小雪さんが雑誌のインタビューで長男のために「公立の保育園を探している」と話しバッシングを受けていましたが、今もその気持は変わらず、公立保育園の空きを探していると女性自身が報じています。

ranking

生きていく力。

生きていく力。


[関連商品]



女性自身がはりついていたこの日、小雪さんは子供二人をマツケンにまかせ、まずは産後ケアに評判のある都内のクリニックに向かいます。

その後、区役所へ向かい、慣れた足取りで中へ入っていったとのこと。

<以下引用>

「小雪さんは昨年、長男を出産してからずっと公立保育園を探しています。

現在、3つの保育園を同時に申し込み、空き待ちのいわゆる“待機児童状態”なんです。定期的に自ら区役所に足を運んでは、保育園の情報を収穫しているそうです」(ファッション関係者)

<女性自身>



小雪さん今も公立保育園に本気なんですね。

最近嫌われ系のランキングに定番化した一つのきっかけが、公立保育園への入園希望だと言われています。

 小雪が嫌われる理由…スタッフが明かす素顔はクレーマーでヘビースモーカーだった

小雪さんは昨年9月に雑誌『CREA』のインタビューで、「子供はごく普通に育てたいし、自分自身も普通のお母さんでありたい」と話し、公立保育園3つに申し込み、待機児童として空きが出るのを待っていることを明かしました。

※こちらの雑誌です

CREA (クレア) 2012年 10月号 [雑誌] [雑誌] / 文藝春秋 (刊)

CREA (クレア) 2012年 10月号 [雑誌] [雑誌] / 文藝春秋 (刊)

[関連商品]

第一線で活躍しているような芸能人となると、小さい頃から子供の教育にお金をかけ、有名私立に通わせるのが一般的です。

 竹内結子は月60万の個人指導!芸能人の子供のお受験・教育事情

 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ…

それには、公立だと子供が浮いてしまうという理由もあるようですが、私立に行っても結局子供が浮いてしまい、いじめに巻き込まれるというパターンもあるようです。

 青学中等部のいじめ問題で浮上した大物女優の素性に関する噂

とはいえ、お金のある人が公立保育園を選択してはいけないわけではありませんし、小雪さんの「子供も自分も普通でいたい」という希望も本来なら叶えられるべきものではあります。

が、東京は特に待機児童の多い地域である上に、この雑誌では東京タワーが見える部屋に北欧から取り寄せた家具が並ぶ小雪さんの自宅が紹介されていたのも反感を呼びました。

 小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」

育休中よりも仕事復帰している方が入園を認められやすいというのもあるのか、小雪さんも3月に『女信長』のPRで復帰しています。

けれどもフルタイムの共働きで100点、ひとり親だとプラス20点など点数制で優先度が決まるため、中には偽装離婚してまで保育園への入園を獲得する家庭もあるそうです。とにかくみなさん必死なんですよね。そんな中、東京タワーを眺めながら「公立保育園がいい」では反感を呼ばないほうが難しいかも…。

ナノブロック 東京タワー NBH-001 nanoblock カワダ

ナノブロック 東京タワー NBH-001 nanoblock カワダ


[関連商品]

誰もが望んだ環境で教育できるのが本当だとは思いますが、東京には公立幼稚園もあります。小雪さんは実家の手も借りられるようですし、お受験しないで入れる普通の幼稚園に入れてみる、というのもありでは。

ひらめき美人扱いされているのが不思議な芸能人

意外な名前がちらほら→ ranking

意外な名前がちらほら→ reading

意外な名前がちらほら→ ranking

意外な名前がちらほら→ reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

上戸彩と小雪が嫌われた理由がスゴイ!嫌いな女優ランキング2013!!

女が嫌いな女2013!定番化の小雪、剛力彩芽と東尾理子も新規参入、そしてあの大物女優まで!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中谷美紀の顔が人工的になってると話題に

“第2のローラ”こと水沢アリーの目ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

ヤマト系彼氏 or 佐川系彼氏の画像が話題に

なんのことかと…