昨年流れた「Hey!Say!JUMPの岡本圭人に“スキャンダル爆弾”が投下される」という噂が、ここにきて再び浮上して来ました。下手をすると本人の謹慎や退所どころか、グループの存続まで危うくなるといいますが…

 → ranking

※大変ですね…

☆CD/京本政樹/薄桜記 (さくらうた)

☆CD/京本政樹/薄桜記 (さくらうた)


[関連商品]



<以下引用>

菊池風磨が今春から慶應義塾大学に進学することが明らかになり、櫻井翔を筆頭に高学歴のメンバーが増加しているジャニーズ。

 菊池風磨がジャニー喜多川に推薦文を書かせて慶應合格!

その中でもHey!Say!JUMPは、伊野尾慧が明治大学理工学部建築学科に、岡本圭人が上智大学国際教養学部に、薮宏太が早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信過程)に在籍する、“文武両道”グループだ。

 薮宏太,岡本圭人も大学進学!高学歴化するジャニタレたち

大学生活と並行して、雑誌撮影にテレビ出演、舞台公演など多忙なアイドル活動を展開しているメンバーたちだが、その中の1人、岡本の周辺について一部の間で真偽不明なうわさが飛び交っている。

「現在19歳の岡本の、色々とやんちゃ行為をした写真が存在するというんです。岡本の大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSで“やんちゃ写真”をほのめかす発言があり、一部の週刊誌記者が動いたようです。その人物の素性的には信頼性が高い情報だったようで。ただ、入手されていれば少しは話しが漏れくるでしょうから、まだ現物をマスコミが入手するまでには至っていないと思われます。でも、もし写真が週刊誌に掲載されるようなことがあれば、ことの大きさから考えてジャニーズ自体を揺るがす大騒動になるだろう……とささやかれています」(週刊誌記者)

<サイゾーウーマン>



このネタは、昨年の8月にBUBKAがイニシャルトークで報じていました。

 岡本圭人に未成年飲酒疑惑!目撃情報多数でスキャンダルの恐れ…

“やんちゃ行為”というのが何を意味するのかは分かりませんが、信憑性はともかくネットでは飲酒の目撃談が多数ありましたし、法律を犯すようなものだとヤバイですね。

※もうソロデビューしたから、グループ解散しても大丈夫?

ミステリー ヴァージン(初回限定盤2)(DVD付)  山田涼介

ミステリー ヴァージン(初回限定盤2)(DVD付)  山田涼介


[関連商品]

ちなみに、未成年飲酒では2005年に無期限謹慎となった内博貴さんや、2006年に研修生降格の後、退所した草野博紀さんがいます。

 草野博紀が赤西仁からの激励に応えた!横浜ライブが大成功!

また、未成年喫煙だと2003年の森内貴寛さん、そして2011年の森本龍太郎さんが記憶に新しいです。

<以下引用>

森本に関しては、11年6月に事務所から「活動停止」が発表されて以降、現在に至るまで公の場に姿を現したことはない。一部ではすでに退所したともいわれているが、こうした動向を同グループメンバーの岡本が知らないわけもなく、タレントとしての危機感の薄さが疑問視される。

 森本龍太郎が大学合格のタイミングで復帰も!?

「圭人は2世ジャニーズで、父親は元男闘呼組の岡本健一。07年に離婚してからは岡本が男手1つで子育てをしていますが、家では親子でギターを弾いたり、服を兼用したりと、関係は良好のようです。事務所の中では近藤真彦、少年隊、佐藤アツヒロに次ぐ在籍期間の長さで、功労者として後輩グループからも尊敬されています。しかし、圭人の写真次第では、家庭についてあれこれ詮索されてしまうでしょうし、事務所内での父親の立場も危うくなるでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

<サイゾーウーマン>



ということで、お父さんの岡本健一さんも気が気ではないでしょうね。

一説によると、ジャニーズ事務所には「タレントが二十歳を超えていれば、未成年時代の悪さが発覚しても不問」という暗黙のルールがあるといいますが…

ひらめき20歳目前の亀梨和也に未成年飲酒疑惑!

 あからさまなジャニーズ潰し→ geinou reading

 あからさまなジャニーズ潰し→ geinou ranking

 あからさまなジャニーズ潰し→ geinou ranking

果たして彼は4月1日に迎える20歳の誕生日まで、何事もなく平穏な日々を過ごすことができるのでしょうか?

ファンにとっては、気の重い日々が続きそうです。

※ジャニーズ監修です。

わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 3 (フラワーコミックス) [コミック] / 能登山 けいこ (著); ジャニーズ事務所 (監修); 小学館 (刊)

わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 3 / 能登山 けいこ

[関連商品]

※ジャニタレのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

赤西軍団とHey! Say! JUMPは不仲だった?

遂にHey!Say!JUMPの時代が来た!KAT-TUNやNEWSはお払い箱とか…

米倉涼子が62歳の振付師と片寄せ手をつなぎ…熱愛??

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

要潤の結婚相手・松藤あつこは超野心家だった!

女子高生役の米倉涼子、出演料+出来高ボーナス制で契約!

フジテレビでヤラセ告発!「行ったことないのに推薦者になっていた」