先日フライデーに衝撃的な近影が掲載されたオセロの中島知子さんですが、今度は週刊文春に「睡眠薬をガリガリかじっている」という衝撃的な証言が掲載されていました。

一時期は復帰も近いとされ、その復帰は「金スマ」か何らかのドラマかとも言われていたのですが…

ranking

※細マッチョで話題の西島秀俊さんとの共演作

三年身籠る [DVD] / 中島知子, 西島秀俊, 木内みどり, 奥田恵梨華, 塩見三省 (出演); 唯野未歩子 (原著); 唯野未歩子 (脚本); 唯野未歩子 (監督)

三年身籠る [DVD] / 中島知子, 西島秀俊, 木内みどり, 奥田恵梨華, 塩見三省 (出...

[関連商品]



復帰間近と言われていた中島さんのやつれた近影はこちら。

 【悲報】オセロ・中島知子がまるで別人に

41歳のはずですが、そうとは見えない外見のみならず、一人で歩けないほどフラフラだったり、突然走りだしたりといった行動も、とても復帰を目前にしていた人の様子ではありませんでした。

ただ、昨年末流れた『中居正広の金曜日のスマたちへ』や春ドラへの出演という噂は実際に中島さんに持ち込まれた話だったようです。

<以下引用>

「本人がやりたがっているんですよ。昨年、『金スマ』からオファーがあった時もとても喜んで、『出たい』と言っていたといいます。しかし、同時に『自信がない』とも言い、体調もまだまだ不安定のため、返事を保留にさせていただいていました」(松竹芸能関係者)

しかし、最終的な返答をすることになっていた12月。中島の状態は最悪だった。彼女に会った人たちは、

何を言っているか分からない。あれではインタビューも何もできない。テレビなんて5分ももたないのではないか」

と口を揃えたという。

<週刊文春>



これじゃ、中島さんのカウンセリングを担当した苫米地さんが先月『ミヤネ屋』で話していた「明日カメラを向けられても大丈夫」という話はなんだったんだ、という感じですね。

苫米地さんは、先月週刊女性のインタビューにも答えており、「洗脳ではなかった」「いつでも復帰できる」と強調していたのですが…

 オセロ中島知子洗脳騒動の全真相!脱洗脳を手掛けた苫米地英人氏がすべてを語った!

ちなみにこのインタビューは、中島さんが年末実家に帰省しようとしたところ、マスコミが張り込んでいて不可能だったため、マスコミを離すためには中島さんの現状を話す必要があると判断し対応したとのこと。

※なかなか興味深い、苫米地英人さんの著書

洗脳広告代理店電通

洗脳広告代理店電通


[関連商品]

<以下引用>

「今回のフライデーを見て事務所内でも『苫米地さんのカウンセリングは大丈夫なのか』との声があがりました。最近の中島は以前のように苫米地さんに頻繁に会っているわけではないようです。

実は、中島の状態が悪化したのは、ここ最近の話。夏ごろまでは順調だったが、冬頃から体調がガクッと落ちた。以前から服用していた睡眠薬を過剰に摂取するようになり、昼から睡眠薬をガリガリ齧って、意識が朦朧とした状態になっていると聞きます。そのためか、話もあちこち飛んで、内容は支離滅裂。表情や感情もコロコロ変わるようになってしまったようです」(松竹芸能関係者)

<週刊文春>



こんな中島さんの状態を、週刊文春が取材した心療内科の先生は、「本人と話してみないとわからない」と断りつつ、「双極性障害(躁うつ病)」の可能性が高いと話しています。

昼間から睡眠薬を摂取するような状態は「薬物乱用」であり、適切な診断・治療を受けているとは思いがたいとのこと。

苫米地さんには連絡が取れなかったということですが、苫米地さんは脳機能学者ですし、最近は会っていないそうですから、中島さんのそんな現状を知らないのかもしれません。

確かにこれなら復帰が噂されるのもムリはないような、もっと元気そうな画像も出回っていました。

 中島知子ダイエット成功?スッキリ姿で焼肉ランチ中の写真

一度は抜けだしたと思ったものの、そんなに簡単なものではなかったのでしょうか。

松竹芸能関係者によると、中島さんへのオファーはまだ途切れておらず、本人もやる気はあるが、今回のフライデーの報道を受けて、今後はどうなるかわからないとのこと。

テレビへの復帰はともかくとして、とにかく元気になってほしいのですが…

ひらめきあの人もこの人も…

芸能人激ヤセ・リバウンド一覧→ ranking

芸能人激ヤセ・リバウンド一覧→ reading

芸能人激ヤセ・リバウンド一覧→ ranking

芸能人激ヤセ・リバウンド一覧→ reading

第二子妊娠中の松嶋尚美さんのブログはこちらから

【関連情報】

ギャラは200万円!中島知子の占い師がとくダネに出演し「私たち家族が被害者」

松嶋尚美がついに激白!「占い師は許せない!!」いずれは中島知子を引き取るつもりとか

中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

※文春によると、松嶋さんは中島さんの復帰を信じ周囲に頭を下げて回っているとのこと。

松嶋裁判 featuring kira kira afro

松嶋裁判 featuring kira kira afro


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松山ケンイチ初舞台、チケットは売れないけど高評価!今後は安泰?

森進一の息子でMY FIRST STORYというバンドのVo.「2chの存在意味が分からない 時間のムダ まず外出ろ!」