本日「決意の復活グラビア」を披露した中島知子さん。

「オセロ」として様々な番組を仕切っていた頃の中島さんを思うと、41歳にしてセクシーをウリにしなければならない点に哀愁を感じますが、そんな中島さんを真の意味で再生できるのは、アメトーークだと報じられています。

ranking

※いい演技、してたと思うのですが…

アットホーム・ダッド DVD-BOX / 阿部寛, 宮迫博之, 篠原涼子, 中島知子 (出演); 尾崎将也, 旺季志ずか (脚本)

アットホーム・ダッド DVD-BOX / 阿部寛, 宮迫博之, 篠原涼子, 中島知子 (出演)...

[関連商品]



所属していた松竹芸能をクビになった後、中島さんは手助けした脳科学者の苫米地英人さんがマネジメントの窓口となっていますが、これはあくまで暫定措置です。

TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、一応のテレビ復帰は果たしたものの、本格的なテレビ復帰はムリ、というのがもっぱらの見方です。

<以下引用>

「中島の関係者が知人を通じて最大手プロに移籍を打診したんですが、断られました。他の事務所のアプローチもない。それどころか、各芸能プロから、中島は共演者NGリストにあがってます」(制作会社の関係者)

なにせ、中島の復帰を待っていると言っていた内村光良(48)が所属する事務所ですら共演NGだ。

※面白かったのに。

内村光良/ネプチューン/他/笑う犬の冒険(5)

内村光良/ネプチューン/他/笑う犬の冒険(5)


[関連商品]

「〝うちのタレントは中島とは共演させない〟と言ってます。松竹芸能と仕事上、関わりがあるとこは同じ対応」(同)

スポンサーサイドも一様に「怖くて使えない」という企業が多い。

<東スポ>



そりゃそうだろうなという中、「ウチのプロデューサーなら使える」との強気発言をしたのが、現在視聴率競争で1位を独走中のテレビ朝日とのこと。

<以下引用>

「高視聴率番組『ロンドンハーツ』や『アメトーーク!』をヒットさせたことで知られるプロデューサーですよ」(前出のテレ朝関係者)

このプロデューサーは大ヒット番組が生まれた秘密を記したベストセラー本の著者としても業界の注目を集めている。テレ朝の隆盛を支えている本物の実力者だ。

※加地さんですね。

たくらむ技術

たくらむ技術


[関連商品]

同関係者が続ける。

「もともと有吉(弘行)を〝あだ名芸〟で、再ブレークさせたのもこの人だし、千原ジュニアだっていつの間にかイジられキャラになってしまった(笑い)。彼が中島を手がければキャラ付けできるし、絶対数字(視聴率)も取るよ」

「アメトーーク!」に中島が出るとなったら、さしずめ「スキャンダル芸人」「解雇芸人」になるのだろうか。

<東スポ>



中島さんはテレ朝の『ワイド!スクランブル』へ無断で出演したことで松竹をクビになっており、また、現在、マネジメント業務を担当している三井三太郎さんも『ワイド!スクランブル』のレポーターです。

こうなると復帰はテレ朝しかない!という感じですね。

<以下引用>

前出のテレ朝関係者は「今の中島サイドは、騒動を振り返る話は断っている。それより次につながる仕事をしたがっている」という。ならば本人の希望は女優でも、バラエティーに出ることに抵抗はないだろう。

もちろん、松竹芸能の手前、実現は簡単ではないだろうが「とにかくおもしろければOKというスタンスなので、タブーを超えてくれるのではないか」と同関係者はこのプロデューサーに期待を寄せる。

<東スポ>



「スキャンダル芸人」はともかく「解雇芸人」ってそうそういないような気もしますが、いずれにしろアメトーークに出るなら、騒動に触れることは避けられないような気も。

ただ、中島さんの件に限りませんが、こういった不祥事は笑いに変えられてこそ浄化するようなところもありますよね。

中島さんの瞳孔が開いた目をみたりすると、それがいいのはわかりませんが…

東スポによると、中島さんはすでに個人事務所立ち上げを画策中で、港区内で新事務所のための物件を探しているとのこと。

週刊ポストのグラビアは確かに美しくはありましたが、いろいろな番組を仕切り、MCのうまさでは女性芸人の中で随一と言われていた中島さんを思うとなんとも寂しくもあり。

本当の意味での復活があるといいのですが。

ひらめきフォトショってなんでもできるんだ…

41歳・中島知子さんの場合→ ranking

41歳・中島知子さんの場合→ reading

41歳・中島知子さんの場合→ ranking

41歳・中島知子さんの場合→ reading

※中島知子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

スタッフに邪険に扱われていた中島知子

中島知子は既に占い師と連絡を取っている可能性も!

あの占い師がテレビ出演!理由は借金返済!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【アメリカ】しょうゆ1リットルを一気飲みした19歳の少年が昏睡状態

植田萌子アナ、家電量販店で白昼堂々の“手つなぎ”デート!客も二度見するくらいベッタリ

石塚英彦『刑事110キロ』意外な好調ぶりが業界でも話題!イケメン2人がデブ1人に負けた!?