安藤美姫さんがテレ朝系「報道ステーション」で4月に3350グラムの女児を極秘出産していたことを告白してから、約2週間経過しました。いまだに赤ちゃんの父親の名前を明かしていないことから、各メディアでは予想合戦が繰り広げられていますが、ここへきてかなり決定的な報道がありました。

 → ranking

[楽天市場]



まず、これまでの報道をまとめてみると、

◆南里康晴説:「週刊文春」「女性セブン」

◆ニコライ・モロゾフ説:「フライデー」「週刊現代」「週刊新潮」

◆イベント会社社長説:「東スポ」

◆織田信成、ステファン・ランビエール説:「週刊女性」

このようになります。

個人的には、妻子持ちの織田信成さんなどは完全にとばっちりだと思いますが、

安藤美姫の子供の父親に織田信成が急浮上!週刊女性が報じる!!

ここへ来てかなり“自信満々”の有力情報が伝わって来ました。

[以下引用]

「フライデー」7月12日号には南里を直撃した様子が掲載されたが、南里は安藤が産んだ女児の父親であることのみならず、交際すら否定し、たまたま同じマンションに住んでいる仲であることを強調。

その記事が“追い風”となったように「週刊現代」7月20日号はかつて安藤がモロゾフの子どもを妊娠したものの中絶。しかし、今回は出産に踏み切ったと改めてモロゾフ説を裏付けた。

※こちらもどうぞ。

南里康晴が否定!子供の本当の父親はモロゾフ!極秘出産は中絶を強要された安藤美姫の女の意地だった!

これに対し、南里説を押す「女性セブン」7月25日号は「美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出し」という南里の知人のコメントを掲載。いまだ未入籍の理由として、安藤の母が猛反対していると報じたが、どうやら、どちらが父親なのかは明白のようだ。

「安藤の告白直後、南里の元には親しい関係者から問い合わせが殺到したようだが、南里本人は包み隠さず『実は、僕の子どもなんですけど……』とあっさり認めている。ただ、『セブン』が報じたように、南里がいまだに居酒屋でのバイトで生計を立てているため、安藤の母が世間体を気にして入籍にゴーサインを出さなかった。結果的に安藤がメディアに追いかけ回されることになってしまった。世間では安藤のソチ五輪出場への期待が高まっているが、現状ではかなり厳しいだけに、ソチへの道が断たれた日が引退&女児の父親を発表する“Xデー”なのでは、と言われている。そのタイミングでまたまたテレ朝がすっぱ抜く可能性も高そう」(民放のスポーツ番組関係者)

[サイゾープレミアム]



ということで、父親は南里さんでほぼ間違いないということのようです。

フライデーの直撃にはあんなに真っ直ぐ否定したのはなんだったんでしょう。予め「父親ですか」と聞かれたら「違います」と答えると決めていたのでしょうか。

でも、本当にオリンピックを目指しているなら、父親の名前を正直に明かしたほうが、競技に集中できると思うのですが…

しかも、ひまわりちゃんは顔を見せては父親がバレるとばかりに人にあずけっぱなしということで、せっかく生んだのに一番かわいい時期に一緒にいられる時間が短いのでは。

※赤ちゃんはあっという間に大きくなります。

赤ちゃんのまいにち小物 出産準備から2歳ころまで/岡田桂子

赤ちゃんのまいにち小物 出産準備から2歳ころまで/岡田桂子


[関連商品]

報道番組で大々的に報じておきながら、父親の名前だけは秘密にしておくなんて、本当に“炎上狙い”としか思えませんね。

ひらめき美姫の母親の横暴ぶりが酷すぎる!南里が父親であることを否定した…

本当の意味! → ranking reading ranking reading

安藤美姫さんとしては、

・このままメディアの“サンドバッグ状態”になる

  ↓

・競技に集中できず、オリンピック代表から落選

  ↓

・涙ながらに競技引退と結婚を発表、そして父親の素性を明かす

  ↓

・それをテレ朝が独占生インタビュー

  ↓

・自伝的告白本を朝日新聞社から出版

  ↓

・その後はママタレとして華麗に転身

こんなシナリオを描いてるんじゃないか…と勘繰ってしまいます。

喜ぶのは視聴率を稼げるテレ朝と、悲劇のヒロインを演じられた安藤美姫さんだけ…なーんて、あくまでもただの妄想に過ぎません。

とりあえず、フィギュアの五輪代表は12月下旬に行われる最終選考会の全日本選手権優勝者が最優先で内定するということなので、果たしてそこまで彼女が残れるのか、見守りたいですね。

※すでにひとつのストーリーになってます。

安藤美姫物語-I believe- (デザートコミックス) [コミック] / 折原 みと (著); 講談社 (刊)

安藤美姫物語-I believe- (デザートコミックス) / 折原 みと (著)

[関連商品]

※安藤美姫さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

トバッチリ!大島由香里と小塚崇彦が安藤美姫の極秘出産で大迷惑!

安藤美姫の極秘出産告白で南里康晴との共演アイスショーは大人気!

「ブラックスワン発言」で明らかになった浅田真央への敵意

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

森下悠里が「もう整形しない」と告白

いやいやメンテナンスは一生しなければ

保田圭の夫・小崎陽一が作った料理がすごい!「まじでうまそう」「正直うらやましい」

お腹が鳴りました。

沖縄の海がヤバ過ぎる件!!!いきてええええええ!!!!

(*´∀`)