ほっしゃん。との熱愛が噂されていた尾野真千子さんが、破局したと言われていた高橋一生さんと実は交際が続いており、年内にも入籍する、という話があります。

ranking

※尾野真千子さんと高橋一生さんが夫婦を演じました

名前をなくした女神 DVD-BOX / 杏, 尾野真千子, 倉科カナ, つるの剛士, 平山浩行 (出演); 渡辺千穂 (脚本)

名前をなくした女神 DVD-BOX / 杏, 尾野真千子, 倉科カナ, つるの剛士, 平山浩行...

[関連商品]



<以下引用>

尾野は2011年に放送された連ドラ「名前をなくした女神」で共演した高橋と同棲していたが、昨年6月と9月の2度に渡り、「カーネーション」で共演し、当時妻子持ちだったほっしゃん。との“密会現場”をフライデーされた。

「とりわけ2度めは静岡県伊東市にドライブデートし、現地でお泊りしたそうです。表に出ていないだけで、これ以外にも地方で逢瀬を重ねており、気の合う仲間では済まない関係だったことは事実。尾野さんが高橋さんとの同棲を解消したのも2度めのスキャンダルの前後ですね」(芸能関係者)

<東スポ>



尾野さんが高橋さんと暮らすマンションから引っ越していく姿をフライデーが捉えたのは、昨年7月でした。

 やっぱり不倫!尾野真千子がほっしゃん。と旅行!高橋一生とはすでに同棲解消

なので、2度めのスキャンダル前後というのはちょっとおかしいですね。

9月下旬にほっしゃん。が離婚していたことが判明したあとは、「不倫略奪か!?」と噂になりましたが、一方で、尾野さんは離婚までしたほっしゃん。に引いてしまい、二人に温度差が生じたという話もありました。

 ほっしゃんと尾野真千子に温度差・・・破局秒読みか?

そして今回東スポが報じているのが、既に破局したとされていた高橋一生さんとは切れていなかったということです。

※現在32歳です

MEATBALL MACHINE

MEATBALL MACHINE


[関連商品]

<以下引用>

「切れていないどころか、一度も別れてないよ。2人が同棲を解消したからといって、破局と思うのは早計。尾野さんが彼の自宅マンションを出たのは、ほっしゃん。とのスキャンダルが原因ではなく、別の理由。女優として大事な時期だからね」と断言するのは、二人をよく知る関係者だ。

そればかりか、尾野は東京・世田谷にある高橋の実家にもあいさつ済みで「高橋さんの兄弟とも一緒に食事をする仲。彼の家族も彼女のことを気に入っていて『いつか一緒になってくれれば…』と話しているそうですよ」(同)

すでに高橋家の人間同然とみなされており、「いつ結婚してもおかしくない」と2人に近い関係者は見ているのだ。

別の関係者も、「ほっしゃん。とはあくまでノリの合う同志といった感じでしょう。かたや高橋さんは舞台を中心に活躍していることもあり、演技論なんかも尾野さんと話すことができる。彼女の立場を理解しているので、頻繁に会うこともしない。尾野さんは今もマスコミに狙われており、仕事があるうちにはボロは出さないでしょうね」と語る。

<東スポ>



尾野さんは映画を中心に活躍してきた女優さんで、「名前をなくした女神」でも頭角を現していましたが、全国区になったのは'11年下半期に放送されたNHK朝ドラ「カーネーション」です。

※コシノ三姉妹の話で、平均視聴率は19.1%でした。

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX3

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX3


[関連商品]

デビューが'97年、「カーネーション」当時が30歳ですから、結構下積み長いですよね。

「カーネーション」以降テレビドラマの仕事が増え、現在は瑛太さん、真木よう子さん、綾野剛さんと共演の「最高の離婚」に出演中です。

やっと今の状態にたどり着いたと思えば、ここで不倫・略奪なんて噂になっている場合ではないのかも。

尾野さんとほっしゃん。のツイッターでの掛け合いはとてもおもしろかったんですけどね。

東スポですし真偽の程はナゾですが、本日の一面トップで、タイトルは「ほっしゃんショック!尾野真千子“逆転婚”」と、「か」も「?」もついていないものでした。

なので、それなりに確証があるんでしょう。

…といいつつ、現在尾野さんが出演中の「最高の離婚」って始まる時からなんかおかしいくて。

キャスティングからして狙ってるなーという感じでしたし。

 不倫報道を見て出演オファー!?フジ『最高の離婚』のキャスティングがリアルすぎる!

番宣としか思えないような瑛太さんと真木よう子さんのW不倫記事なんていうのもありましたし。

 W不倫!瑛太と真木よう子の浮気を木村カエラが怪しみ離婚危機!

さて、本当に年内入籍があるのか、楽しみです。

ひらめき女の浮気が許せない理由

ranking reading reading ranking

振られてしまった?ほっしゃん。のツイッターはこちらから

【関連情報】

ほっしゃん別居の理由が判明!高橋一生と破局の尾野真千子は不倫に本気…?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

高橋真麻、フジ退社後は吉本興業入りの可能性が急浮上!

伊藤英明と坂口憲二が最強刑事コンビ

濃いっ!

二宮和也の冠番組「ニノさん」の試行放送決定!10月のレギュラー化に向けて5人のディレクターによる二宮争奪戦が勃発!

カテゴリー
タグ