インナーマッスルを刺激する独自の呼吸法「ロングブレスダイエット」を考案した美木良介さんが、東京・赤坂にロングブレススタジオを開設しました。

それに合わせたかのように、森公美子さんがブログで美木良介さんとTBSに強烈な嫌味を炸裂させていました。

森公美子さんといえば、TBSの『金スマ』でロングブレスダイエットで痩せた様子が放送されていたはずなのですが…

ranking

※美木良介さんは痩せました

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム [単行本] / 美木 良介 (著); 徳間書店 (刊)

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム [単行本...

[関連商品]



<以下引用>

因みに、勝間和代さんと飲んだりしてました。

2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。

食事制限と運動ですよ!!

そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!

1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、体に良いって本を読んでます。

やってみましょ!!結果はブログで。

そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、

むしろ、入りませんけど…
だって50分って何やるの?って思いましたけど…

4月の時点では、他のインストラクターが全く居ない状況で、大丈夫なのか心配になります。

DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話ししてくれてたので、まぁ~TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、

あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…

頑張って下さい。

呉々も怪我人や病人出さないように、メディカルチェックも、お忘れないように、私は自分で、医師を付けましたから、(局は最初と最後の健康診断検査だけでしたから、)自費で付けましたから…

美木さんもう俳優はやられないのですかね…

<森公美子さんのブログより抜粋>



かなりの怒り具合が伝わります…こんなに明らかにケンカを売って大丈夫ですかね?

それにしても、こちらに森さんのビフォアアフターがありますが、森さん痩せましたねー!

 ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新

が、森さんとしては、これだけ痩せたのは決してロングブレスダイエットだけのお陰ではない、食事制限と運動がなければ痩せなかったのに、TBSが『金スマ』の流れがロングブレスダイエットだけで痩せたかのようだったのが不満だったんですね。

そもそもロングブレスダイエットの考案者の美木さんは、歩けないほどに悪化した腰痛を改善するために、独自にロングブレスダイエットを開発したそうです。

当初は呼吸法だけなので簡単ですよ、というのがウリだったのですが、今回TBSと提携して開設されたスタジオの料金は、登録料が5万円、受講料が1回50分5千円というかなりの金額。

 美木良介「5万円でロングブレス教えます」ダイエット教室オープンも受講料高すぎ?

簡単なことを教えるにしては高いですよね~。

ちなみにこの美木良介さんのスタジオは赤坂サカスにできました。

視聴率があまり取れず、本業の放送業での収益が厳しいTBSは、年間150億を稼ぐ副業の不動産が会社を支えていると言われていますが、今は好調な赤坂サカスの不動産業も、周辺に新しい施設ができることで今後厳しいのでは、という見方もあります。今でも休日は寂しいものがありますしね。

そんな中、いい収益のネタができた、というのも分からないではないですが、あんまりボリすぎると美木良介さん自身の評価も低下するような。

だいたい50分もフゥッーーー―!っとやって酸欠にならないか心配です。くれぐれも事故のないよう。

ひらめき森公美子はアレでダシを取る!

芸能人ドケチ節約術 → ranking reading reading ranking

TBS BooBo BE@RBRICK 夏ver. ベアブリック 100% 赤坂サカス / メディコム・トイ
(新品未開封品、保存状態良好です。

他にもベアブリックなど多数販売しています。

上部のtreasureshopをクリックするとご覧になれます。)

" />


TBS BooBo BE@RBRICK 夏ver. ベアブリック 100% 赤坂サカス / メ...

[関連商品]

※森公美子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

このタイミングで加護亜依が市井紗耶香との2ショットを公開wwwwwwwwwwwwww

矢口真里の妹がまったく似ていないwww【画像あり】