今は良妻賢母のイメージの小倉優子さんですが、以前は「こりん星から来たゆうこりん」キャラを頑張っていましたが、その頃のキャラ替えスイッチはタバコだったんだとか。

その他、芸能人のキャラと実像はこちら

ranking

※今は素に近いキャラなのでしょうか

小倉優子の幸せ・ごはん

小倉優子の幸せ・ごはん


[関連商品]



デビュー当時から独特の世界観を売りにする椎名林檎さんの私生活は想像以上のようです。

※いきなりコスプレで歌ってました

椎名林檎/本能

椎名林檎/本能


[関連商品]

<以下引用>

カルチャー誌編集者が明かす。

「とにかく同業者からモテる。でも性格はイメージ以上に破天荒で、他人の家庭に荒波を立てることで有名。以前、某有名男性ミュージシャンと彼女が飲んでいるところにわざわざ彼の奥さんを呼び、イチャイチャを見せつけ修羅場を演出。奥さんは怒り狂うわ、彼女は笑っているわでスゴかったですよ」

<アサヒ芸能>



少し前に、森山未來さんが夫婦同席で参加した飲み会で椎名さんと森山さんがイチャイチャし、奥さんが森山さんに水をぶっかけた、という話がありました。

 森山未來と椎名林檎が不倫!?略奪歴のある林檎に妻が激怒で修羅場!

同じようなことを男性ミュージシャンにもしてたんですか。

確かに以前の結婚も不倫略奪だといいますし、最近は先日亡くなった中村勘三郎さんとの不倫が噂されていました。

そろそろ中学生になるお子さんがいるはずなのですが、子育ては大丈夫でしょうか…

ひらめき椎名林檎っていろんな意味で変わったよね…が確認できます

ranking reading reading ranking

次は、いきものがかりです。

※いいイメージしかありません

いきものがかり/バラー丼

いきものがかり/バラー丼


[関連商品]

<以下引用>

紅白にも出場し、老若男女から好感度抜群。今やNHKお抱えのグループとさえ言えそうないきものがかりの素顔は、そのほのぼのした雰囲気とはずいぶん違うようで‥‥。

「紅白初出場の08年の頃は物腰も低く、放送後の打ち上げではお酌要員扱いでした。しかし昨年は、こちらには見向きもせず、大物感出しまくり。その変わりように驚いたというか、ガッカリというか‥‥」(音楽ライター)

<アサヒ芸能>



大物感出しまくりが具体的にどんな行動だったのかわかりませんが、2012年の紅白歌合戦ではトリを務めたわけですし。

ただ、上戸彩さんのようにちょっと工夫すれば悪口を書かれなくなるわけですから、すこ~し愛想よくしてもいいのかも。

 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

ある意味イメージ通りの椎名さん、ちょっとビックリしたいきものがかりの次は、関係者間でキャラ格差が“鉄板”と言われている小倉優子さんと、ちょっと困ったところのあるYOUさんです。

<以下引用>

「頭の回転が速く、しゃべり方も機敏というのは有名。また、結婚前の話ですが、取材開始時間になると、『今はそういう気分じゃないから』とどこかに行ってしまうことがよくあった。どうやらトイレで一服してくるようです。戻ってきた時には“ゆうこりん”に変わってますから、メリハリが効いています(笑)」(小倉優子をよく知る芸能記者)

対照的に、素顔もほとんど変わらないと評されるのがYOU(48)だ。

「ふだんも『何でも知っている姉さん』と慕われています。でも、それが作り話なことも多く、『あのコは二股かけている』『あのコはあの男の愛人』などとオモシロおかしく言い、現場を盛り上げていますが、迷惑を被っているタレントもいるそうですよ」(テレビ局関係者)

<アサヒ芸能>



小倉さん、喫煙者だったんですね。それだけでもビックリです。

小倉さんのブログで披露される料理を見ても、きちんとした人なんだろうなと思うのですが、その素であのゆうこりんキャラを演じるストレスがゆえ、ですかねえ。

今はお子さんもいますしさすがに禁煙したと思いますが。

YOUさんはざっくばらんキャラもいいですが、ウソをついてはいけませんね^^;

ひらめき小倉優子の地声もスゴイが…

こっちもスゴイ!→ ranking

こっちもスゴイ!→ reading

こっちもスゴイ!→ ranking

こっちもスゴイ!→ reading

小倉優子さんのブログはこちらから

【関連情報】

嫌われタレントの性悪現場を暴露!佐々木希はライバルに×印!黒木瞳はヘビースモーカー、吉瀬美智子は冷酷女

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

男受けするルックスと女受けするルックスの違いって何?

なるほど

20代の人気女優Sと、実力派俳優Iに熱愛説が浮上!Iは既婚者でまさかの不倫?

櫻井翔主演『家族ゲーム』にファンから不安と不満の声が!