あまりに奔放な恋愛遍歴でほとんど呆れられている蒼井優さんの性格の悪いエピソードが報じています。

ranking

※エリカ様が可愛く見えるくらいとか

ヘルタースケルター スペシャル・エディション / 沢尻エリカ [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション / 沢尻エリカ [DVD]


[関連商品]



[以下引用]

俳優・鈴木浩介との破局が明らかになった蒼井優(27)。別れは、蒼井からの「好きな人ができたから」というメール一本だったとも伝わっており、その女王様ぶりに、「実は、エリカ様が可愛く見えてくるほどの気の強さ」(ワイドショー関係者)という声も聞こえてくる。

「同世代の人気女優同士ということで、満島ひかりとの対談がセッティングされたことがあったのですが、勢いのあるライバルに対し、初めから不機嫌モード。撮影時は笑顔を作るものの、それ以外は仏頂面を貫き通し、やっと満島の方を見たかと思ったら睨みつけるような表情をしたから驚きました」(同)

また、こんな話もある。

「映画『るろうに剣心』の撮影時には、多忙の武井咲に合わせたスケジュールで、撮影がなかなか進まないことに不満タラタラ。偏食家である武井に合わせて、ロケの弁当や食事が偏ったものばかりだったこともあり、蒼井はずっと不機嫌さを隠そうとしなかったそうです」(映画関係者)

るろうに剣心

るろうに剣心


[関連商品]

昨年夏に、突如としてロングヘアを大胆にカットし、ベリーショートにイメチェンを図ったときも、周囲は大変な目に遭ったという。

「事務所への断りもなく、勝手にバッサリ切ってしまったため、周囲は関係各所への謝罪行脚を余儀なくされました。蒼井を起用していたCM企業の中には、激怒するところもあったようです。そして、ダメージを最小限にしようと、事務所と代理店が知恵を絞りショートヘアにしたことを爽やかにアピールできるよう“新しい私が始まる”というキャッチコピーの新CMを打ち出すことで、なんとか事を収めたんです」(広告代理店関係者)

[週刊実話]



武井咲さんの件は、そりゃちょっと面白くない気持ちもわかるような。

待たされ、偏食に付き合わされたわけですし。

それ以外は、現在27歳の女性にしてはあまりに大人気ないような。

髪をバッサリ切るのも、女優という仕事を考えればイメージが大事なのもよーくわかっていたでしょうにね。

鈴木さんとの熱愛も、そもそもが藤谷美紀さんからの略奪だったと報じられましたし、別れるときも蒼井さんには新しい恋人がいるとも報じられました。

さらに、鈴木さんは新居のローンを背負っていると言われ、以前交際していた岡田准一さんとの破局の時も、同棲を見据えた5000万円のリフォーム後のことでした。

その奔放さで干される危機も報じられていますが、加えて仕事上でも評判が悪いなら、いつまでもチヤホヤはしてもらえないかも。

ひらめき蒼井優の二重あごだった過去

ranking reading reading ranking

※優しそうに見えるのに

蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~ [単行本(ソフトカバー)] / 蒼井 優 (著); マガジンハウス (刊)

蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~ [単行本(ソフトカバー)] / 蒼井 優 (著);...

[関連商品]

※蒼井優さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

蒼井優が堤真一と魔性の女全開で誕生祝い!週一デートも!!熱愛宣言の彼氏・鈴木浩介はどうした?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジリ貧の三宅健が飯島派閥にコンバート!柴咲コウとの熱愛報道で明らかになった切ない現状…

風間俊介、年上女性と5月に入籍していた!異例の発表タイミングは番宣、それとも一体何のため?

カテゴリー