3月に第三子を出産した辻希美さんが、『第6回ベストマザー賞2013』の文化部門を受賞しました。

それに伴い、「アンチ辻希美」の鬼女さんたちが怒り狂っていますが、実は辻ちゃん、これまでの数々の炎上は完全に計算だったのでは、という話があります。

ranking

※プロデュース業も頑張ってます!

辻希美プロデュース 婦人大人じんべえ帯付き(ノーマルタイプ)【Mサイズ/ホワイト】

辻希美プロデュース 婦人大人じんべえ帯付き(ノーマルタイプ)【Mサイズ/ホワイト】

[関連商品]



辻さんのブログ炎上は日常ですが、最近の出来事としては、次男への授乳画像をブログにアップしたところ、きわどいところまで入っていたことと、まるで自転車に4人乗りしているかのようなブログの記述です。

 辻希美がまた騒動!非常識すぎる行動に批判の声が殺到!

<以下引用>

問題となったのは、4月16日に更新された記事。《今日から自転車を乗り始めましたっ》という文言とともに、ミニのボトムスで生脚を思いきり露出し、自転車にまたがっている辻の下半身がアップになった写真が。そしてブログは、こう締めくくられている。

 《子供が3人になると乗り方も考えなきゃだけどね》

生後間もない次男も加えて4人乗りするかのような意気込みを綴っていることから、《新生児も一緒に自転車って…こいつホントにバカなんだね》《一応違法行為だからな》など、辻の認識の甘さを指摘する声が相次ぎ、またもや大炎上となったのだ。

その指摘の通り、自転車で子供3人を乗せての4人乗りは違法行為。16歳以上の大人が、子供用椅子に座らせたり抱っこ紐で抱っこするなどして、同乗してよい幼児は2人までだ。

しかし写真には、前後に乗せている長男長女の姿しか写っておらず、問題の次男を抱っこしているのかはわからない状態であり、実際に4人乗りはしていないように見える。

「ということは、本当は4人乗りが違法だとわかっているけど、あえてそう書いてみた、いわゆる“炎上狙い”の可能性も見え隠れします。今や彼女はレギュラーの仕事もなく、夫の杉浦太陽も俳優として大きな仕事に恵まれていない。そのため、ブログは芸能界に存在をアピールする重要な手段となっているのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

それにしても、やはり『炎上商法』なのか?

<週刊実話>



確かに、辻さんは昔から炎上していますが、今も学ぶことなく炎上し続けています。

例えば、今回は子ども3人乗せて自転車なんて!という点と、生後1ヶ月にもならない首のすわらない次男を抱っこまたはおんぶしているのでは、という点が炎上ポイントですが、似たような件で思い出したのは、青空くんが首がすわらないころにおんぶしていたことです。

 辻希美暴挙!ブログのコメントをガンガン削除!!

同じようなことをこれだけ繰り返していれば、「なんで学ばないの?」→「わざとだ!」と思われても仕方ないかも^^;

しかも、辻さんのブログ記事は高額です。

ギャラはページビュー数で決まるといいますから炎上はウェルカムです。

 辻希美は一記事200万円!炎上商法も納得!有名人ブログの記事に支払われるギャラがスゴイ…

杉浦さんの仕事がいまいちなことも考えると、母がやらねば、というところでいろいろ頑張ってるのかもしれませんが…。

辻さん、そこまで計算できますかねえ。

そういえば、否定してきた整形を裏付けるような画像をポロッとブログに貼ったことがありました。

 辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

もし炎上狙いだとしたら、これは相当捨て身ですね^^;

※どうしてもセットで思い出してしまう…

鼻眼鏡[鼻メガネ]

鼻眼鏡[鼻メガネ]


[関連商品]

辻さんが意外と賢いのでは、という話としては、以前、辻さんは子沢山タレントの地位を狙っているのではとウワサがありました。

 意外と先見の明がある?辻希美が3人めを欲しがるのは、生き残りをかけ将来を見据えた家族計画だった

確かに今回の受賞の場でも、「次は第4子誕生で“ベスト夫婦賞”を狙うか、との問いには『4って数字が嫌なので5(人目)でいきたい』と仰天発言も飛び出した」、「3人目を産んだ瞬間に『(次)いける!って思った』」(スポニチより引用)など、完全に大家族を狙っている発言をしています。

まあでも、辻さんが楽しそうに育児する姿を発信することで、もしかすると少子化対策にもなる、かも??

ひらめき辻ちゃん大家族計画は随分前に始まっていた

ranking reading reading ranking

辻希美さんのブログはこちらから

【関連情報】

辻希美が2013ベストマザー賞受賞して鬼女発狂

※hitomiさんがベストマザー賞っていうのも微妙な気が…

hitomi/LOVE LIFE 2

hitomi/LOVE LIFE 2


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら