高須幹弥さんが時々発表する「整形でなりたい顔」ランキングで、もうすぐAKB48を卒業する板野友美さんが何度目かの1位を獲得しました。

ranking

※ソロでめちゃくちゃ力が入っている顔です

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi] / 板野友美 (CD - 2011)

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付) [Single, CD+DVD, ...

[関連商品]



<以下引用>

それでは、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60

女性編 高須クリニック集計2013年2月~4月です

1位 板野友美(AKB48)

2位 浜崎あゆみ

3位 佐々木希

4位 小倉優子

5位 小嶋陽菜(AKB48)

6位  堀北真希

7位 白石麻衣(乃木坂46)

8位 井川遥

9位  渡辺麻友(AKB48)

10位 島崎遥香(AKB48)

高須 幹弥 オフィシャルブログ



ちなみに、11位は紗栄子さん、12位は宮崎あおいさんでした。

13位以下は高須さんのサイトをご覧ください。

なんでしょうねこのランキング。

天然美人と思われる人もいますが、整形の噂のある人がたくさん…。

基本的に常連さんばかりで板野友美さんの1位は何連覇か数えるのも難しいくらいです。

ネットでは「整形でなりたい顔というより、整形してるのがバレバレランキングでは、という声も。

 浜崎あゆみに後藤真希…女性芸能人の整形疑惑番付

 整形疑惑 | 毒女ニュース

板野さんはそもそも安室奈美恵さんのようになりたくて整形を重ねたという噂もありますが、今では板野さんのようになりたい人が多いとは。

ちょっと顔が変われば自信が生まれるというのはわかるんですが、整形は一度やれば終わりではないのが怖いですよね。

目をちょっと直したら、今度他のところとのバランスが気になり、そこも直せばこっち、というように手術したいところが増えるというのもそうですが、何より大変なのはメンテナンスです。

芸能人は出産や病気などの休養にかこつけてお直しするんだとか。

 安倍なつみ、ばれちゃったメンテナンス整形

 辻希美が産休中に“お顔のメンテナンス”?

でもその資金がいつまであるか、皮膚がどのくらいもつのか…

芸能人は容姿が商品というところもありますが、たいへんですね。

ひらめきこれを見ても整形しますか?

整形は怖いモノだとわかる画像→ ranking

整形は怖いモノだとわかる画像→ reading

整形は怖いモノだとわかる画像→ ranking

整形は怖いモノだとわかる画像→ reading

※板野友美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

AKB板野友美は整形だ!専門医が断言!!

高須クリニック院長・高須幹也のブログが熱い!板野友美,柏木由紀,そして相葉雅紀まで

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

玉森裕太のスキャンダル写真が流出!誕生パーティーでの乱痴気騒ぎがフェイスブックでバラされた!!

【画像】 ミキティーと庄司の子供wwwwww