先週東スポが報じた「薬物中毒で暴力団にその現場を押さえられ脅され、警察も逮捕直前の超大物シンガー」はCHAGE and ASKA(チャゲアス)の飛鳥涼さんだと、明日発売の週刊文春が報じています。

非常に衝撃的なその内容は…

ranking

CHAGE&ASKA/CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE&ASKA/CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A


[関連商品]



[以下引用]

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。

[週刊文春]



先週東スポが報じた内容はこちら。

超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は

当時からASKAさんでは、という噂になっていましたが、ショックです。

東スポは「すでにいくつかの週刊誌が追っている」としていましたが、本当だったんですね。

本人は否定していますが、暴力団にお金を貸してと言われたとか、意味不明ですし。

詳細は明日ですが…ショックです。

ひらめきとなると、こちらも本当?

第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ ranking

第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ reading

第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ reading

第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ ranking

※追記※

週刊文春詳細はこちら

[詳細]衝撃!ASKA薬物吸引ビデオ流出!チャゲアス復活ライブはこうやってなくなった…

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

ASKAが激太り克服も今度は一過性脳溢血症に…無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由

人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物