テレビ朝日系の人気バラエティー番組「痛快!ビッグダディ」がアッと驚く新シリーズに生まれ変わりそうです。ビッグダディこと林下清志さんと離婚した美奈子さんに世間の注目が集まる中、テレ朝内では主役を交代させ〝ビッグマミィ〟として番組を継続させるプランが浮上しているといいますが…

ranking

※美奈子にやられた!と思ってるでしょうか…?

[楽天市場]



<以下引用>

「次回はビッグダディが一切、登場しないことになるかもしれません」

こんな衝撃情報を番組関係者が明かした。「美奈子さんの再出発を追いながら、著書でも明かした波瀾万丈な人生を再現ビデオなど挟んで振り返るのはどうか、という案が出ています」とのこと。

通算30回目となる先月の直近の放送では、ビッグダディが岩手県へ、美奈子さんが宮崎県へ引っ越し、子供たちもバラバラとなり別離。大家族という大前提が崩れる驚きの展開となった。ただ、視聴率は19・3%というシリーズ史上最高を記録した。この数字に、テレ朝関係者が「何がなんでも継続させよう」と思いを強くしたのは、想像に難くない。

とはいえ、ビッグダディこと林下さんと局側の番組出演契約は、今年3月で切れているとされ、自らの著書の出版イベントで「映像はもういい」と語り、今後の放送については否定的だ。番組関係者からも「子供たちの反対もある様子」という話が漏れてきている。

そこで局側は次善の策として主役を代えて〝ビッグダディ〟から〝ビッグマミィに〟しようというわけだ。

子育てと仕事に奮闘する日々なのはもちろん、早くも宮崎では〝美奈子さんと結婚したい〟という男性ファンがたくさんいるそう。だから思わぬ展開も考えられるし、スタッフ間では〝美奈子さんが主役でも十分イケるのではないか〟という意見が多いですね」と同関係者。

実のところ、著書のセールスでも美奈子さんの本の方がダディ本よりも上で、内容の衝撃度も勝っている。15歳で妊娠、元カレが殺されたり父親との金銭トラブル、さらにシンナーや覚醒剤といった言葉も飛び出し、番組サイドにはネタの宝庫と映ったようだ。

※賛否両論ありますが、とにかくショッキングな半生です。

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

ハダカの美奈子 / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]

「ビッグダディは以前からテレビ出演に関しては慎重でした。でも美奈子さん本人は、もともと芸能界への憧れがあったらしく、芸能プロからも契約話があるそうなので、十分あり得ます」(前同)

主役交代の案は、まだ美奈子さんには伝わっていないものの、テレ朝側が「他局出演NG」を出しているワケは、こういうプランが局内で沸き起こっているからに他ならない。当然、他局に出演して、同じような企画をされてしまっては、視聴率そのものを持っていかれてしまう可能性もあるからだ。

幸い、現段階では美奈子さんはテレ朝に義理を立てている。いつまでその関係が続くかは定かでないが、テレ朝としては〝新主役〟プランを一日も早く本決まりにしたいに違いない。

<東スポ>



ということですが、ちょっと前にはテレ朝が美奈子さんへ「他局出演NG」を出していたという報道がありました。

テレ朝との契約は切れていたのに、それを義理堅く守る背景にはなにかしらの“密約”があるのでは?とも言われていましたが…

「ビッグマミイ」シリーズが開始されるというのは驚きです。

ただ、ビッグダディと美奈子さんは“著書対決”の中で「避妊する交友はしない」(ダディ)「離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた」(美奈子)と相反する主張をするなど、場外乱闘でも大いに盛り上がっています。

しかも、5月11日に都内で行われた美奈子さんの出版イベントも大盛況だったそうですから、こんなフィーバーぶりをテレ朝として指をくわえて見ているはずはないでしょうね。

ひらめき美奈子がダディにとって致命的な事実をサラッと暴露!

 小指落としたのは創作でーす[画像]→ geinou reading

 小指落としたのは創作でーす[画像]→ geinou ranking

 小指落としたのは創作でーす[画像]→ geinou ranking

記事にもありましたが、美奈子さんの波瀾万丈な半生は視聴者の興味を惹きつけるに十分でしょうし、視聴率的にはかなりイケるのではないでしょうか?

また、岩手で一緒に生活しているビッグダディの子供たちは、一番下の4女・都美(ととみ)ちゃんも中学2年生になり、小さい頃と違ってテレビに出ることによる学校や友達関係に対する影響などもあると思います。

記事には「子供たちからの反対もある様子」とありましたし。

※世の中にはまだまだ大家族がいるんですね。

日本一の大家族 十男六女・十八人家族!+犬

日本一の大家族 十男六女・十八人家族!+犬


[関連商品]

それに対して、美奈子さんと一緒に生活している子供たちはまだまだ小さいですし、テレビ的にもその無邪気な愛らしさを放送できることはメリットがあるでしょう。

そして、写真集まで出した彼女の豊満なボディには世の男性陣も興味津々のようですし、ここでまた子連れ男性と再婚なんかしたら…

でもま、美奈子さんはまだビッグダディとの結婚指輪を外してないようですし、まだまだどうなるかは分かりませんけどね。

そういう意味でも、「ビッグマミイ」がシリーズ化されたとしたら、恐るべきポテンシャルを秘めてるかも知れません。

個人的には、同時に「ビッチマミイ」シリーズも作って欲しいですけど。

ひらめき佳美も美奈子に負けず劣らず凄いオンナです

 こちらをどうぞ → ranking reading reading ranking

※美奈子さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ビッグダディは2ちゃんねるを見て評判を気にしていた!美奈子との離婚の理由もそこに?

元妻・美奈子が告白本とグラビアを出版!ビッグダディも知らない壮絶な過去が明らかに

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

上原さくら、慰謝料ゼロの腹いせ?元夫・青山光司氏のマンション家具を根こそぎ搬出!

横山裕が「レコメン」を旅立った理由とは?急激な態度の変化に「天狗になった」の声も

お前らがガチで体験した妙な出来事教えてくれ