すっかり大物芸人の内村光良さん、松本人志さんも、プライベートでは同じ2009年生まれの子供を持つ父親です。

そんな二人の子育ての様子が週刊女性に掲載されていました。

ranking

内村さまぁ~ず Vol.44 [DVD] / 内村光良, さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹) (出演)

内村さまぁ~ず Vol.44 [DVD] / 内村光良, さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹)...

[関連商品]



まずはウッチャンナンチャンの内村光良さんです。

元テレビ朝日アナウンサーで現在は専業主婦の徳永有美さんと2005年に結婚し、2009年6月に長女を授かっています。

<以下引用>

「意外にも教育熱心で小さい頃から塾に行かせて字を覚えさせたりする教育プログラムを実践しているようだね。そのおかげか、言語能力も高く、お笑いに対しても頭の回転が速くなっているんだって。“この間なんて、ノリツッコミしてきたよ”と、ウッチャンもまんざらではなさそう(笑い)」(テレビ局幹部)

<週刊女性>



ノリツッコミができる4歳女児はスゴイかも。

基本的に温和な性格だというウッチャンは、子供の頃「神童」と呼ばれていたそうです。

その神童っぷりは水泳、ソフトボール、野球、剣道、美術で発揮され、勉強面は明らかではないものの、小学生のころは児童会長、中学生になったら生徒会長を務めたといいますから人望も厚かったんでしょうね。

奥さんの徳永さんも学生時代は陸上部に所属しアナウンサー時代はスポーツを担当していましたし、運動神経のよい子に育つかもしれません。

そんなウッチャンの娘さんは、実は松本人志さんの長女と同じ年です。

松本さんは2009年に元タレントの伊藤凛さんと結婚し同年長女を授かっています。

<以下引用>

「当初は、赤ちゃんのことは何もわからず四苦八苦。ようやくオムツを替えられたと思ったら、奥さんから“ダメ出し”。その腹いせか、松ちゃんは関西弁を娘に教えこんで反撃。奥さんから“どうするの!?こっち(東京)の学校でしょ!”と怒られたそう」(テレビ局幹部)

<週刊女性>



なんというか、松ちゃんのイメージを壊さないエピソードですね。

とにかく子煩悩だというのは以前から噂です。

 松本人志が娘を芸人に!?その超親バカぶりのスゴさとは…?

以前は子供の話に無関心だったのに、「子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや」と山崎邦正さんにキレたという噂もありますし、今ではさま~ずの大竹一樹さんや三村マサカズさんと子育て話をしているとか。

最近松本さんの筋肉がスゴイですが、あれも娘さんのために若々しくいたい気持ちの現われではと思ってみたり。

松本さんと内村さんといえば、『夢で逢えたら』を思い出します。

※ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、野沢直子さんに清水ミチコさんでした。

夢で逢えたら メモリアル アルバム / ダウンタウン, ウッチャンナンチャン, 内村光良, 南原清隆, 野沢直子, 清水ミチコ (CD - 1992)

夢で逢えたら メモリアル アルバム / ダウンタウン, ウッチャンナンチャン, 内村光良, 南...

[関連商品]

いくら娘さん同士が同じ年だからって、「いずれ二人でコントを…」なんて、絶対思ってないでしょうね。

ひらめきホントの松ちゃんは英才教育パパ!

思わずバレた素の姿に赤面 → ranking reading reading ranking

ちなみに大竹さんには元フジテレビアナの中村仁美さんとの間に2012年3月生まれの長男がいますが、その長男はすでに脳トレに通っており、三村さんは二人の子供を英語教室に通わせているそうです。

三村さんのお子さんはそれなりに大きそうですが、大竹さんのお子さんは0歳代から脳トレということで…力入ってますね。

最後に、FUJIWARAの藤本敏史さん、木下優樹菜さん夫婦です。

<以下引用>

「お酒も飲まないし早く帰る模範的なパパなんですけど、ユッキーナの機嫌が悪いとトバッチリ。“子どもの前で怒るのはやめて”と愚痴ってる。それでも“オレには似るなよ~”と、長女が不細工に育たないことを祈っています」(バラエティ番組スタッフ)

<週刊女性>



ということで、いわゆる“教育”以前のお話でした。

元々木下さんが強いイメージがあるものの、ネタの部分もあると思っていたこの夫婦。

でも最近いろいろと木下さんの性格が悪いエピソードが出てきていますよね。

加えて、ある番組で椅子に座る藤本さんの膝がやたらに内股だったのを見てから、男性として自信がなくなってるのかなあなんて勝手に想像していました。

いわゆるツンデレな気もしますが、子供ってよく見てますからね。木下さんが藤本さんを足蹴にしてると、子供もお父さんをバカにするようになるのが早いと思います。

勉強じゃない、そういう教育も大事かも。

ひらめき有吉弘行が藤本敏史・木下優樹菜の娘につけたあだ名が…

ranking reading reading ranking

※今日も強い!木下優樹菜さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

さまぁ~ず・三村マサカズの運転手兼付き人の募集条件が理不尽すぎるwww

竹内結子は月60万の個人指導!紗栄子は年間200万…芸能人の子供のお受験・教育事情

宮沢りえに「空気読め!」の声!娘の入園式に140万円のシャネルで現れ非難集中

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

元料理人「食べログは店側に不利。評価するなら身分を公開するべき」

スポンサー「矢口!CMギャラ5000万返せ!」 不倫の代償でスポンサーは激怒!

AKB峯岸みなみ「丸刈りからの復活」特集 「美談にするな」「胸糞悪い」ネット反発