独身生活を謳歌しているくりぃむしちゅーの有田哲平さんが、いよいよ結婚すると週刊女性が報じています。

お相手は昨年5月にお泊りを報じられたローラさん。

結婚にあたり、3億円の豪邸を購入したというのですが…

ranking

※レギュラー番組10本以上。売れてます

[楽天市場]



有田哲平さんといえば、過去には深田恭子さんや坂下千里子さんなどと噂になり、芸人の中でもプレイボーイと噂されていますが、週刊女性によると、このところは昨年5月にフライデーされたローラさんに一途なんだとか。

フライデーされたとき、ローラさんは、ザキヤマこと山崎弘也さんも一緒であくまで友だちだと主張しましたが、有田さんと山崎さんは同じマンションの別の部屋に住んでおり、深田恭子さんと噂があったときも同じ言い訳をしていたということで、マスコミ関係者はまったく信用していないようです。

そして、つい最近、有田さんはこのマンションから一戸建てに引っ越したんだそう。

[以下引用]

「今年春ごろ、有田さんは建築関係の方と2人で引越しの挨拶に来られました。なんだかテレビとは違って、とてもおとなしく紳士的な印象でしたよ」(近所の住人)

新居は都内屈指の高級住宅街にある一戸建て。しかも、今回は賃貸ではなく、“お買い上げ”というから驚きだ。

「このへんは昔、公爵のお屋敷や皇室関係の邸宅があった由緒ある場所。それだけに、地価は坪500万円以上します。彼が買った家は築8年ほどの中古物件ですが、約60坪の土地と建物を合わせれば、3億円は下らないと想いますよ」(地元不動産業者)

不動産登記を見ると、物件を取得したのは昨年1月、地下はガレージになっており、白いタイルがまぶしい鉄筋コンクリート造りの2階建てだ。

「だいぶ長い間、工事の人たちが出入りし、リフォームしていましたね。かなり内装にはこだわったようで、とくにキッチンやお風呂などの水回りにはお金をかけたみたいですよ」(前出・不動産業者)

[週刊女性]



坪500万以上とか、冗談にしか思えませんが、あるんですね~

しかし不動産業者さんもおしゃべりですね^^;

現在42歳の有田さんが一戸建てを購入したなら見据えるものはひとつ!と週刊女性にはありました。

しかも、芸能プロ関係者によると有田さんは「ローラと結婚したい」と周囲に話しているということで、ついに年貢を納めるのでは、と。

ローラさんの父親が国際手配されたことがまた1つの転機になった可能性もあるのかもしれませんね。

が、事務所に確認すると、「そのようなことで、お話することはありません」と回答があったとのこと。

あまりのつれなさに結婚はないような気もしてしまいますが、本当だったらおめでたいですね。

いいニュースがあるといいのですが。

ひらめき有田哲平って意外と苦労人?

エピソードいろいろ→ ranking

エピソードいろいろ→ reading

エピソードいろいろ→ ranking

エピソードいろいろ→ reading

※ローラさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

化けの皮が剥がれ始めたローラ!過去写真流出でキャラもルックスも全部作りものであることが発覚

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

土屋アンナの舞台公演中止騒動、賠償請求は1億円?

モーニング娘。再ブレイク!人気上昇の要因は道重さゆみ 本人は「AKB48さんの天下。私としてはすごく悔しい」

人間として終わってると思った瞬間