時々報じられる、ダルビッシュ有選手と古閑美保さんの熱愛、結婚報道がまた出ました。

今回は、ダルビッシュさんが借りる部屋に古閑さんが住んでいる、今オフには結婚する、というものなのですが、早速ダルビッシュさんが否定しています。

ranking

※引退の真相や4番でエースだった少女野球時代を語っています

古閑美保 女子のいっぽん道 [単行本] / 吉井 妙子 (著); 新潮社 (刊)

古閑美保 女子のいっぽん道 [単行本] / 吉井 妙子 (著); 新潮社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

都内一等地に建つ、そのマンションは、周囲に豊かな緑が広がり、春になると満開の桜が窓から見下ろせる。オール電化の最新設備はもちろん、24時間対応の有人コンシェルジュ、全室ホームセキュリティーが導入されている。

この春から、こんな超セレブマンションに入居したのは、元女子プロゴルファーの古閑美保(30才)だ。110平方メートルで家賃70万円という一室で、彼女は優雅な生活を送っているという。このマンションの契約者は意外な人物だった。

実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。そこに古閑さんが暮らしているわけです。すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者)

NEWSポストセブン



ダルさんは、もちろんダルビッシュ有選手です。

2011年1月、紗栄子さんとの離婚が成立剃る前に宮崎キャンプでのツーショットを週刊女性が報じて以来、フライデーがお泊りの様子を報じたり、古閑さんがゴルファーを引退した時にはアメリカについていくと報じられたこともありました。

その度、ダルビッシュさんが半ばあきれたように否定してきたのですが、今回はダルビッシュさんの家に古閑さんが住んでいて、今オフでの結婚を周囲に話しているとのこと。

今回も古閑さんの実家もダルビッシュさんの事務所も否定しているのですが、古閑さんの実家の近隣住人によると、ダルビッシュさんは古閑さんの実家まで行って一緒にゴルフをしているそうですし、少なくとも交際はしているということなのでしょうね。

そして、ダルビッシュさんにとっても古閑さんは特別な存在だと切々と記されています。

<以下引用>

「ダルにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)

<NEWSポストセブン>



…が、ダルビッシュさんは今回もツイッターで否定。

現在オフに住む家を探してはいるけれど、家は買ってもなければ借りてもない、週刊誌は嘘を書くものだと全否定です。

※ダルビッシュ有さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

古閑さんは、過去に恋愛関係で暴走して以来「爆弾女」の異名があります。

 ダルビッシュと熱愛中の爆弾女、古閑美保の驚きの男遍歴

その過去を思うと、ダルビッシュさんとの熱愛が報じられるようになってからの古閑さんは随分大人しくなりましたが、忘れた頃に出てくるこの「ダルビッシュ・古閑熱愛結婚間近」報道、リークしているのは古閑さんだ、という説が以前からあります。

<以下引用>

「ネタ元、つまり情報源が同じ人物である場合、こういったケースが目立ちます。一部では『何としてでもダルビッシュと添い遂げたい』と願う古閑が、第三者を通じて敢えて情報を流しているのでは、という見方もあるほどです。事実、一部の芸能人やプロダクションは『先に世論に納得してもらうため』わざと情報をリークすることもありますから」(前出記者)

<サイゾーウーマン>



「野球選手の子供が産みたい」と話していたこともある古閑さんも今は30歳。いろいろ複雑な気持ちや計算があっても仕方ないような気もします。

ダルビッシュさんも、その気がないなら実家まではいかない方がいいのでは…

ひらめきダルビッシュと古閑美保の関係は離婚前から

紗栄子もそれを知っていた!→ ranking

紗栄子もそれを知っていた!→ reading

紗栄子もそれを知っていた!→ ranking

紗栄子もそれを知っていた!→ reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

※どうしても「逃げろー!」と言いたくなる…

オトコナキ

オトコナキ


[関連商品]

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

古閑美保が勝手に熱愛宣言!?「ダルビッシュと一緒にアメリカへ行く!!」ゴルフ引退はその為の布石だったとか…

古閑美保を専属栄養士に!アメリカでの同棲生活へ向けてダルビッシュが考えた驚きの契約条件

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「24時間テレビ2013」で二宮和也がお笑いゴングショーの司会に!?スペシャルドラマの主演は大野智が最有力候補とか…

「今でもやってんの?」と思う、俺らが小学生の頃にあった文化

矢口真里、離婚の慰謝料は1千万円?当初は年収の半分超の8千万円を提示していた