矢口真里さんと別居していることが明らかになった中村昌也さんが5月19日に放送された行列のできる法律相談所に出演し、家庭の不満を語りました。

ついでに出産の時期など矢口さんが計算していることも語るなど、タレントイメージを傷つける発言をしています。

ranking

※昔はこういう顔でした

ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集


[関連商品]



<以下引用>

報道を見越したかのように、元「モーニング娘。」の夫が集結し、結婚生活を語る内容。辻希美(25)の夫・杉浦太陽(32)藤本美貴(28)の夫・庄司智春(37)とともに“モーニング旦那3人衆”として初共演した。

庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。子どもについても「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」と矢口が“計算”していることを明かした。

<スポニチアネックス>



ふたりで仕事しているんだし、時間がある方が料理したらいいのですが、矢口さんはつまり、たとえ忙しくても、辻さんとかが出しているようなレシピ本を出すタイミングができたら料理もするよ、ということなんでしょうかね。

辻ちゃんのウマかわゴハン 2

辻ちゃんのウマかわゴハン 2


[関連商品]

子供についても、確かに今は出産する女性芸能人が多いですし、ある程度調整するのは自己プロデュースなんだとは思います。

が、子供は本当に授かりものなんですよね。矢口さんは望んだときにすぐできると思っているようですが、そうとは限らないという現実も知っておいたほうが…

要らないと思っていたコレ、意外と必要なんですかね。

 少子化対策として政府が考えた「女性手帳」に女子たちが大激怒(`□´メ)

その他にもいろいろと毒を吐いています。

<以下引用>

家計については「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」とし、収入面は「うちはもう格差止まらないですから。(自分も)頑張ってるんすけど、こうどんどん(矢口の方が)上がっていく」と身ぶり手ぶりで語った。

自宅公開のロケもあり、トイレットペーパーが少ないと“舌打ち”。ケンカをした時はトイレットペーパーを矢口の手の届かない高さに置く、とも明かした。庄司はミキティが声で、杉浦は辻ちゃんの料理が登場した一方で、中村の映像は矢口のスリッパと洋服のみ。声や料理のシーンはなかった。

<スポニチアネックス>



この舌打ち、何回も何回もしていてなんか怖かったです。

別居していて気持ちがささくれているのでしょうが、ちょっとベラベラしゃべりすぎですし、自宅公開のVTRでもイライラというか舌打ちしすぎ。

トイレットペーパーが少ないのを確認した時にも「チッ」と舌打ちしていましたが、女性セブンによると3月末からお互い家を出て別居が始まっており、矢口さんがトイペ補充するわけないのにイラッとしてるのがなんだかなーでした。

※朝ドラでストーカー役してた怖さを思い出しました

東映  純と愛 完全版 DVD-BOX 1

東映 純と愛 完全版 DVD-BOX 1


[関連商品]

二人の馴れ初めを話しているときはいい感じだったんですけどね。

そういえば辻さんも一度別居が報じられましたが難なく戻りました。

 [詳細]辻希美が離婚覚悟で別居していた!杉浦太陽の絡みの金銭トラブルが原因!?

16日に別居が報じられ、事務所は離婚を否定、矢口さんも有吉弘行さんのツッコミに「何かありました?」と笑顔でやんわり流して、ここで終われば戻れたような気もしますが、中村さんがあんまり不満を語ると修復できるものもできなくなるような。

それにしても、木曜に別居報道が出てすぐ中村さん、庄司さん、杉浦さんのキャスティングをして日曜の『行列のできる法律相談所』を収録したとも思えませんし、実はいろいろ仕組まれてたりして。

矢口さん、結婚前は交際した男性が売れるから見る目があるとか言われていましたけど、結婚相手は、なんでしょう、間違っちゃったんですかねえ。

これをきっかけに、中村さんに俳優の仕事が増える…なんてことあるんでしょうか。

※追記※

明日発売の週刊女性に、「矢口真里夫中村昌也が目にした衝撃不倫現場。2月23日寝室に知らない男が!」というタイトルで記事が出ます。

矢口さん、不倫していたんでしょうか。

明日の週刊女性が気になります。

※こちらが週刊女性の内容です

 不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い

ひらめきびっくり!

矢口真里の仕事が細かすぎる→ ranking

矢口真里の仕事が細かすぎる→ reading

矢口真里の仕事が細かすぎる→ ranking

矢口真里の仕事が細かすぎる→ reading

※矢口真里さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

矢口真里とスザンヌ。里田まいにはなれないその理由

国分佐智子に矢口真里、杉本彩…さっそく離婚危機が囁かれるオンナ達の危ない噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芹那の勘違い発言にAKBファンブチ切れ!「思い上がりも甚だしい」と大ブーイングの嵐!

宮崎あおいが本当にヤバい!映画もドラマもCMも不調、不倫のイメージが拭えない!