現在、主演ドラマ『シェアハウスの恋人』(日本テレビ系)が放送中の水川あさみさん。視聴率は一桁台が続くなど苦戦していますが、そんな彼女に元カレの嵐・相葉雅紀さんとの復縁情報が浮上しています。

 → ranking

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ


[関連商品]



<以下引用>

「一部スポーツ紙が、『シェアハウス~』の視聴率が伸び悩み、不安に感じていた水川が旧知の相葉に相談のため連絡をとったのがきっかけで、つい最近復縁したようだ、と伝えています。二人は2004年の映画共演をきっかけに交際を開始し、別れては復縁して…を繰り返してきた。芸能人同士ですし、相葉は超人気アイドルということもあって、事務所からの反対もあったようですね。お互いに嫌いで別れたワケじゃないため、また恋の炎が燃え上がったと考えても確かに不思議ではない。水川は破局後に同じ嵐の二宮和也ともデートを目撃され、他の嵐メンバーとも親しいなど“嵐キラー”の異名を持つ。でも結局、相葉のことが一番好きなんでしょうね」(芸能記者)

※二宮さんは「親友」長澤まさみさんの元カレ

長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD] TNA54

長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD] TNA54


[関連商品]

相葉と水川は08年秋に破局するも、翌年交際を再開し、10年2月には「フライデー」(講談社)に通い愛現場をスクープされた。その後再び別れることとなり、水川は11年に俳優の小出恵介(29)との交際が発覚、昨年5月にも深夜デートを撮られている。

「小出とはすでに別れてフリーになったと、昨年末にはウワサになっていました。かつて6年以上にわたって交際を続けた元カレとの関係が、アラサーになった今、『一番良かった』と思えて復縁するというのも女性にはありがち。同じ業界で仕事をしていますから、たとえ絶縁状態になっていても連絡はとれますしね。ただ、小出とは本当に交際していたのかどうか…ただの男友達だったんじゃないか、というのもずっと言われていたんですよね。一部では、熱烈な女性ファンが多くいる相葉との交際をカムフラージュするために、週刊誌にわざと撮られたという疑惑も。もしそれが本当だったら、9年も一途に交際していることになりますけどね。ま、わりとガードの甘い二人なので、復縁が事実なら、すぐにまた写真週刊誌に撮られると思いますよ」(業界関係者)

<メンズサイゾー>



ということですが、この「シェアハウスの恋人」は脚本が面白いと評判だそうで、水川さんとシェアする大泉洋さん、谷原章介さんの“ホモっぷり”の良さから「ホモハウス」と呼ばれて人気だとか。

ま、それが数字に結びついていないところは残念ですが…

一方、復縁したとされる相葉雅紀さんは、ドラマ『LAST HOPE』(フジテレビ系)で主演を務めています。

サイゾー記事のネタ元となった東スポの報道を見てみると…

<以下引用>

「水川と小出の間で結婚の話が出たんですが、去年の秋ごろから水川は、『結婚について(小出の方から)何も言ってくれない。自分でもどうしたらいいか分からない』と親しい女友達に相談していました。そして今年に入ると、カレのことを一切口にしなくなって…。年末に別れたようです」(水川を知るドラマスタッフの証言)

小出に代わって出てくるのが“元カレ”相葉だ。

「1月から、あさみは日本テレビの連ドラ『シェアハウスの恋人』で、相葉君はフジテレビの『ラストホープ』で主演してるでしょ。『シェアハウス―』の視聴率が落ち込んで不安になったあさみが、相葉君に連絡を取ったのがきっかけで交際が復活したようですよ」(水川と親しい女性タレント)

水川と相葉は、2004年の映画共演後に交際を始めるも、お互い多忙でスレ違いが生じ破局、そしてまた復縁したとされる。3年前には、水川が相葉の住むマンションに通う姿が写真誌で報じられた。

「一度、破局したといわれてますが、ジャニーズ事務所に反対されたからですよ。お互い諦めきれず、また付き合い始めたんですが、今度は写真誌に撮られ、またジャニーズに引き裂かれたというわけ。だからまたヨリを戻したとしても不思議じゃありません」(ドラマ関係者)

<東スポ>



なんだか、腐れ縁じゃないですけど、お互いに離れられない関係のようですね。

そこまで長く交際を続けていれば、普通ならば「そろそろ結婚を」と動き出してもいいとは思いますが、ジャニーズアイドルにとって結婚は大きな壁ですし、人気絶頂の嵐メンバーである相葉さんならなおさら難しいでしょう。

※瀬戸朝香さんと復縁し結婚に至ったV6の井ノ原さんの本

イノなき

イノなき


[関連商品]

東スポの記事では、水川さんは結婚に踏み切れない小出さんに愛想を尽かして別れたというニュアンスで書かれていましたし、そんな彼女がわざわざジャニタレの相葉さんと復縁する可能性は低いのでは?

とりあえず、ガードが甘いといわれる二人が敏腕カメラマンの方々に撮られるのを待つしかなさそうです。

ひらめき嵐のお荷物?相葉雅紀が結婚して…

 イクメン路線を目指す!!→ geinou ranking

 イクメン路線を目指す!!→ geinou reading

 イクメン路線を目指す!!→ geinou ranking

※水川あさみさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

小出恵介と水川あさみに熱愛発覚!

「医龍3」から水川あさみが降板した理由は、あまりの肉食ぶりに坂口憲二から共演NGを喰らったため!?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

歌手のhitomi、すごい顔で堂々ステマ再開!ww 他のアメブロ・ステマ芸能人達も全く懲りてない件

爆問・太田 山口もえを口撃「相方もてあそばないでくれ」