長澤まさみさんが広末涼子さんの元夫・岡沢高宏さんと昨年まで交際しており、岡沢さんの借金返済の肩代わりをきっかけに破局していたと、週刊文春が報じています。

芸能人と関東連合の関係は長く取り沙汰されてきましたが、元幹部がその詳細を語っています。

ranking

※元幹部が仮名で執筆した本。本日発売

いびつな絆 関東連合の真実 [単行本] / 工藤 明男 (著); 宝島社 (刊)

いびつな絆 関東連合の真実 [単行本] / 工藤 明男 (著); 宝島社 (刊)

[関連商品]



元幹部が明かしたところによると、芸能界を含む関東連合の人脈は、六本木襲撃事件の主犯として指名手配中の見立真一容疑者が関東連合の先輩Kと急接近したことがきっかけで広がったそうです。

ちなみに先輩Kとは、朝青龍暴行事件の被害者として一躍有名になったとありましたので、川奈毅氏だと思われます。

川奈氏は大人向けプロダクションを経営し、モデルたちを連れ歩くことで渋谷や六本木のクラブで芸能界、格闘技界、財界人脈を広げたとのこと。

そして関東連合は川奈氏の側近となったことで人脈を広げていきました。

元幹部によると、当時格闘技界に進出したばかりのI氏、芸能プロB社のS社長、A社のM専務(当時)、中堅デベロッパーのN社長等を紹介され、運転手をしたり、数々のトラブルを解決してきたそう。

I氏、N氏はちょっとわかりませんが、BのS社長、AのM現社長と、噂通りの黒い人々の名前がでてきていますね。

 エイベックスの松浦勝人社長が裁判に。株主を監禁・脅迫!

その他、関東連合と芸能人との関係は…

・当時売り出し中だったロンドンブーツ1号2号の田村淳も、手を出した女性がKの下に駆け込んだため、Kに詫びを入れるシーンをビデオに撮られ、多額の現金を恐喝されたことがある。

 田村淳が警察にマークされた?関東連合との関係の実態は?

・鼠先輩のプロデュースも手がけた見立容疑者の同級生・Mが、フィリピン潜伏中の小向美奈子をビデオに出演させた。小向美奈子は断固拒否するも、「逮捕されたら優秀な弁護士をつけて不起訴に持っていく」と口説き落とした。

鼠先輩/六本木~GIROPPON~

鼠先輩/六本木~GIROPPON~


[関連商品]

・海老蔵事件の舞台になった店のオーナーFも関東連合と親交が深い。Fの元にはグラビアアイドルH.Aたちが集まっていた。「グッドウィル」折口雅博会長や大王製紙の井川意高会長も「Fチルドレン」

ほしのあきのMy Happy Story

ほしのあきのMy Happy Story


[関連商品]

・Fは伊藤英明と親友。伊藤英明はFを介して関東連合に人脈を広げた。

(週刊文春より)


企業家や芸能人の中には自ら関東連合に近づく者もいて、有名女優と結婚したものもいたとして、例に挙げられたのが、広末涼子さんと連合関係者でモデルの岡沢高宏さんです。さらに長澤まさみさんとの関係も…

<以下引用>

岡沢は女優の広末涼子と結婚したものの、わずか4年後に離婚。つい最近までは、同じく女優の長澤まさみとつき合っていました。

岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、連合関係者から「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されていました。岡沢は台湾でドラマのロケ中だった長澤に電話して借金の返済資金を要求したんです。

当初は長澤も了承していたそうですが、後から「友人に相談したら絶対にやめろと言われた」と断られ、それを契機に別れたようです。

<週刊文春>



ならば岡沢さんを男優として出演させて借金の返済に、という案もあったそう。元幹部を含め反対があったとのことですが、どうなるのか…

長澤さんと岡沢さんの交際は、伊勢谷友介さんとの熱愛が報じられた時にも一度報じられましたが、本当だったんですね。

 長澤まさみと伊勢谷友介の交際がリークされた裏事情

一昨年、暴力団排除条例の施行で芸能界にも緊張感が走ったといわれていました。関東連合が準暴力団に規定されたのは最近ですが、長澤さん、事実ならあまりにゆるいです。

元幹部が真実を公表していこうと決心した理由は、昨年9月に起きた六本木のクラブ「フラワー」で発生した襲撃事件で主犯とされる見立容疑者が海外逃亡中でありながら事実を曲げさせ自己保身に走っている現状と、海老蔵事件を機に関東連合の存在がクローズアップされ、自身の社会人生活に支障をきたすようになったからだといいます。

海老蔵事件で関東連合の名前が全国区になった頃から、関東連合の内部でも意見が対立するようになり、「絶対君主」だった見立容疑者の権力もゆるぎ始めたとのこと。

ちなみに元幹部は成人後正業を持ち、30代半ばの現在は主に投資やコンサルタント業を行なっています。

それにしては関東連合の現在をよく知っているようですが、どうやらこの元幹部は六本木襲撃事件で出頭した石元太一さんの兄貴分だった人物のようで、石元さん経由で事情を把握していたのではという見方も。(日刊サイゾー

近々各テレビ局の報道番組にも出演して、関東連合や各事件の実態について語っていくということなのですが、テレビでも芸能人との関係を赤裸々に語るのでしょうか。

話していることの裏付けもあるのかを含めて、気になります。

ひらめきロンブー淳の怪しい人脈

ranking reading reading ranking

※伊藤英明さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

伊藤英明が逮捕の危機!?大王製紙・井川意高前会長や関東連合との黒い噂

女性芸能人KにフリーアナM…大王製紙・井川意高容疑者にたかった芸能人たち

AKB48と関東連合の黒い噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

“家なし”の武井壮 実際は六本木のタワーマンションに住む

怒らないでマジレスして欲しいんだけど、電車で化粧して何が悪いの?