自宅不倫が原因で中村昌也さんと離婚した矢口真里さんに、新たな浮気相手として城田優さんの名前が上がりました。



その名前をあげたのは、不倫相手の梅田賢三さんなのですが…



<以下引用>



umeda2013 : さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい #ビビってます



umeda2013 : もつどうにでもなれ 俺



umeda2013 : 小森純さんの気持ちが日本一わかる人のアカウントはこちらです



umeda2013 : 何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ #ビビってます



※日本で生まれましたが、母の国籍を選びスペイン国籍です



城田優/UNO(通常盤)(CD)


城田優/UNO(通常盤)(CD)




[関連商品]


<2ちゃんねる、梅田賢三さんのツイッターより>




これはいつもの梅田さんを名乗るアカウントでツイートされたものです。



ひらめきツイッターはこちら



ranking reading reading ranking



本人らしく、井上公造さんに連絡を取ろうとしたり、実家にマスコミから連絡があったことをツイートしたりはしているのですが…本当に本人なのでしょうか。



小森純さんは矢口さんと梅田さん、中村さんが鉢合わせた事件をリークした犯人として報じられたものの、実際には矢口さんも梅田さんも相談しまくりだったといいますし、夫側もリークしたのでは、とも言われています。



ペニオクのステマで叩かれまくった上に口が軽いと叩かれた小森さんの気持ちが日本一わかるっていうことは、謝罪もしたし不倫も認めたし、もうこれ以上責めないで~!ということでしょうかね。



 梅田賢三がツイッターで中村昌也に謝罪!



さて、既婚ジャニタレとの不倫が報じられた時、同時に不倫相手として報じられたのが、披露宴にも参加した夫の友人俳優でした。



 矢口真里に既婚ジャニタレとの別の不倫疑惑が浮上!!



そこで名前が出たのが、城田優さん、山本裕典さん、大東俊介さん、山田親太朗さんの4人で、ネットでは山本さんと矢口さんが特に親しげだったという話もあったのですが、城田さんだったんですかね。



ちなみに、城田さんと中村さんは同じ事務所で、ナベプロの若手俳優で構成されるD-BOYSに所属していた時期が1年かぶっています。



また、梅田さんと赤西仁さんの弟・赤西礼保さんは友人で、赤西仁さんと城田さんも友人、という関係もあるようです。



矢口さんと不倫の噂の既婚ジャニタレと友人俳優が赤西さんと城田さんなら、あまりに乱れていて気持ち悪いですが、矢口さんはモデルなどどちらかというとマイナーな男性を発掘するのが好きなイメージで、それを思うと城田さんや赤西さんは合わないような。



それにしても、このあたりの余罪がまた週刊誌などで報じられることになると、矢口さん、本当に芸能生活終了となりそうです。



少なくとも所属事務所のアップフロントは過去、加護亜依さん、市井紗耶香さんなど問題があったタレントをクビにしてきたように、今回の矢口さんの不倫にも厳しい対応をするのでは。



矢口さんが離婚したことで後追い報道はなくなるとも言われていますが、さて、どうなりますか…。



※矢口真里さんのブログはこちら



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング