夫・中村昌也さんの留守に5歳年下の間男・梅田賢三さんを自宅に連れ込み、翌朝自宅で鉢合わせという修羅場の結果、離婚した矢口真里(30)さんには、芸能活動をする6歳年下の妹・矢口美樹さんがいます。

が、矢口美樹さんも、やはり男性醜聞の噂で芸能界からフェードアウトしていたと、週刊ポストが報じています。

ranking

※紳助ファミリーだったこの頃がピークだった?

風をさがして [Single, CD+DVD] / 矢口真里とストローハット (CD - 2010)

風をさがして [Single, CD+DVD] / 矢口真里とストローハット (CD - 2010)

[関連商品]



<以下引用>

妹の矢口美樹は2009年から大手芸能事務所に所属。2011年にタレントデビューした。美樹をよく知る芸能記者がいう。

「2年ほど前“モーニング娘。”の生みの親であるつんくが、AKBに対抗して、秋葉原でアイドル育成カフェ『バックステ←→ジpass』をオープンさせ、美樹はそこでステージへの出演や接客をしていました。姉とはタイプが違いましたが、普通に可愛かったですね」

矢口の妹とあって、所属事務所も美樹の売り出しにかなり積極的だったという。

「正式にタレントになってからは、雑誌のインタビューやグラビアなどのオファーがいろいろと来はじめていた。当時の担当マネージャーは『近いうちにブレイクするのは間違いない。そうしたら姉妹共演をさせたい』と熱く話していましたね」(芸能関係者)

<週刊ポスト>



2011年12月、確かに矢口真里さんの妹・美樹さんが、「つんつべ♂」に登場し、似てないけど可愛いと噂になっていました。

 矢口真里の妹・美樹さんが「つんつべ♂」に登場!「似てない」

美樹さんは松竹芸能に所属し、小柄ですが151センチはあったようで、確かに趣の違う顔でした。

ひらめき画像はこちら

ranking reading reading ranking

その後ぱったり噂が出なくなりましたが、兄弟姉妹関係でデビューしても両方はなかなか成功しないものですし、矢口さん姉妹もそうだったのかと思っていました。

ところが実は、美樹さんにも男性スキャンダルが浮上してしていたとのこと。

<以下引用>

「デビュー後に美樹のものだと称するセクシー画像が出回ったのです。本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったのでは、と噂されていました。

その直後に、美樹は事務所の所属を外れたので、流出騒動がきっかけで辞めることになってしまったといわれていたんです」(前出・芸能関係者)

元担当マネージャーに確認すると、やはり美樹は1年以上前に事務所を辞めていた。

「彼女本人が『芸能活動を辞めたい』ということで、事務所を辞めることになった。フェイドアウトしていったような形ですね。とくに男性問題が理由というわけではありません」(元マネージャー)

<週刊ポスト>



自ら「辞めたい」と言ったわりには、美樹さんは現在も数ヶ月に一度、渋谷のカフェで歌ったり芝居をしたりしているということですから、芸能活動に十分未練があるような。

まあ、事務所も美樹さんを思えば「そうです」とは言えないですよね。

なんというか、ご両親が気の毒です。

最初に自宅騒動が報じられた時、お父さんは週刊女性の「真里さんの不倫が原因か」との問に、「言えません」と固く口をつぐんでいましたし、お母さんに至っては、矢口さんの裸同然の修羅場に呼びつけられ、一緒に土下座したと報じられています。

 矢口真里、母も修羅場で土下座!不倫口止めに失敗した今は、梅田賢三との関係続行アピールでイメージ回復作戦か?

美樹さんはふつうに交際していた元カレが流出元なんでしょうしお気の毒ですが…

週刊ポストでは、「今こそ姉妹ユニットデビューの時?」と結んでありましたが、逆にそのくらい開き直った方が救われるのかも??

ひらめきえっこの人とこの人が?

血縁関係にあると知って驚いた芸能人→ ranking

血縁関係にあると知って驚いた芸能人→ reading

血縁関係にあると知って驚いた芸能人→ ranking

血縁関係にあると知って驚いた芸能人→ reading

※矢口真里さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

滝川クリステル 小沢征悦と年内結婚へ

「京都に住みたい!」と思う観光客が大幅に増加