綾野剛さんが元SDN48の芹那さんに狙われているという話があります。綾野さんといえば、熱愛が噂されていた戸田恵梨香さんと破局したと報じられており、一方の芹那さんは芸能界一モテる女だと言われてはいますが…

 → ranking

※綾野剛さんと青森の自然が融合しています。

綾野剛 写真集 『 胎響 』 [大型本] / 平間 至 (写真); ワニブックス (刊)

綾野剛 写真集 『 胎響 』 [大型本] / 平間 至 (写真); ワニブックス (刊)

[関連商品]



芹那さんといえば、言わずもがな、「芸能界一モテる女」を演出しているタレントです。

バカリズムさん、麒麟の川島さん、ピース綾部さんなど、芸人さんから口説かれたと話しては、その相手に否定されていました。

一方で、私の相手は芸人じゃないのよとばかりに、昨年は週刊ポストにサッカー日本代表の長友佑都選手との熱愛が報じられました。

 芹那が長友佑都と熱愛!も、囁かれる「売名」の声

当時からその真偽は疑問視されていましたが、やはり芹那さんの一方的な片思いだったようです。

<以下引用>

「長友と食事したのは事実で、その後、芹那が猛アタックを仕掛けたが長友にまったくソノ気はなく、あっさり振られた。綾部の場合は、芹那に“ネタ”にされただけだったようで、3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。芹那は何を話せばテレビでウケるかをしっかり計算していて、軽々しく声をかけようものならすぐに『口説かれた』と言いふらされるので、芸人たちの間では『芹那には気をつけろ』と“芹那注意報”が発令されているほどの要注意人物」(テレビ関係者)

<サイゾー>



白百合女子大を卒業した才媛だけに、自分の売り出し方を計算してるんですかね。

実際、バカリズムさんに至っては共演しただけだと言いますし、芸人の間では「しゃべりすぎ」「盛り過ぎ」と非難轟々なんだとか。単なる自意識過剰というキャラなのかもしれませんが、あまりそばに居てほしくないタイプかも^^;

※SDN時代はみのもんたさんとデュエットも。

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD ※カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO他収録) CD

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD ※カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO他収録) CD


[関連商品]

そんな芹那さんは、いつも俳優やスポーツ選手と中目黒や六本木周辺で目撃されているそうですが、今狙っているのは、綾野剛さんだとのこと。

<以下引用>

「3月まで放送されていたドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演した綾野剛に入れ揚げているようだ。

撮影中から、用もないのに隙を見つけては綾野の元に駆け寄り、あの甘ったるい声で話しかけ、ボディタッチも交えて談笑していたため、現場では『あの女、何考えているのだ』とスタッフたちのひんしゅくを買っていた。そのかいもあってか、なんとか連絡先はゲットし積極的に誘っているようだが、綾野は現在、ドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)の撮影中。スケジュールがぎっしりで、芹那と遊んでいるヒマはなさそう。長友との熱愛報道の際は、どうやら話題作りのために芹那自ら吹聴して回っていたようだが、綾野に相手にされなかったら長友と同じようにまたまた熱愛報道が出るのでは? もともと、芸人よりも俳優をゲットしたかったみたいなので、そう簡単にあきらめるとは思えないが」(同)

 交際していた女優の戸田恵梨香との破局が報じられ、今は「女よりも仕事」モードの綾野だが、果たして芹那は口説き落とせるだろうか?

<サイゾー>



少し前に、綾野さんと芹那さんはすでに合鍵を持つ仲という噂もありました。

 戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方綾野剛の合鍵を持つのは芹那

とてもお似合いとは思えない感じなのですが、実際のところはどうなんでしょうね。

実は芹那さん、現場では結構嫌われているとか。

<以下引用>

あるテレビ局の女性ディレクターが語る。

「芹那(28)が嫌われるのは、あの聞くに堪えない甘ったるい声と喋り方ですね。周囲の知人たちは『あの声を聴くと平常心ではいられない』と愚痴っています。もちろん、山瀬まみ同様完全な作り声で、打ち合わせの時は落ち着いて話していますよ」

今やバラエティの新女王の異名を持つほど、お茶の間に浸透した芹那。しかし、同世代の女性からの不支持率は急騰中だ。前述の“作り声”だけでなく、やることなすこと非難轟々なのだ。

「スタッフ受けも良くないです。ブログでイチゴ好きだと書いているので、あるスタッフが用意したら『要りません』と、一切手をつけなかったそうです。胃にもたれるものでもないし、ふつう一個くらいは口にするでしょう」(同前)

<週刊文春>



芹那さん、28歳なんですね。

私もあの声を聞くとチャンネルを変えてしまいます。

作られたあまーい声を好きだという女性はあまりいないような気がしますし、ちょっと声かけるとネタにされるとなると手を出す男性も減るような。

ひらめきしまった!計算間違えた!

 反感を買った芹那の発言→ ranking

 反感を買った芹那の発言→ reading

 反感を買った芹那の発言→ ranking

 反感を買った芹那の発言→ reading

そんな芹那さん、今やCM出演も増加し、ギャラは1000万円まで上がったそうです。

男性も仕事も今のうち、かもしれませんね。

※『空飛ぶ広報室』原作です

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室


[関連商品]

※芹那さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目のアイテム ◆◆

芹那 綾野剛

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

フジテレビの番組にバカリズム激怒 芹那を口説いたとの内容に「超うそじゃん」

芹那、ピース綾部に口説かれたことを暴露!「休みの前の日に電話」「デートに誘われた」

女が嫌いな女2013!定番化の小雪、剛力彩芽と東尾理子も新規参入、そしてあの大物女優まで!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山下智久がフジ月9ドラマ通算4度目の主演決定!共演は香里奈と戸田恵梨香!!

爆笑問題田中裕二「さしこ1位は秋元の演出」

松坂桃李、年輩男性スタッフからモテモテの理由!現場でみせる古風な謙虚さとは?

【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査

ぎゃー!