HKT48に移籍してから天狗になったと評判の指原莉乃さんですが、最近もそれは変わらないようで、ファンにもスタッフにも上から接していると、週刊文春が報じています。

ranking

それでも好きだよ(DVD付A) [Single, CD+DVD, Maxi] / 指原莉乃 (CD - 2012)

それでも好きだよ(DVD付A) [Single, CD+DVD, Maxi] / 指原莉乃 (...

[関連商品]



指原さんは昨年元彼がAKBに入ってからの交際を暴露され、AKB追放の危機かと思われました。

 指原莉乃はハメられた!?週刊文春の記事にガセネタ説!暴露した元カレは虚言癖のあるストーカーだった疑いも

が、HKT48へ移籍し、バラエティで元彼の暴露をネタにすることで危機を脱し、今やHKT48の劇場支配人も兼務するほど順調です。

指原さんのキャラがあってこそではありますが、何より支えるファンがいなくてはありえない今のこの状態なのに、指原さんはなんと、ファンへの暴言とも取れる発言をしています。

<以下引用>

「HKT48では公演後、劇場を後にするファンをメンバーがハイタッチで送り出す“ハイタッチ会”といのがあります。先日、そのハイタッチ会から戻ってきた指原が『手を洗いたい!早く手を洗わせて』と言い放ったんです。周囲には年下のメンバーやスタッフもいたので、びっくりしましたね」(AKB関係者)

<週刊文春>



手を洗いたい気分になるのはなんとなく想像もできます。が、それを大声で言い放ってはねえ。

少し前から指原さんは天狗化が言われていました。

 二股だった!指原莉乃にまたも元カレ出現!ついにクビ?ちなみに今は天狗化し「天皇」と呼ばれているとか

ファン以外にも嫌な態度をとることがあるとか。

<以下引用>

「態度の悪さを指摘する人は多いですよ。遅い時間に取材があるときは明らかに不機嫌ですし、インタビュー中に突然、『こんな質問で記事になるんですか?』と言い出し、その後は何を聞いても『別に…』とエリカ様状態だったことも。

 また、グラビアの仕上がりが気に入らなかったらしく、『前のは可愛くなかった。今度はカメラマンもライターも代えて』と要求されたこともありますね」(カメラマン)

メンバーに対してはこんな発言も。

「最近では、次世代エース候補と目される島崎遥香を意識しています。『次の選挙でぱるるに負けたら屈辱だ』って言ってましたから。彼女は自分のルックスにコンプレックスを抱いている。だから可愛い子が嫌いなんですよ」(TV関係者)

<週刊文春>



こういう態度は誰かが注意すべきと思いますが、指原さんは秋元さんに気に入られており、何かあるとすぐ秋元さんに直にメールするため、周囲が注意できないんだとか。

そうは言っても、ファンがいなくなればAKBの大好きなお金にもならなくなっちゃうわけですし、しっかり注意するべきですよね。

ひらめき指原莉乃とあの女優さん、似てる?似てない?

ranking reading reading ranking

指原さんはHKTの中では一番人気だということで、HKTのCDが売れたのも私のおかげ、と語ることもあったとか。

実際、HKT48のデビュー曲は初日で20万枚が売れたそうです。

指原さんがソロデビューする際には、そのプロモーションの少なさを心配したファンがお金を出し合い、指原さんの名前の入った冠レースを作ったということがありました。

 「さしこのために!」AKB48指原莉乃にファンから驚きのプレゼント!

こういうファンをすでに持っていることが好調なセールスに影響したと言われれば否定できないかも。

※タイトル文字に投げやり感を感じてしまう…

HKT48/スキ!スキ!スキップ!(TYPE A)(DVD付) (UMCK-5417)

HKT48/スキ!スキ!スキップ!(TYPE A)(DVD付) (UMCK-5417)


[関連商品]

でも、そのファンとのハイタッチ直後に「手を洗いたい!」では…

こんな態度がファンに伝わらないわけもなく。

<以下引用>

「オタクを下に見ているという声はファンの間でもよく聞きます。また、さっしーは移籍当初から博多での公演やイベントにはあまり参加していません。全然会えないっていうファンは多いんです。ただ、ファンからの評価は気にしているみたいで、博多の代表的なオタクのブログを毎日チェックしているみたいですよ」(HKTファン)

<週刊文春>



今年もAKB48選抜総選挙は6月に行われます。

指原さんは元々ヘタレキャラでファンを集めていたのに、この一年の間に元彼の暴露や天狗化報道などがあり、意外な素顔を見せています。

ファン離れが起きていないといいですね。

ひらめき「俺だからこの程度の天狗で済んでいる」

過去天狗化を言われた芸能人の迷言集→ ranking

過去天狗化を言われた芸能人の迷言集→ reading

過去天狗化を言われた芸能人の迷言集→ ranking

過去天狗化を言われた芸能人の迷言集→ reading

指原莉乃さんのブログはこちらから

【関連情報】

身元や写真まで流出!元カレに脅迫殺到で文春の続報は中止か!?一方、指原莉乃は騒動をネタにホクホク顔とか

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ラーメンにいくらまで出せる?

小倉智昭さんのラーメンは確か2000円…

宮崎あおいの鼻がミッツ・マングローブ化wwwwwwwwwww