昨年結婚し、直後に妊娠が明らかになったフジテレビの秋元優里アナ、生田竜聖アナが、結婚報告の仕方で大ブーイングだったと報じられています。




※フジテレビアナウンサー総出演による朗読や特技披露など



フジテレビアナウンサー/~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演


フジテレビアナウンサー/~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演




[関連商品]




<以下引用>



最近フジテレビでは、秋元優里アナ(29)が後輩の生田竜聖アナと結婚したが、その報告の仕方が社内で不評だった。



上司や同僚のもとへ出向いて報告することもなく、社内に一斉メールを流して“結婚しました”で終わりですからね。それで後から妊娠がわかって“できちゃった婚じゃないか”とまでいわれてるんだから、年輩社員たちは“礼儀知らず”とカンカンですよ。生田アナは尻に敷かれているようで、会社でも秋元アナの前では小さくなっている。あれじゃあ家でもカカア天下ですね」(フジ社員)



<NEWSポストセブン>




秋元さんと生田さん、いくらなんでも仲の良い人や直接の上司にはきちんと報告しているんじゃないんですかね。



あまりに信じがたいです。



それに社内に一斉メールで、って、まさか全社員じゃないですよね。仕事の付き合いのない人にも送っていたということなら、逆に突然送られて驚いた人もいるかもしれませんね。



一斉メールといえば、NHKの青山祐子さんを思い出します。



 NHK青山祐子アナ、披露宴の案内状をメールで一斉送信?!



 



この時はNHK局員への披露宴の招待を一斉メールで、というもので、政財界の大物にはきちんと招待状を送っていたはずで、その区別に立腹した人が多くいた、というものでした。



最近では、西山茉希さんが、親友のはずの山田優さんにもでき婚報告を一斉メールで済ませ溝ができた、という話も。



それぞれ本当なら、使い方を考えなおさないといけないかも。



さて、秋元さん、生田さん夫婦の元に赤ちゃんが生まれるのは8月末という発表です。



「生まれました」は、どんな報告の仕方になるのでしょうね。



ひらめき御曹司の元カレに煙草スパスパ「あんたさぁ~」。



秋元優里ってそんな人!?→ ranking reading ranking reading



※生田竜聖さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。



ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら







◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



フジテレビで原発事故会見中「あー笑えてきた」という信じられない声、秋元優里アナの失言と報じられる



[詳細]生田竜聖アナと秋元優里アナの熱愛ハワイ旅行は結婚前提の真剣交際!?



秋元優里が不満爆発!フリー転身で日テレへ!生田竜聖との熱愛発覚が呼んだ二つの出来事とは



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



渡辺麻友っていったいなんだったんだ?



実はテレ朝きっての嫌われ者だった!東ちづるがそれでもワイドショーに出られる理由とは?



吉高由里子、野田洋次郎と“高級焼肉デート”で交際順調!「何度も見た」との常連証言も