昨年ダルビッシュ有選手と離婚した紗栄子さんが、最近頻繁にチュートリアルの徳井義実さんとデートを重ねていると、女性セブンが報じています。自身のブログでも隠すことなく徳井さんとのデートを明かしている紗栄子さんですが、これは熱愛に発展するのでしょうか。

 → ranking

※今度は徳井さんですか…

莫逆家族 バクギャクファミーリア (完全初回限定生産アルティメットBOX[3枚組]) [Blu-ray] / 徳井義実, 林遣都, 阿部サダヲ (出演); 熊切和嘉 (監督)

莫逆家族 バクギャクファミーリア (完全初回限定生産アルティメットBOX[3枚組])

[関連商品]



3月4日、紗栄子さんは自身のブログでチュートリアルの徳井義実さんと人気の焼き肉店に行ったことを記しています。

ここの個室には紗栄子さんのマネジャーも同席していたそうですが、少し前から紗栄子さんと徳井さんの仲はファンの間で噂になっていました。

例えば、1月13日にイチゴ狩りに出かけたことや、今回の焼肉デート直後の3月6日には本屋で偶然であったことなどが写真付きで綴られるなど、ブログに徳井さんが頻出していたことが噂の信憑性を高めていたようですが…

<以下引用>

ふたりが急接近したのは、昨年4~8月まで放送されていた『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。

「紗栄子さんにとっては久々のレギュラー番組。ものすごく緊張していたんですが、徳井さんが気遣って冗談を言ったりしてくれたから、共演者やスタッフにうまく溶け込めたんです。紗栄子さんは徳井さんを“兄やん”と呼んでいますよ」(テレビ局関係者)

冒頭のシーンに戻ると、紗栄子と徳井は焼き肉店を出ると都内のダイニングバーへと向かった。個室に通されたふたりだったが、その深夜のデートを意外な一行に目撃されていた。

その日、ドラマ『相棒』の打ち上げをしていた水谷豊(60才)、成宮寛貴(30才)らが、その店で3次会を行っていたのだ。

相棒一行は、ふたりに気づいて“悪いことしちゃったなぁ~”って話していました。その日はドラマの打ち上げをしていて、ずっとカメラマンに追っかけられていたようなんです。紗栄子さんと徳井さんは完全にプライベートでしたから」(目撃した人)

それにしても、紗栄子はモテる。ファッションはママたちのお手本だし、バツイチ子持ちは本来ハンデになりそうなのに、“付き合いたい芸人”No1に輝いたこともあるメンズとデートを重ねるなんて!

<女性セブン>



紗栄子さん、以前はジャニーズの手越祐也くんと“怪しい”と言われたり、とある超大物スポーツ選手との不倫疑惑が取り沙汰されたりしたこともありましたが、確かに男性とよく噂になりますね。

ひらめき紗栄子にとって手越祐也は運命の人だった!?

 いったい、なぜ…?→ geinou reading

 いったい、なぜ…?→ geinou ranking

ネットでは、その“高慢”な態度からかなり叩かれている彼女ですが、

 朝ごはんにもケチをつけられた!紗栄子が嫌われる理由とは?

 紗栄子のセレブ自慢にデキる女自慢が感じ悪い!

実際に会ってみると、何か男性を惹きつける魅力のようなものを持っているのでしょうか?

※甘え上手とか。

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


[関連商品]

一方、徳井さんといえば、2000年度から始まった「吉本男前ランキング」では、2003年度から2005年度まで3年連続1位を獲得して殿堂入りを果たしたほどのイケメンです。

2011年には、以前から噂になっていた夏川結衣さんと破局して、次の恋人とも早くも破局したようです。

 徳井義実が夏川結衣と破局!新恋人は重盛さと美似の美人OL

ただ、個人的には、今回の報道は“熱愛デート”というよりも、単なるお友だちとしてのお付き合いのような気がするのですが…

ちなみに、徳井さんは野球が大好きで、子供の頃にはプロ野球選手になるのが夢だったそうです。

もしかすると、野球関連の話題でも気が合うのかもしれませんね。

徳井さんと食事する間はあのベビーシッターさんが大活躍しているのでしょうが、あんまり夜遊びが頻繁なのは、なんだかなーという感じです。

※紗栄子さんと徳井義実さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ただいま月収500万!アンチ紗栄子は女性の社会進出を阻む?

紗栄子のセレブ度が離婚後急上昇…養育費ってなんのため?

紗栄子が不倫!?超大物スポーツ選手と熱愛の噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

視聴率ジリ貧のフジテレビが平日昼間に『サザエさん』を放送か?

年上キラー、亀梨和也が皆から好かれる理由とは?

批判の声!中西モナで芸能活動再開へ!