本日5月31日発売のフライデーが、多部未華子さんの“お泊まり愛”をスクープしています。お相手はTBSで2012年10月クールに放送されたドラマ「大奥」で共演したイケメン俳優・窪田正孝さんだといいます。

 → ranking

※初ロマンスです。

CD/DREAMS COME TRUE+オレスカバンド+多部未華子+FUZZY CONTROL/GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

CD/DREAMS COME TRUE+オレスカバンド+多部未華子+FUZZY CONTROL/GOOD BYE MY SCHOOL DAYS


[関連商品]



<以下引用>

女優の多部未華子(24)のフォルクスワーゲンが彼女の自宅マンションに戻ってきたのは5月下旬の夜9時過ぎだった。だが、運転していたのは長身のイケメン。胸板が厚く、グレーのTシャツの上からでも筋肉の隆起が分かる。

車を降りた多部は、愛犬の『あっぽ君』を胸に抱き、周囲を警戒している。数メートルの距離を置いて歩くイケメンも、黒いハットの下で光る切れ長の目は、眼光鋭く周囲への警戒を怠らない。俳優の窪田正孝(24)である。

二人は昨秋に放送された『大奥』での共演をきっかけに交際を開始した。ドラマではラブシーンもあったが、多部は窪田の迫真の演技に魅了され、周囲に“あの人はスゴイ”と話していたという。

この日は窪田が多部の部屋にお泊り。 翌日はマンション勝手口のドアから、多部と彼女の愛犬が彼をお見送りしたのだ。

<フライデー ※内容要約>



ということで、ずいぶんと警戒はしていたようですが、フライデーには二人が車から降りてマンションのエントランスへ向かう様子などがバッチリ掲載されていました。

ひらめきトイプーがお人形さんみたいです。

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou ranking geinou reading

そういえば、「大奥」が放送されていた時期にはネットで2人の目撃情報が報告されたりしていましたが、熱愛は事実だったんですね。

記事によると、窪田さんは見かけによらず女性には奥手で、清潔感のある女性が好み。一方、多部さんは結婚願望が強く、周囲には「20代のうちに結婚したい」と語っているそうです。

ただ、多部さんの所属事務所にとっては、非常に頭の痛い男性スキャンダルだとか…

[以下引用]

「多部の所属事務所の看板女優は長年、宮崎あおいだった。ところが、離婚の際に発覚したV6・岡田准一との不倫問題などで“商品価値”が大暴落。そこで、なんとかして多部を売り出そうとし、映画を中心に仕事を入れた宮崎とは違って、ドラマにも積極的に出演させている。ブレークまでもう一歩といったところだったが、このタイミングでの男性スキャンダルは確実にイメージダウンにつながる」(芸能記者)

※朝ドラのヒロインもやってました。

【DVD】連続テレビ小説 つばさ 総集編/多部未華子 タベ ミカコ

【DVD】連続テレビ小説 つばさ 総集編/多部未華子 タベ ミカコ


[関連商品]

お相手の窪田は昨年のNHK大河ドラマ「平清盛」で清盛の長男・重盛を演じたが、多部に比べると知名度はまだまだ。おまけに、交際発覚時の状況はあのカップルと同じなのだという。

宮崎が高岡蒼佑と結婚した際、高岡は窪田と同じ事務所に所属。おまけに、今回の多部と窪田のケースと同じように宮崎の方が圧倒的に芸能界での格が上で、おまけに宮崎が高岡にべた惚れだったのと同じように、多部も窪田にべた惚れの様子。宮崎&高岡と同じ道を歩まなければいいのだが…」(同)

[リアルライブ]



これは…事務所にとってはなんともイヤーな展開です^^;

ただ、窪田さんも知名度では多部さんに負けているとはいえ、現在売り出し中の若手有望株であることは確かです。

試しに、昨年から今年にかけての出演作品を列挙すると、

<2012年>

・連続ドラマ

「私立バカレア高校」「平清盛」「大奥」

・単発ドラマ&ゲスト出演

「リーガル・ハイ」「土曜ワイド劇場・事件 第15作」「走馬灯株式会社 第1話」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012 右肩の女」「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー 第1話」「青春アルゴリズム」

・映画

「はさみ hasami」「ガチバンSUPERMAX」(主演)「るろうに剣心」「ガチバンWORSTMAX」(主演)「ふがいない僕は空を見た」

・舞台

「朗読劇 緋色の研究」

<2013年>

・連続ドラマ

「最高の離婚」

・単発ドラマ&ゲスト出演

「ST 警視庁科学特捜班」

・映画

「鈴木先生」「めめめのくらげ」「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」「飛べ!ダコタ」(主演)「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

・舞台

「唐版 滝の白糸」

このように、ドラマに映画に舞台にと、休むヒマもなく働いています。

そんな超多忙な中の貴重な時間を使って、多部未華子さんと癒しのひとときを過ごしていたんですから、おそらく“本気”の恋なんでしょうね ^^;

※今が頑張りどき?

FREECELL特別号   窪田正孝×齋藤陽道 窪田正孝ベストショットCD‐Rふろく付  62484‐14 (カドカワムック 410) [ムック] / 著訳編者表示なし (著); 角川グループパブリッシング (刊)

FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 窪田正孝ベストショットCD‐Rふろく付

[関連商品]

さて、ネットの反応を見るとファンの悲しむ声に負けず劣らず、多部未華子さんにとっての初ロマンスを祝福する声も多いようです。

ま、二人はともに24歳ということで、お似合いカップルといったところでしょうか?

ひらめきそれほどでもないのに美人扱いされている芸能人

 まさか、多部未華子さんも…?→ geinou reading

 まさか、多部未華子さんも…?→ geinou ranking

 まさか、多部未華子さんも…?→ geinou ranking

※多部未華子さん、窪田正孝さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

多部未華子がとばっちり!打ち切りラインなのに延長する理由

赤坂の「ばんちゃんラーメン」に多部未華子とジャニタレ出現で大騒ぎ!

多部未華子、学生時代はどんな子だった?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

チャン・グンソク、禿げあがって顎が伸び、【閲覧注意】レベルの顔に!「板野友美の未来予想図w」

明治学院大学のパンフレットに中島健人のインタビューが掲載!これもジャニーズの新たなイメージ戦略?

25~34歳に聞いた好きなヒロインランキング…1位ラム 、2位 峰不二子、3位 メーテル、4位 音無響子、5位 浅倉南