自宅不倫が発覚し中村昌也さんと離婚、現在も引きこもりを続ける矢口真里さん。表舞台から姿を消して3ヶ月になりますが、元はモー娘。OGの中で一番の売れっ子だった矢口さんの気になる収入は?

 → ranking

※いろいろ仕事してました。

[楽天市場]



[以下引用]

「活動休止前の1ヶ月のギャラは、テレビのレギュラー番組や雑誌の連載などで300万ほどあったようです。それがあれ以来、急にゼロになったんですからね…」(スポーツ紙芸能担当記者)

貯金を切り崩しながらの生活。

「一説に貯金は1億円以上あったといわれていますが、やはり無収入ではぜいたくな暮らしはできない。前夫・中村昌也とは都内にある家賃50万円の高給タワーマンションで暮らしていましたが、騒動を機にひとりで住むのは、自宅近くに借りた家賃数万円のワンルームマンションです」(同)

[FLASH]



あれだけ出ていて300万。多いんだか少ないんだか…

一億の貯金を切り崩して5年潜伏するという話もありましたが、5年後復帰したところで同じペースで貯めていくことは難しそうですね。

引きこもりを続ける矢口さんは、現在お母さんの世話になっているそうですが、今週発売の週刊女性には好きな焼肉を食べ過ぎて激太り、なんていうふうにも報じられました。

また、自宅近くでは相変わらず梅田賢三さんらしき人も目撃されているようですが、お母さんは否定していました(週刊文春)。

※罪作りです

ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫

ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫


[関連商品]

レギュラー番組やCM等すべての仕事を降板した矢口さんですが、その1つに7月からの東京都国民健康保険団体連合会の保険料納付促進ポスターのキャラクターというものがあったよう。

[以下引用]

「撮影は済んで準備が進んでいるところでしたが、(不倫の)報道があって中止しました。内容が内容なので…。役所に貼るようなポスターなので、やはりイメージが大変重要ですし」(連合会の担当者)

皮肉にも、矢口の起用理由は「清楚で明るい」だったという。

[週刊文春]



国保のポスターといえば、3月までは父親が国保の海外療養費詐欺で国際手配中のローラさんでした。

 ローラに更なる批判!父親の詐欺に一役買っていたという指摘…

担当者も「ちょっとタイミングが悪い」とこぼすこの感じ。

桃の天然水のように、今後ポスターに採用された人には不祥事が、なんてヘンなジンクスができないといいですね。

多くの人を巻き込んでしまった矢口真里さんの自宅不倫騒動。

もはや出てくるタイミングも難しいですが、迷惑をかけたひとのためにも、このまま雲隠れは許されないかも。

ひらめき月収300万の矢口真里が払った慰謝料は

高い?安い?→ ranking

高い?安い?→ reading

高い?安い?→ ranking

高い?安い?→ reading

※中村昌也さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

矢口真里は城田優とも不倫していた!?梅田賢三がツイッターで暴露!

土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終