一番高いのが350万円の松嶋菜々子さん、安いのが150万円の常盤貴子さんとなっています。

全盛期はあれだけの人気を誇り、ふつうなら消えてしまってもおかしくないくらい低迷した後にアカデミー賞受賞作である『おくりびと』にも出演した広末さんのギャラとは思えません。

そんな広末さんは、楽屋で「これから結婚式を挙げる人はいないかしら」、ドラマのシーンに夫のキャンドルを使ったらどうかな?」などと夫・キャンドル・ジュン氏の作るキャンドルの営業をしているというからまた寂しさが。

結婚当時はキャンドル・ジュンさんは意外と稼いでいて年収3000万円とも言われていましたが、今は違うのでしょうか。

ただ、夫のキャンドルを営業するくらいなら噂されているような離婚はないような気もします。お子さんのためにもお幸せに。

ひらめき芸能人の家賃いろいろ

国民的アイドルだってこのお値段!→ ranking

国民的アイドルだってこのお値段!→ reading

国民的アイドルだってこのお値段!→ reading

国民的アイドルだってこのお値段!→ ranking

※直筆メッセージが読める!広末涼子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

広末涼子と六本木襲撃事件の犯人に繋がり発覚!

低視聴率の原因は広末涼子!キャンドル・ジュン氏との離婚も間近か

広末涼子が今回の結婚で捨てたもの。イメージ、CM、そして・・・

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

めざましテレビで放送事故wwwwwwwwwww

なんだか「行くわけないだろ」って思いながら質問してそう。

アルバイトの「いたずら写真」でネットが「炎上」 企業はどうやって防げばいいのか