離婚報道が出たのが、あの高嶋政伸さん、美元さんの離婚判決が出た日だったという上原さくらさんと青山光司さん。

夫婦二人の情報戦になり、周囲もドン引きと言われていますが、本日発売のフライデーには、上原さんが「完全犯罪で夫を殺したい」と話した肉声テープの内容が掲載されていました。

もはや高嶋さん夫婦を超え、ドン引きどころではないその内容とは…

ranking

※こういうモデル時代同様、離婚騒動も過去にできそうです。

高嶋政伸 今、男はセーター―L&Mサイズ [大型本] / 雄鶏社 (刊)

高嶋政伸 今、男はセーター―L&Mサイズ [大型本] / 雄鶏社 (刊)

[関連商品]



夫婦の情報戦は、上原さん側がリークしたと噂の週刊文春のこの報道に始まりました。

 上原さくらが自殺未遂!遺書で青山光司の脱税疑惑とDVを暴露

夫の青山さんは、上原さんの今後の芸能活動に考慮し、離婚に至る経緯を明かすつもりはなかったものの、文春が報じた内容が自身に与える社会的打撃を考え、フライデーの取材に答えた、というスタンスです。

 青山光司が明かす上原さくらの異常性

今週のフライデーには、青山さんが繰り返し話していた「証拠」の一つと思われる肉声テープの内容が一部紹介されていました。

青山さんの秘書に怒気を含んだ声で語ったというその内容はとても恐ろしいもので…

<以下引用>

<<私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ。本気の殺意がね。お風呂に入るだけなのに、私が近くを通るとビクッとするんだもん。ハハハ。笑っちゃう。このひとを完全犯罪で抹殺したいと、マジで思う。崖とかに二人で行くチャンスがあれば、後ろから突き落としちゃうかも。でも家の中じゃ、難しいかなぁ…。逮捕されるのはイヤだし、バットやゴルフクラブで殴って、死ななくても立たせなくすることはできるけど。A(上原と過去に肉体関係のあった外国人男性)に頼めば、叶えてくれるだろうなぁ。一生Aには頭が上がらなくなっちゃうかな>>

青山氏は、上原の目的はカネだと語る。離婚の話が出る以前に上原から、青山氏の生命保険の受取人名義を「私に変えてよ」と求められたというのだ。10億円にのぼる保険金の名義は会社になっており、青山氏が「それは無理だよ」と断ると、「嘘つけ!」と叱られたという。

前述のテープには、こんな彼女の発言もある。

<<10年ぐらい我慢して生活する作戦もあるよねぇ。10年の間に、あの人も何かしら不動産とか買うでしょ。その間に、彼が自然と死んでくれるかもしれないし。彼が死ねば、その権利の半分は私のもの。財産分与だけでもかなりの額になるよね。でしょ!?5億円ぐらいのものを上手く買わせられないかなぁ。死んでくれなくても、10年間も“いい奥さん”を演じていれば、慰謝料は今よりもっともらえると思うの。テレビ局の人の前ではご機嫌をとり、“いい夫婦”を演じていればいいじゃない。45歳なら、リスタートしてもまだいける。私は、けっこうしたたかなオンナだからね。ハハハ…>>

<フライデー>



これ全部本当でしょうか。怖すぎます。

※悪女…

世界悪女大全 淫乱で残虐で強欲な美人たち

世界悪女大全 淫乱で残虐で強欲な美人たち


[関連商品]

青山さんは昔、フェラーリ王子と呼ばれるくらい、フェラーリなどの高級車を複数台所有していましたが、結婚後、上原さんの勧めで売り、その億単位の利益で葉山に別荘を買ったんだとか。

ひらめき以前青山氏がフェラーリ関連で摘発された脱税事件詳細

ranking reading reading ranking

上原さんはこのあたりから自分の財産に目をつけ始めたのでは、とのこと。

上原さんに言われるがままに高級品を買い与え、海外旅行にも連れて行ったことが甘やかしてしまったのか、と後悔しているようでした。

が、上原さんはなぜ青山さんの秘書という明らかに青山さん側の人にこんなやたらに素な話をしてるんでしょうね?

上原さんは週刊文春に掲載された遺書メールで、青山さんの側近に巨額脱税とマネーロンダリングの事実を聞いた、青山さんはその側近の名前を使って脱税している、と書いていますが、まさかこの青山さんの側近が、いろいろ暴露している青山さんの秘書だったりするのですかね。

そうだとすると、青山さんのほうがいろいろ上手っぽいです。

女性セブンによると、青山さんが1月下旬に自分のお金と時計を取りに行ったところ、所有の700万円のディオールのブローチや2300万円のパテックフィリップの時計がなくなっていたということで、返還を求める訴訟も視野に入れているとのこと。

もはや高嶋政伸さん、美元さんを超えた泥沼離婚になりそうです。

ひらめき青山さん、あなた男なの?

ちょっと問い詰めたくなる画像→ ranking

ちょっと問い詰めたくなる画像→ reading

ちょっと問い詰めたくなる画像→ ranking

ちょっと問い詰めたくなる画像→ reading

上原さくらさんのブログはこちらから

【関連情報】

貧乏時代に戻りたくない!強い願いが逆効果!?上原さくらと青山光司の泥沼離婚は周囲もドン引き

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAPとUSJがコラボ。SMAP初の全編英語詞の楽曲をリリース

嵐の家柄が結構スゴイ件について

【悲報】AKB柏木由紀 生放送で笑顔でキャッキャウフフ  絶対に許すな