3月2日に開幕したWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表として出場している杉内俊哉投手の不倫を、フライデーが報じています。

杉内俊哉さんは、昨年ソフトバンクから巨人に移籍した有力選手で、2003年にフリーアナウンサーの上葉えりかさんと結婚しています。

ranking

サウスポー論 [単行本] / 和田 毅, 杉内 俊哉 (著); ベストセラーズ (刊)

サウスポー論 [単行本] / 和田 毅, 杉内 俊哉 (著); ベストセラーズ (刊)

[関連商品]



<以下引用>

同誌に掲載された「侍ジャパン『夜の刀は絶好調(笑)』その調子で優勝だ~☆杉内俊哉『代表宿舎で美女と不倫キス』」は、代表メンバーが合宿先の宮崎市内にある焼肉店で決起集会を開いた2月20日に、杉内投手がホテル自室とは別の部屋で女性と不倫密会していたという内容。女性との関係はこの夜限りのものではなく、2人を知る関係者の「深津絵里似の色白の美人。ソフトバンクに在籍していた頃から頻繁に密会を重ねている」との証言も飛び出している。翌21日にも女性の部屋を訪問したそうで、誌面には部屋の中で見つめ合う姿や、キスをしているシーンも掲載された。

<ナリナリドットコム>



杉内さんは沢村賞も受賞したことのある選手で、現在開催中のWBCでは1次ラウンド初戦のブラジル戦で2番手に登板しています。

奥さんの上葉えりかさんはフリーアナウンサーで、杉内さんが一目惚れして結婚しています。

野球選手も不倫、多いですね。

ひらめき上葉さんもほかの人も、みんな美人な奥さんばかりなのに…。[画像]

ranking reading reading ranking

みなさん地方に行くと待ってましたとばかりに女性と密会しているようで。

 妊娠中の妻・徳澤直子を残し西岡剛が松井沙也香と不倫渡米で離婚必至

 岩隈久志が不倫!創価学会繋がりで結婚した愛妻にFA宣言か!?

 不倫発覚!小泉麻耶と巨人・阿部慎之助が3日連続で密会!

 中畑清が仲介!原辰徳の女性問題1億円スキャンダル騒動で新事実

岩隈さんの不倫の言い訳は歴史に残るひどさでしたが、阿部慎之助さんは宅配業者に変装して小泉さん宅を訪れたことを冗談にするなど多少余裕がある対応でした。

監督の原さん自体こんな感じですし、阿部さんも杉内さんもやっぱり女性関係ルーズになっても叱れないかも。

フライデーによると、同じ日にWBC日本代表の涌井秀章投手と森福允彦投手も美女を“お持ち帰り”していたようです。

そのときの様子がちょっとおもしろかったのでご紹介します。

侍ジャパンの決起集会のあと、お持ち帰りを撮られた涌井さん、森福さんの他に、坂本勇人さん、糸井嘉男さん、中田翔さん、角中勝也さんの合計6人が宮崎の繁華街をウロウロしており、森福さんが二次会のお店を探すべく電話していたところ、そのお店にはある人がいたようで…

<以下引用>

「えっ!キヨさん?キヨさんいるってよ!」

元祖番長、清原和博のことか。すると、

「マジっ!?ヤバイヤバイ。ムリムリムリムリ」の声が!

番長の威光、恐るべし。一同は顔色を変え、夜の歓楽街に消えていった。

<フライデー>



※ムリムリムリムリ…

清原和博魂の言葉

清原和博魂の言葉


[関連商品]

ま、気持ちは分からないでもないかも^^;

その後、深夜3時を回ろうかという頃に、フライデーは坂本さんを除いた5人と、二次会の場で合流したと思われるキャバ嬢風の美女二人を発見します。

男性側は5人、女性は2人。

数が合わない状況で、森福さんが帰ろうか迷っている美女二人と話をしてキープする一方で、涌井さんが糸井さん、中田さん、角中さんの3名を巧みにタクシーに誘導して帰らせてしまうという、なんとも息の合ったコンビプレーが見られたとか。

このお二人は既婚者じゃないので自由といえば自由ですが、湧井さんは昨年も女性問題をフライデーされて登録抹消されています。あんまり懲りてないんですかね^^;

ひらめき何度見ても酷い…

岩隈久志の不倫の言い訳→ ranking

岩隈久志の不倫の言い訳→ reading

岩隈久志の不倫の言い訳→ ranking

岩隈久志の不倫の言い訳→ reading

阿部慎之助さんの不倫相手・小泉麻耶さんのブログはこちらから

※堤真一さんの奥さんにも、杉内さんの不倫相手にも似ている深津さん

SWITCH VOL.29NO.11(2011NOV.)/スイッチ・パブリッシング(単行本・ムック)

SWITCH VOL.29NO.11(2011NOV.)/スイッチ・パブリッシング(単行本・ムック)


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

道端アンジェリカとキンタロー。のツーショットに人類の不思議、DNAの残酷さを見る

石原慎太郎が危篤状態に!?緊急入院で面会謝絶!