熱愛が報じられ、再婚間近かと言われていた山口もえさんと田中裕二さんですが、早くも破局したと女性セブンが報じています。

熱烈アピールした田中さんに山口さんがひいた、というのですが…

ranking

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック) [ムック] / 山口もえ (著); 祥伝社 (刊)

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック) [ムック] / 山口もえ (著); 祥...

[関連商品]



<以下引用>

「報道後、ふたりの間にはかなりの温度差ができてしまったんです。それまではふたりきりでデートをしたこともあったそうですが、今はもう友達付き合いもギクシャクした感じになってきているみたいですよ」(ふたりの知人)

1月中旬のとある夜、都内の隠れ家バーで田中の誕生パーティーが開かれていた。小池栄子など親しい友人ばかりを集めた会だったが、山口の姿はなかった。

田中の所属事務所の社長の太田光代はこう説明する。

「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか?田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?」

前出のふたりの知人らによれば、その日、山口は「仕事がある」と言ってパーティーを欠席したというが、山口の所属事務所は、「本人に確認したら、そもそもお誘いされていないようなんですよね」ということだった。

<女性セブン>



田中さんの誕生日パーティーの数日前である1月13日に、田中さんは『サンデージャポン』で山口さんのことを、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と答えており、視聴者にもその本気度が伝わりました。

この早すぎるストレートな発言が、子どももいて再婚に慎重な山口さんを“ちょっと違うのに…”と引かせたのは、今年に入って一度も会っていないようですよ、という芸能関係者のコメントが女性セブンにありました。

ですが、山口さんは1月29日放送の『踊る!さんま御殿』で再婚について聞かれた際、頬を赤らめながら「でも、子供がいるので相手に悪くて」とかなり乗り気で話していました。

 つい暴露!山口もえが噂の爆笑田中との交際を墓穴告白

※言われたさんまさんも驚いていました

明石家さんま ベスト・コレクション

明石家さんま ベスト・コレクション


[関連商品]

これを受けた内容で、週刊文春には、離婚後恋愛恐怖症になり再婚にも慎重だった山口さんが、今では田中さんに夢中でお互いの家を行き来している、という芸能関係者のコメントが掲載されていました。

1月29日に放送された『さんま御殿』の収録がいつなのかわかりませんが、女性セブンの記事通り、山口さんが13日に放送された田中さんの発言に引いていたなら、というか引く要素があったなら、この話題はNGだったような。

ネットでも、「田中は太田社長に守られた」「山口を立てて田中を振られたことにした」「どう見ても山口は田中のカネにしか興味がなさそう」という声があります。

こう言ってはなんですが、山口さんの前夫である尾関茂雄さんは風営法違反で逮捕されていますし、つい最近もあの資産家殺人事件で関連企業として名前の挙がった会社の役員としても名前が挙がりました。

その他にもいろいろと黒い噂のある人です。

 山口もえの夫・尾関茂雄は洗脳型自己啓発セミナー「東大コーチ」でも横領事件に関与していた!!

 島田紳助が山口もえの夫、尾関茂雄の逮捕に動揺?沖縄土地利権に隠された闇

現在の山口さんとの関連性は明らかでないにしても、太田社長は田中さんと付き合いが長いようですし、念のため遠ざけたいという気持ちがあったとしても、不思議はないかもしれません。

ひらめき山口もえの小学生時代が

美少女すぎる!→ ranking

美少女すぎる!→ reading

美少女すぎる!→ ranking

美少女すぎる!→ reading

【関連情報】

山口もえ、資産家夫婦殺害事件との接点…元夫が取締役の会社とトラブルか?

※太田光代さんの料理本

太田光代の豪快料理帳

太田光代の豪快料理帳


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】オセロ・中島知子がまるで別人に

ホントにこれは衝撃でした。

【画像】どんな女の子も一瞬でダサくなる方法見つけたwwww

ぷぷぷ