昨年NHKの紅白歌合戦に初出場を果たしたナオト・インティライミさんは、'01年にデビューしたもののまったく売れずに失敗、世界各国を放浪した後にミスチルの桜井和寿さんと出会い、再デビュー・ブレイクを果たしました。

その私生活はナゾに包まれていましたが、実は'05年に元R&B歌手の池間アカネさんと結婚しており、6歳の双子女児がいると週刊女性が報じています。

ranking

※世界中を旅していました

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫) [文庫] / ナオト・インティライミ (著); 幻冬舎 (刊)

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫) [文庫...

[関連商品]



ネットでも確認できますが、ナオト・インティライミさんのファンの間では、「実は結婚して双子がいる」「いや、本人が語ってないから独身だ」と密かな論争がありました。

そんな中、週刊女性はナオトさんが年明けに家族4人でハワイに行っていたというワイドショースタッフの目撃情報を入手します。

気になるナオトさんの結婚相手は…

<以下引用>

「石垣島出身、R&Bシンガーとして活躍していたIさんです。10代から歌手を目指し、19歳のときにはアジアから世界に通用するシンガーを作るためにフジテレビが放送していた『アジアバグース!』でグランプリを獲得した実績も。'99年6月にメジャーデビューを果たしています」(音楽関係者)

<週刊女性>



週刊女性にはナオトさんより4歳年上の37歳ともあり、この条件で検索すると、池間アカネさんがヒットします。

 池間アカネ

週刊女性にはこのジャケットが目線入りで掲載されていましたが、ここまでして「Iさん」と名前を伏せる理由って…^^;一応、現在は芸能活動をしていないということへの気遣いなのでしょうか。

24 [Maxi] / 池間アカネ (その他); 池間アカネ (演奏); 荒木真樹彦 (その他) (CD - 2000)

24 [Maxi] / 池間アカネ (その他); 池間アカネ (演奏); 荒木真樹彦 (その他...

[関連商品]

二人はナオトさんが世界放浪の旅に出る前に出会い、交際を始め、帰国した'05年5月に結婚。挙式はせず、渋谷のライブハウスで音楽関係者も呼んで200人くらいのパーティーを開いたそうです。

現在池間さんは音楽活動をやめたわけではなく、バンドメンバーとしてコーラスを担当するなどスタッフとしてナオトさんを支えています。

ご近所では気さくな人と評判で、1年生の双子の女児も挨拶もでき友だちもたくさんいる元気で活発な子とのこと。

結婚のことを明らかにしなかったのは、無名時代のことだからあえて言っていないだけという説と、ナオトさんの人気を支えているのは圧倒的に女性ファンが多いから、という説がありましたが、ご本人は今回の件につき、以前ラジオで話したことはあるとした上で、「デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのもなかなかタイミングがなく今に至りました。ビックリさせてしまったかも…。ごめんなさいね」とFAXでコメントしています。

もう小学生のお子さんがいると思うと意外ですが、お幸せに。

ひらめきそういえばあの人も!双子のいる芸能人

ranking reading reading ranking

※これからも良い歌を

ADVENTURE(通常盤) / ナオト・インティライミ (CD - 2011)

ADVENTURE(通常盤) / ナオト・インティライミ (CD - 2011)

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

俺よりオシャレな朝ごはん食ってるやついるの?wwww

参考になります。

【女性の美しさに関する調査】美人の条件、第1位は?