元モーニング娘。の矢口真里さんが梅田賢三さんとの自宅不倫を当時の夫・中村昌也さんに目撃され離婚した騒動から1ヶ月半が経過しました。

矢口さんはその後表舞台から姿を消し雲隠れしていましたが、最近は自宅付近でスッピンで歩いている姿が目撃されているとか。

近々謝罪記者会見とTBSでの復帰の予定があるという事なのですが…

ranking

※イメージと違う矢口さんを見ることができると評判です

矢口真里写真集 ヤグチ [大型本] / 橋本 雅司 (著); ワニブックス (刊)

矢口真里写真集 ヤグチ [大型本] / 橋本 雅司 (著); ワニブックス (刊)

[Amazon]



[以下引用]

梅田との“自宅連れ込み不倫”を前夫の俳優中村昌也(27)に目撃されるという前代未聞の失態を演じ、5月30日に離婚した矢口。その後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの情報もあり“逃避行”が続いているともみられていた。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したという。それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく、中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだった。

梅田に近い関係者がこう明かす。

「1~2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます

本紙が周辺を取材すると、確かに同マンション近辺で矢口の目撃情報が出てきた。

「2~3日前に矢口さんがマンションの前の通りを歩いてたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」(60代の近隣住民女性)

別の近隣住民は「1週間くらい前、スーパーで1人で食材を買い物している矢口さんを見たという人がいた」と話す。

不倫発覚からまもなく2か月。このタイミングで雲隠れをやめたのは、なぜなのか。

[東スポ]



約2ヶ月表に出ていないのにスッピンでもオーラで目立つってスゴイですね。

ひらめきすっぴんが美しくない芸能人特集!

現場スタッフの証言付き → ranking reading reading ranking

梅田さんと一緒というのは多少疑問もありますが、矢口さんの浮気が原因で離婚に至ったとしても、一時的な浮気よりは本気で好きだった方がまだ救われますしね。

 矢口真里、母も修羅場で土下座!不倫口止めに失敗した今は、梅田賢三との関係続行アピールでイメージ回復作戦か

証言しているのが事情通さんではないのでこれはある程度信用できるのでは、と思うのですが、今自宅に戻ったのは理由があるそうです。

[以下引用]

「事務所サイドはそろそろ矢口を記者会見に出したい意向。私物があるそのマンションに戻らせ、普通の生活を送ることで気持ちを落ち着かせ、会見に送り出そうと考えているようです」(芸能プロ関係者)

矢口は、不倫発覚直後の5月22日、ネット生放送番組の収録前に、詰め掛けた報道陣を前に「お騒がせしてすいませんでした。本当に申し訳ありませんでした」とだけ語った。以降、公の場から姿を消していたが、ついに正式釈明会見となりそうだ。

その後は矢口念願のテレビ復帰が待っている。番組については「業界では明石家さんまさんとの特別番組や、ナインティナイン岡村のネット番組も噂されたけど、現実的にはTBSかNHKになるだろうね」と芸能プロ幹部は話す。

離婚騒動で世間を騒がせたこともあって、矢口はレギュラー番組すべてを降板したとされた。だが、矢口サイドの「降板お伺い」に対し、実は寛容な姿勢を見せていたテレビ局があったという。

「日テレの『ヒルナンデス!』なんかは、主婦層がメーンターゲットのため、矢口を降板させざるを得なかった。名古屋の情報番組も同じような理由でそうなった。その中で、2局(TBS、NHK)だけが『降板しなくてもいい』との許可が出た。その義理がある」(前出幹部)

それでも、さすがにNHKで矢口が自らの不倫をネタにするわけにはいかない。そこでTBSの元レギュラー番組が浮上している。お笑いトリオ「ネプチューン」が司会を務める「ジョブチューン」(土曜午後7時56分)で、矢口が恐縮しつつネタにして“みそぎ”をするというのが、最も現実的と言えそうだ。

「体調不良」を理由に休載中だったゲーム雑誌「ファミ通」での連載も「出版社側も連載は続ける意向のよう。テレビ復帰の流れができて、何事もなかったかのように再開するものと思われます」と出版関係者。

[東スポ]



確かに、矢口さんが「ジョブチューン」を欠席していることにつき、TBSの編成局長が会見で、「降板という表現は使わない。今はお休みの状態が続いています」と言及していました。

TBSと言えば「サンデー・ジャポン」や「金スマ」など、矢口さんが出そうな番組がありますね。

最初は舌鋒鋭く批判していた西川史子さんやテリー伊藤さんが擁護に回っているのも、もしかすると矢口さんがビビらず出演できるようにという配慮なのかも。

…TBSでの復帰というのは濃い線に思えてきました。

ただ…どうなんでしょうね。矢口さんの復帰はその時は注目を集めるでしょうが、その後も継続して需要がありますかねえ。

少し前には矢口さんが告白本を出すという話もありました。

矢口さんの不倫騒動での損害額は億単位だと言いますし、瞬間風速的にでも盛り上げて、なんとかお金に替えたいところなのかもしれません。

※中野美奈子さんの「フジは地獄」発言で注目されたこの雑誌。これまで沢尻エリカさんや紗栄子さんなどスキャンダルのあった女性を取り上げてきましたし、この雑誌での復帰もありかも。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 扶桑社 (刊)

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌] /...

[Amazon]

※矢口真里さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

矢口真里は城田優とも不倫していた!?梅田賢三がツイッターで暴露!

矢口真里との不倫疑惑が既成事実化し怒り爆発!!庄司智春が「疲れた」と言い残しツイッターを削除