自宅不倫が原因で離婚した矢口真里さんですが、その修羅場には矢口さんのお母さんもおり、娘と梅田賢三さんと3人で土下座していたと週刊文春が報じています。

その一方で、不倫相手の梅田賢三さんは友人に矢口さんと一緒にいると話しているそうで…

ranking

※ホント修羅場でした

矢口真里写真集 ヤグチ [大型本] / 橋本 雅司 (著); ワニブックス (刊)

矢口真里写真集 ヤグチ [大型本] / 橋本 雅司 (著); ワニブックス (刊)

[関連商品]



先週、週刊文春は、朝帰宅した中村さんは、タオル一枚を手で押さえているような姿の矢口さんとクローゼットに隠れた梅田さんを見て、すべてを察し修羅場に発展したと報じていました。

 土下座の証拠写真まで!不倫現場の一部始終

実はその時、中村さんは近くに住む矢口さんのお母さんに「とにかくすぐ来て下さい」と電話していたんだとか。

<以下引用>

「矢口と梅田に『お義母さんが来るまでそのままの格好でいてくれ』と言って、タクシーで駆けつけた矢口の母親に、『これはどういうことですか?』と問いかけた。母親もその光景にビックリしたのでしょう、娘たちと一緒に中村に土下座したのです」(中村家の知人)

<週刊文春>



中村さん、ここは一番効果的な第三者に状況を見せないと、と思ったのでしょうか。これはお母さんたまらないですね。

ひらめき超かわいい!矢口真里の幼少期

こんな可愛い子が、なぜ… → ranking reading reading ranking

そもそも中村さんは前夜、翌朝一番の新幹線で帰ると矢口さんに連絡していたのにこんな事態になったのは、連絡した時点ですでにお酒が入っており訳がわからなくなっていたのではと推測されています。

<以下引用>

「中村も彼の家族も、矢口の“酒癖の悪さ”は気にしていました。大阪の実家に矢口が訪れた際の酔っ払いぶりを見ているからです。去年の8月に昌也の兄の結婚式に招待されたのに出席できなかったのも、『前日に飲み過ぎたから』だと聞きました」(中村の友人)

<週刊文春>



男性の酒癖の悪さが心配、というのはよく聞きますが…。浮気だけでなく、お酒の面でも男女逆転だったのでしょうか。

ところで、鉢合わせと同時に離婚を前提に家を出た中村さんを助けたのは、意外にもサッカー選手の稲本潤一さんだったそうです。

大阪出身の中村さんは東京に身内がいないため、以前から中村さんをかわいがっていた稲本さんが、部屋探しを手伝い、当座の敷金なども全部出してくれたということで、稲本さんの男気に驚きました。

稲本潤一足跡

稲本潤一足跡


[関連商品]

そうやって一人で暮らし始めた中村さんに、別居報道前、脅しとも取れる連絡がきたそうです。

<以下引用>

「浮気現場を目の当たりにして落ち込んでいる中村本人のもとへ、『2000万円で、悪者になってくれないか。(浮気の件は)黙っていてもらえないか』という内容の電話があったといいます。『その他に2,3000万円を中村の所属事務所に支払う』と。相手が一体どういう関係者かはよくわからないが、中村が身の危険を感じるような電話だったそうです」(中村の友人)

<週刊文春>



どういう関係者かはわからないと言いつつも、合計4,5000万円も払ってまで矢口さんの不倫を隠したいのは誰かなんて、わかりきっていますよね。

中村さんはそれを断り、現在は慰謝料の話し合いをしているそうですが、その額は2000万円以上になると言われています。

さて一方で、矢口さんの不倫相手である梅田賢三さんは、今も連絡をとっている友人の「何してる?」の問いに、「今矢口っちゃんと一緒にいます」と返事を返してきたとか。NEWSポストセブン

さらに、矢口さんは中村さんとはもう冷えきっていることをアピールしつつ梅田さんに迫ったといい、梅田さんは「ふたりでいれば何があっても大丈夫です」なんても言っているようで。

矢口さんとの交際が始まった時も、笑いながら“LOVEマシーン、ゲットっす!”と報告していたということで、この軽さ、昨日事務所がなりすましと断じたあのツイッターとよく似てると思うのは気のせいでしょうか…。

ま、梅田さんが今も矢口さんといるのがほんとなら、矢口さんも困る新たな不倫なんてつぶやかないでしょうけどね。

 矢口真里は城田優とも不倫していた!?梅田賢三がツイッターで暴露!

それはともかく、女性セブンは最初から「収入格差を考えず子供を欲しがる中村さんとの価値観のズレ」を別居理由として報じるなど、矢口さんよりですから、今度は「不倫ではあるが、元々夫婦間は冷めており、浮気というより本気だった」とすることで、少しでもイメージアップを狙っているのでしょうか。

不倫とは対極にいるようなキャラだった矢口さんの不倫が報じられた今、次々とレギュラーを降板していますし、CMも怪しい風向きです。

このまま梅田さんと再婚すれば、確かに多少、見る目も変わるかもしれませんが…

ひらめき覚えてますか?

矢口真里の引き出物がショボかったことを…→ ranking

矢口真里の引き出物がショボかったことを…→ reading

矢口真里の引き出物がショボかったことを…→ ranking

矢口真里の引き出物がショボかったことを…→ reading

※ブログでも離婚報告をした中村昌也さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

矢口真里が反撃開始!不倫をリークした中村昌也にDV疑惑で逆襲も失笑