巨人の澤村拓一選手と森麻季アナのスピード離婚が、このところ続いていた女子アナの野球選手人気の下落を加速させているといいます。

そんなきっかけを作った森麻季さんは今後フリーアナウンサーとして活躍すると言われていますが、その復帰の場は、森さんの古巣である日本テレビの『スッキリ!』であると報じられています。

ranking

※何が3分なんでしょうねえ。

いつまでも残しておきたいベスト150レシピ (3分クッキング) [ムック] / 日本テレビ放送網 (刊)

いつまでも残しておきたいベスト150レシピ (3分クッキング) [ムック] / 日本テレビ放送...

[関連商品]



<以下引用>

2人の結婚は2年ともたず、これまで結婚したプロ野球選手と女子アナカップルでは顕著な失敗例となってしまったが、このところ女子アナたちの間ではプロ野球選手の株が大暴落中だという。

「大リーグ・ヤンキースのイチローと結婚した元TBSのアナウンサー・福島弓子が夫の収入的には野球選手の妻としては一番の勝ち組だが、子宝に恵まれず、夫と別居してシアトルでビジネスに専念している。大リーグ選手の妻は毎年、解雇される危機感と戦わなければならず、日本人選手の妻は解雇のリスクは大リーグよりも低いが夫の女遊びが大々的に報じられて赤っ恥をかかされることもある。野球選手よりもナインティナインの矢部浩之と結婚した元TBSの青木裕子アナ、人気デュオ・ゆずの北川悠仁と結婚した元フジテレビの高島彩アナの方が野球選手よりも長期間にわたり安定した夫の収入が見込める。交際が発覚したフジの本田朋子アナもお相手はプロバスケットボールの五十嵐圭選手。地方の某人気球団の選手と結婚した地方局の女子アナは夫の浮気に愛想を尽かしていて、引退したら離婚を切り出す腹を固めているという笑えない話も聞こえて来ている」(テレビ関係者)

<サイゾープレミアム>



ひらめきそういえば最近も野球選手の地方でのオイタが発覚…

ranking reading reading ranking

野球選手に限らず、スポーツ選手の場合夫の活躍次第で人生が左右されるという点で、必ずしもずっと華やかに暮らせるわけではないということで、今の人気は浮き沈みのあるスポーツ選手よりもエリート会社員だとも言われています。

 千野志麻の夫婦仲に不穏な噂!内田恭子は順風満帆

とはいえ、その会社員だって今時ずーっとエリートでいられるかもわからないわけですしね。

女子アナという狭き門をくぐった人がそんなに他力本願でなくても…とは思いますが。

※玉の輿、おいくらでしょうか。

婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿

婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿


[関連商品]

さて、まだ学生だった澤村拓一選手を「青田買い」するほど野球選手との結婚に熱心だった森麻季さんは、2年も経たずにあえなく離婚という結果になったわけですが、これをきっかけにスター女子アナの印でもある帯番組のレギュラーが決まるのではと噂があるとか。

<以下引用>

「複数の芸能プロダクションが名乗りを上げるなか、女子アナ不足に苦しむ日テレがオファーした。日テレは丸岡いずみが寿退社をし、次に出産休養中の石田エレーヌが独立をほのめかしている。この数年間で夏目三久や山本舞衣子、西尾由佳理、森麻季、松尾英里子、宮崎宣子、町亞聖、丸岡いずみなど計8人の現役女子アナが日テレを去った。本当に人出が足りない」(事情通)

万が一にも森が復帰した場合、日テレ内で噂されているポジションが『スッキリ!』の司会だという。

「番組の視聴率も最近下がり始め、ちょうどテコ入れの時期だった。また現在、司会を務める入社二年目の杉野真実アナの評判が芳しくない。話芸や風貌などスポンサー筋の評判も今ひとつなんで、前々から更迭論が囁かれていた」(芸能プロ関係者)

<BUBKA>



丸岡いずみさんは報道記者兼キャスターであり、女子アナではありませんでしたが、まあ随分な人数が辞めています。

それにしても杉野さん、そんなに評判悪いんですかね。

一応、石田エレーヌさんから司会を引き継ぐ前に『スッキリ!』内のエンタメコーナーを担当し、プロデューサーもチェックした上での抜擢だという噂だったのですが。

しかも、日テレアナウンス室の女帝・木村優子さんと同じ聖心女子大出身という点も有利に働いているとか。

ちなみに、この木村優子さんが君臨する限り、産休をとった女子アナが以前と同じ職場に戻ることはないそうです。

 日テレに恐怖のお局様出現!パワハラ全開の木村優子が石田(葉山)エレーヌにスッキリ降板を迫る!

そんなふうだから人材流出が続くのではとは思いますが…。

さて、キューピー3分間クッキングの森さんが、近々『スッキリ!』に登場する日は来るのでしょうか。

ひらめき女子アナさん、こんなんでもいいんですか?

野球選手のファッションセンスが…ひ、酷い→ ranking

野球選手のファッションセンスが…ひ、酷い→ reading

野球選手のファッションセンスが…ひ、酷い→ ranking

野球選手のファッションセンスが…ひ、酷い→ reading

澤村拓一さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

紗栄子ピンチ!深夜デートのお相手はNEWS手越祐也!!ダルビッシュが理想とする妻、木佐彩子との差は広がるばかり

離婚成立のダルビッシュが田中将大へ忠告!結婚狙いの里田まいの立場危うし

巨人・澤村拓一は怒りのツイート!離婚原因に急浮上した森麻季と上重聡との不倫密会とDV疑惑

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大炎上!嵐・櫻井翔のファンが美少女モデル・玉城ティナに嫉妬してツイッターで大暴れ!!

美少女…

整形疑惑のある昭和の女性有名人たち

一人暮らしでゾッとした事

こわいー!