忽那汐里さんがフライデーされ熱愛が噂された松田翔太さんと破局していたと報じられています。

また、同時に大学を中退していたと報じられていますが、今後は女優業に集中することで、同じオスカーゴリ押し3人娘の剛力彩芽さん、武井咲さんとの勢力図に変化が起きつつあるとも…

ranking

※いろいろな表情がある人です

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 [大型本] / 横浪 修 (写真); ワニブックス (刊)

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 [大型本] / 横...

[関連商品]



<以下引用>

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の長女役などで人気の女優、忽那汐里(20)が、通っていた都内の大学を中退していたことがわかった。

忽那は堀越高校を卒業した2011年4月に都内の4年制大学に推薦入学。芸術系の学部に在籍し、当時はインタビューで「大学ではクリエーティブなものに挑戦します。学業と仕事、何が何でも両立させます」と意気込みを語っていた。しかし、3年生になる前に「中退」の道を選んだという。所属事務所ではこう言う。

やはり大学に通いながら仕事をするのは難しかった。ドラマなどに出演していると授業への出席が厳しくなり、本人も納得の上で中退しました。今後は女優一本でやっていくということです」

<ゲンダイネット>



忽那さんの通う大学は日大の芸術学部か上智大学かどちらかと噂されていましたが、芸術系の学部ということで日大だったんですかね。

本人は残念がってもいるというものの、大学を辞めるというのは今後女優としてやっていく覚悟ができたということかもしれません。

ちなみに忽那さんはオーストラリアのシドニー生まれの帰国子女で、'06年に国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしました。

'11年の『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で長女役を熱演して以降、大河ドラマにも出演し、現在は『家族ゲーム』(フジテレビ系)に出演。7月からは『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)にEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さんとのW主演が決まっていますし、他にもCM、映画とオスカーゴリ押し3人娘の中では控えめながらもかなり忙しくしています。

※原作は漫画です

町医者ジャンボ 全巻/町医者ジャンボ!! 漫画全巻 1-7巻/大人買いジェイピー

町医者ジャンボ 全巻/町医者ジャンボ!! 漫画全巻 1-7巻/大人買いジェイピー


[関連商品]

これでは学業はもちろん、恋愛との両立も難しかったようで…

<以下引用>

「大学に入学しても毎日のように仕事が入っていて、普通の学生生活には縁遠く、サークル活動もできなかった。授業の合間の図書館通いが唯一の息抜きだったそうです。『フライデー』のスクープで発覚した松田翔太との交際も、多忙が原因で破局したそうです」(事情通)

<ゲンダイネット>



松田さんが紳士に対応している感じが好感持てたのですが。破局が事実なら残念です。

 松田翔太と忽那汐里に熱愛発覚!夜の手つなぎデート撮られた!

多忙なのもあるでしょうが、売り出し中の熱愛報道で怒られたのかもしれません。

大学も辞め、恋人もいなくなり、女優業に集中できる環境が整った今、オスカー3人娘の勢力図に変化が起きつつあるそうです。

<以下引用>

「最近は武井、剛力の2人ばかりがCM契約本数などで目立ち、忽那はどうしても3番手という認識を持たれるようになってしまった。これまでは大学のことも考慮して、スケジュールを組まなければならなかったからです」(前出関係者)

だが、そんな状況も、忽那が大学を辞めて女優業専念を打ち出したことで一変する。スケジュールが、格段に取りやすくなるからだ。

「もともと忽那には武井、剛力と比べて大きなアドバンテージがありました。ヒット作に恵まれたこと。一昨年に放送された『家政婦のミタ』(日本テレビ系)最終回は21世紀に放送された日本のテレビドラマで初めて視聴率40%を獲得。重要な役を担っていた忽那の演技力も、高く評価されました。前を走っている武井、剛力を追い越す可能性は十分にあります」(テレビ局関係者)

<東スポ>



『家政婦のミタ』ではもちろん主演ではないものの、出演ドラマの40%獲得は出演したドラマの視聴率に恵まれない他の二人とは比べられない大きな実績となります。

演技力の点でも、『家族ゲーム』を見ていても色気のある女性と影のある若い女性、年齢相応の女性と自然に演じ分けていますし、外見も『家政婦のミタ』の頃とは違い、しっかり眉も手入れして「素朴なお姉ちゃん」から脱皮しました。

視聴率の点でも、現在までの平均視聴率は12%を超えています。個人的にはもっととってもいいと思うくらいおもしろいドラマですし、忽那さんの評価も上がっているのでは。

地上波初主演となる『町医者ジャンボ!』は木曜夜11時58分からという深夜ドラマではありますが、このドラマの結果次第では、ゴリ押しされても結果の伴わない二人を鮮やかに抜き去るかもしれませんね。

気になるのが、忽那さんの性格です。

海外生活が長いためか誰にでもはっきりモノ言うタイプということで、現場スタッフの性格判定でもC判定となっています。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

基本的にまっすぐなだけで嫌な人というわけではなさそうですが、活躍するほどに叩かれることも増えそうな予感がします。

ひらめきこの人のようにならないといいのですが…

ranking reading reading ranking

※今日が最終話です。タイミングいいですね。

本多俊之(音楽)/家族ゲーム オリジナルサウンドトラック(CD)

本多俊之(音楽)/家族ゲーム オリジナルサウンドトラック(CD)


[関連商品]

※追い上げられてピンチの剛力彩芽さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

相武紗季と忽那汐里が犬猿の仲!相武のわがままな性格に現場はため息の連続だった!

北川景子と石原さとみに嫉妬する相武紗季…共演NGな女優たち

業界からも批判殺到!!フジテレビの櫻井翔主演『家族ゲーム』に「松田優作の名作を汚すな!」

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

手越祐也の相手は藤島ジュリー景子?フライデーのキス写真は枕営業の決定的瞬間だったのか!?

いやいや…

「史上最悪の日」-クリス松村に何が?「言葉の暴力とは恐ろしいものです。私は今日、心をズタズタにされてしまいました」

すごく気になる。

吉高由里子がブチ切れ!柴咲コウ主演の劇場版ガリレオに猛抗議で…