坂口憲二さんが伊藤英明さんの自宅前で交際中の桜井裕美さん以外の女性と激しく路チューしたり、立ちションしようとしているところを週刊文春がスクープしました。

そしてその日はあの河西智美さんとAKS社長窪田康志氏のお泊りが撮られた日であることから、「不都合な真実」が明らかになりました…

ranking

※淡々として面白いです

海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第一章 秋冬篇 [DVD] / 坂口憲二 (出演)

海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第一章 秋冬篇 [DVD] / 坂口憲...

[関連商品]



<以下引用>

伊藤の自宅前に先に到着した坂口は、伊藤が現れるまでの間、20歳前後のモデル風美女と路上でキスを繰り返し、建物のエントランスに座り込んではモゾモゾとお互いをまさぐり合う。伊藤の到着を待ちきれなかったのか、坂口は女性に背を向け立ち小便まで始めた。

数分後、伊藤が登場。もう1人の美女と業界関係者らしき男性も合流し、5人は伊藤の自宅へ。約1時間後、伊藤の自宅を後にした坂口と女性は、千鳥足で坂口の自宅へと向った。

今回の刑事ドラマの主演により、坂口と伊藤は警察から感謝状を受け取ったばかり。立ち小便は軽犯罪法違反にあたる。坂口の所属事務所に事実確認を求めたが、期日内に回答はなかった。

<週刊文春Web>



タイトルがアレですけど、画像はこちら

 【真夜中のダブルス】坂口憲二と伊藤英明が路チュー

週刊文春本誌には、ここから展開する話が2つあります。

ひとつは、坂口憲二さんの二股話。もう一つは同じ日、同じ場所に撮影された河西智美さんとAKS窪田康志社長との密会の真実です。

まず坂口さんの件ですが、この後、坂口さんと美女は坂口さんの家へ向かい、女性は一泊しています。

坂口さんは女性自身に先日桜井裕美さんとの同棲解消が報じられましたが、事務所は破局を否定しているので、これは浮気、ですよね。

女性はファッション誌の読者モデルやセクシーなグラビアをこなす芸能人の卵であり、当日のブログに「お買いものしてたらお呼び出し(^o^)」、翌日には「ドライヤーなくて髪の毛自然乾燥したからぼさぼさ(笑)」といった内容が書かれているとあります。

ひらめきということは、このひとが坂口憲二の路チュー相手!

ranking reading reading ranking

この女性に文春が直撃しています。

<以下引用>

-9日に坂口さんと伊藤さんの家に行きましたね?

「ああ、○○町の。私焼酎飲んで随分酔ってたから」

-坂口さんとは恋人関係ですか?

「い、いや、全然、(坂口とは)友だちで…」

-坂口さんは桜井さんと続いているそうですが。

えっ、別れてないんですか。…わからないです」

<週刊文春>



坂口さんが桜井さんとはもう別れていると思ってこの女性が会っていたなら、これは浮気ではなくて二股といえるかも。

本当に桜井さんと続いているのか、その点も週刊文春は桜井さん本人に直撃していますが、「坂口さんとの交際は順調ですか」という質問に対し、桜井さんは満面の笑みで「ハイ!」と、さらに、「もし浮気していたら?」という質問には、「しない、しない!」と答えています。

桜井さんは、知人女性にも「そろそろ結婚するんだ~」と報告しており、最近も坂口さんと仲良くデートしている様子を目撃されています。

坂口さんが伊藤さんと飲むときは伊藤さんが潰れて坂口さんはブレーキ役であり、普段はそんなに酔いつぶれることもないんだとか。

今回たまたまこんなふうに酔いつぶれ、女性と浮気してしまったところを、偶然にも窪田社長を張り込んでいた文春に撮られてしまったのでしょうか。

ということで、窪田社長と河西智美さんの不倫の真実です。

※めでたくAKBを卒業しました。

河西智美/まさか(DVD付B)

河西智美/まさか(DVD付B)


[関連商品]

伊藤さんは窪田社長と仲がよく、現在は窪田社長のコンドミニアムタイプの自宅の別フロアに住んでいます。

河西さんが窪田社長とふたりで家に入ったのは、4月9日の深夜24時ころで、伊藤さんの家を坂口さんたちが訪れたのはその2時間後でした。

窪田社長は河西さんとの件につき、「河西を始めAKBのメンバーは一階の共有スペースに来たことはあるが、自宅に泊まったことはない」と話しています。

で、坂口さんの路チュー相手の女性は、「1階のカラオケがあるところ(共有スペース)にいました。(窪田社長や河西とは)会ってないです。5人でいました」と答えています。

同じ日の同じ時間帯、窪田社長も路チュー相手の女性も共有スペースにいたと話しているのに、路チュー女性は会っていないと話すということは…。

そういうことなんでしょうね。

ひらめき伊藤さんも坂口さんもイケメンですが…

日本人らしいイケメンって?→ ranking

日本人らしいイケメンって?→ reading

日本人らしいイケメンって?→ ranking

日本人らしいイケメンって?→ reading

桜井裕美さんのブログはこちらから

【関連情報】

不倫!河西智美がAKBの運営会社AKS窪田康志社長宅にお泊り!

あのマジックマッシュルーム事件も関東連合絡み?伊藤英明がヤバイとの噂

伊藤英明が逮捕の危機!?大王製紙・井川意高前会長や関東連合との黒い噂

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

最新の安倍なつみがおばさんwwwwwwwwwwww

47都道府県 おみやげ本当に美味しい順ベスト20決定  1位は北海道の生チョコ

食べたーい