4月に離婚したビッグダディこと林下清志さんが美奈子さんと復縁し、盛岡で再同居すると女性セブンが報じています。

ビッグダディが美奈子さんのいる宮崎に突然現れたことを今週発売の女性自身が報じたばかりです。

ranking

※それが「ビッグダディの流儀」?

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



明日発売の女性セブンの見出しは次のとおりです。

「ビッグダディまさかの復縁提案!清志さんから飛び出した仰天告白」

「ビッグダディと再会!で美奈子さん「盛岡再同居」へ!」


確かに今週発売の女性自身によると二人は再会したとのこと。

 ビッグダディこと林下清志、離婚から45日で前妻・美奈子と電撃再会

これは、東京で握手会を終えて宮崎に戻った美奈子さんの家の窓が開いており、それをビッグダディに伝えたところ、「心配だから行こうか?」と言われ、美奈子さんは断ったものの、ビッグダディが来て子どもたちとも交流し、帰って行ったというものでした。

お互い復縁はないと話していたのに、離婚から2ヶ月も経たないうちに復縁なんでしょうか?

ひらめきビッグダディ、ツイッター始めました!

 要チェック!?→ ranking reading reading ranking

ところで…

ビッグダディの本『ビッグダディの流儀』は「週刊女性」を発行する主婦の友社から出版されました。

美奈子さんの『ハダカの美奈子』は「フライデー」の講談社

二人の離婚と一家離散、再会をいち早く報じたのは「女性自身」「フラッシュ」の光文社

 ビッグダディに衝撃の新展開!離婚せずに一家離散確定!

そして再同居を報じるのは「女性セブン」の小学館です。

見事なまでの偏りのなさに驚きです。

※コメントに要注目。

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]

もちろん、どの雑誌からもマークされるような“逸材”だということなのかもしれませんが、このマスコミ操縦術は完全に素人離れしているという意見も。

<以下引用>

最近のダディを見ていると、すっかりメディア戦略を学んで実行しているように見える。雑誌などの取材に対しても、最初は断るポーズはするけど、結局小出しに情報を出したり、妙にダディに詳しい友人なる人物がコメントしたり(友人とは妻の美奈子説もあるが、彼女だけでもなさそうだし)。メディア戦略に長け、手玉に取るビッグダディは、もはや素人ではないのかもしれない。

<サイゾーウーマン>



これが本当なら、離婚→別居の流れもお互いの著書をベストセラーにするための話題作りで、今流行りの“炎上商法”をダディ流のやり方で体現したといえるのかもしれません。

※あのジャニーズ事務所もやってます。

SexyZoneの新曲写真からついに松島聡とマリウス葉が消滅!

すでに4回も結婚・離婚を繰り返しているビッグダディにとってみれば、もう一回再婚することくらい屁でもないでしょうから。

ちなみに、美奈子さんもDVの前夫と2回結婚・離婚してビッグダディで3回めです^^;

また、ビッグダディは番組終了後にネットをチェックして、2ちゃんねるなどでの評判を気にしていたみたいですし、自分なりのイメージ戦略を持っていたんでしょうね。

ということで、果たして再度の電撃再婚があるのかどうか、そして、それに対して視聴者はどのように反応するのか、見逃せませんね!

ひらめきビッグダディのあのミステリーの真相を知りたい…

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou reading

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou ranking

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou ranking

※林下美奈子さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ビッグマミイのシリーズ化が現実に?テレ朝が主役交代を画策との噂

初激白!テレビで話せなかった離婚理由と美奈子との復縁の可能性

ビッグダディが激怒した夫婦の秘密以上にヤバイこととは?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ビッグダディ馬鹿にしてる奴らいるけどさ

木村拓哉が休業!?アメリカでプロサーファーになり、50歳で芸能界を引退するとの噂

【閲覧注意】読むだけで怖いウィキ日本三大事件って