最終回視聴率が8.1%で月9史上最低を記録した『ビブリア古書堂の事件手帖』ですが、主演の剛力彩芽さんはまったく気にする気配なく、原作の難しさのせいにしていたといいます。

その他、「こうするといいよ」と勧められたことはことごとく笑顔で断るといいますから、なんとも太い神経の持ち主のようで…

ranking

※使い回し、オール白黒の意味が分からない…辛口レビューが目につきます

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』 [単行本(ソフトカバー)] / 渡辺 達生, 宮澤 正明, 橋本 雅司 (写真); ワニブックス (刊)

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』 [単行本(ソフトカバー)] / 渡辺 達...

[関連商品]



<以下引用>

先日はフジテレビ系のドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の最終回視聴率が8.1%で、月9史上最低の数字を記録した。このことでさぞ本人も落ち込んでいるかと思いきや、ドラマの制作関係者によると「本人は『やっぱり原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた』と平然と言っていて、周囲を驚かせた」というのだ。

所属事務所の力で露出は、タレントの中でも突出して多い剛力だが、その人気はさっぱり。

「それでも演技力を身に付ければ評価も高まるものですが、長いセリフを読むのに生かせると薦められた読書には応じず、『読むのは台本だけで十分』と笑顔で断っていました。性格は明るくていい子ですが、まったく自分に落ち度はないと思い込んでいる天然の自信家なので困りました」(同)

<サイゾー>



あるベテラン女優が「ちょっと本格的な演技の指導を受けたら、もっとよくなるよ」と本人にアドバイスしたときも、剛力さんは「今のままで、『個性もあってすごくいい』ってみんな言ってるから大丈夫」と、これまた笑顔で拒否したといいます。

剛力さんって、自己評価がものすごく高いんですよね。

 剛力彩芽「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」

さらに、周囲のゴリ押しがあるため本人の実力にかかわらず仕事が次から次へと入るため、そもそも自分を省みる必要がないという話も。

※自己評価が高いのは良いことではあります。

自己評価能力を育てる授業

自己評価能力を育てる授業


[関連商品]

剛力さんたちオスカー女優はギャラを安く抑えることで露出を増やす薄利多売式がスポンサー受けがよく仕事が入るとか。

 ギャラ&潜在視聴率で見るお買い得女優と損な女優。ギャラ泥棒は誰?

つまり、剛力さんの配役前提で内容が決まるため、本人のキャラやイメージに合わない役が多くなるのも致し方ないことのようです。

※栞子さんはしっとりした大人の女性のイメージです

ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち

ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち


[関連商品]

※ガッチャマンの白鳥のジュンはハーフの美少女

おはよう忍者隊ガッチャマン 300ピース おはよう忍者隊ガッチャマン 300-584 / エンスカイ
(日本テレビ系列「ZIP」で人気の「おはよう忍者隊 ガッチャマン」がジグソーパズルで登場!)

" />


おはよう忍者隊ガッチャマン 300ピース おはよう忍者隊ガッチャマン 300-584 / エンスカイ

[関連商品]

そして、剛力さんは仕事が次々入ることしかしらないため、ちょっとした勘違いをしているとか。

<以下引用>

「忙しい中で、周囲がその仕事獲得の背景も明かさず『彩芽ちゃん、また仕事が入ったよ』とだけ言うので、本人は人気急上昇だと思い込んでいると思います。あるとき『私、自分がいくら稼いでいるか知らない』と笑っていましたが」(同)

<サイゾー>



べた褒めは事務所の方針という話もあるそうですが、同じ事務所のゴリ押しチーム武井咲さんは多忙のため代謝が悪くなり太り、疲れて休憩時間は寝るため演技の勉強もできず、その結果評価も伸びず…という悪循環に陥っているとか。

 太い足がさらに太く!演技力はさらに低下!好感度はさっぱり…武井咲ゴリ押しの悪循環とは

剛力さんは雑誌のインタビューで、「この仕事をしていて、つらいと思ったことが一度もない」と話していたそうで、これだけ絶賛の中に生きていればそれも当然と引用記事ではまとめていましたが、確かにそうですよね。

剛力さんの自己評価の高さも、こう言う発言に至るまでにも、実はいろんな挫折やコンプレックスがあって、それを乗り越えて今の剛力さんがあるのかもしれませんが…

剛力さん、現場スタッフの評判があまり良くないようです。

意外とわがまま、謙虚じゃない、という話や、

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

人懐こさにしたたかさがかいま見えるとか…。

 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

ちょっとつらい思いをしたほうが、より大きく成長するのかもしれません。

ひらめきえっどういうこと?

なんか剛力さんそっくりな男性がいるんですけど…→ ranking

なんか剛力さんそっくりな男性がいるんですけど…→ reading

なんか剛力さんそっくりな男性がいるんですけど…→ ranking

なんか剛力さんそっくりな男性がいるんですけど…→ reading

【関連情報】

剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ

ゴリ押し批判で粛清!一方の剛力彩芽は「ビブリア古書堂」ファンの期待を裏切る発言!

『ガッチャマン』が実写映画化決定!主演は松坂桃李、ヒロインは剛力彩芽

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

夏帆が劣化して錦織圭そっくりにwwwwwwwwwwwwww

女性には人気だが男性にはそれほどでもない食べ物

戸田恵梨香が恋人・綾野剛にブチギレ!また喧嘩で破局!