西川史子さんといえば、歯に衣着せぬ発言が恒例となっていますか、最近は「言動が鼻につく」「何様のつもりだ」と声が出始めているそうです。その結果、西川さんが芸能プロ各社の「要注意人物」として「共演拒否」対象となるブラックリストに入ってしまったとか。

 → ranking

※「年収4000万」発言のころも結構叩かれてましたっけ。

年収4000万にこだわる理由 [単行本] / 西川 史子 (著); 小学館 (刊)

年収4000万にこだわる理由 [単行本] / 西川 史子 (著)

[関連商品]



<以下引用>

事情をよく知るテレビ局スタッフによると、多くの人気タレントが加担し昨年末に騒がれたあの事件がきっかけのようだ。

「ぺ二ーオークション詐欺で広告塔になったほしのあき、小森純、熊田曜子らを、西川が『やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌ですッ!』とテレビで強烈に批判したでしょ。あの発言がマズかった…」

ひらめき西川史子が小森純を猛烈批判!

 世間の反応は…?→ ranking

 世間の反応は…?→ reading

 世間の反応は…?→ reading

聞けば、これにより西川は「最近、言動が鼻につく」「何様のつもりだ!」「芸能人の悪口をすぐに言い、勘違いしてる」などと、芸能プロ各社から怒りを買ってしまったという。

「他にも、西川の発言を伝え聞いた芸能プロの幹部たちが『女医という立場をうまく利用して、全く芸もないのに調子に乗るな』などと、激怒して吐き捨てたという話ですよ」(同)

<東スポ>



そう言えば、西川さんは女医さんでしたね ^^;

「芸もないのに調子に乗るな」というのももっともな話ですが、彼女と共演しているタレントさんの中でも、“芸”と呼べるようなものを持っている人なんてほとんどいないような気もしますが。。

小森さん、今日もサンジャポで西川さんにけちょんけちょんに言われてましたね。

ただ、西川さんが厳しく言うから、視聴者の中には「西川さんよく言った!」とスッキリする人もいれば、「そこまで言わなくても」と同情の気持ちが湧く人も出てくるだろう、という誰かの計算があったりするような気もしないではないですけど。

ま、それはさておき、今回の猛バッシングは芸能プロ皆さん“本気”だそうで、西川さんのタレント生命も危機に陥りつつあるといいます。

<以下引用>

「実はね、西川のことが大嫌いな各芸能プロの面々たちが、『西川と同じ番組にウチらのタレントを出演させるのをやめよう』と言って共闘し、西川を業界から排除する動きを見せているというんですよ」(事情通)

情緒不安定が顕著になったのは昨年末ごろからで、背景には本人も告白しているように会社役員の夫との不和がある。

「強気キャラに見えるが、内面はすごく繊細で優しい性格。おまけに真面目なものだから、何事も深く考え込んでしまう。本当に夫を頼りにしているからこそ、うまくいってない現状がつらいのでは」(西川を嫌っていない芸能プロ関係者)

<東スポ>



先日は「サンジャポ」で旦那さんの家出を告白し、理由を問われて「墓場まで持っていく」と言葉を濁したかと思ったら、後日、別のテレビ出演で夫の帰宅を報告し、家出の理由を「ゴミの分別の仕方で言い争った」と明かすなど、なんだか迷走気味な西川さん。

ひらめき西川史子の告白に対する視聴者の意外な反応…

 騙されたと知ったら…→ geinou reading geinou ranking

 騙されたと知ったら…→ geinou ranking geinou reading

ま、普通の感覚では「ゴミの分別問題」だけで家出するなんて考えにくいですが、夫婦げんかの本当の原因は、昨年東スポがスクープした「銀座クラブ泥酔暴言事件」だといいます。

<以下引用>

昨年9月中旬、東京・銀座8丁目の高級クラブ「J」でのこと。新横綱になったばかりの日馬富士、タニマチの不動産会社経営X氏らと来店した西川は、泥酔し、横綱の前で暴言を吐いた。

「西川はクラブに行ったことは認めましたが、泥酔して暴言を吐いたり、泣きわめいたことは否定。目撃者は何人もいたんですけどね」(クラブ関係者)

自身の酒癖の悪さから招いた夫婦ゲンカで精神バランスを崩し、それが西川バッシングにつながったとしたら、〝夜遊び〟の代償は大きかったと言わざるを得ない。

<東スポ>



この暴言騒動についてはこちらをどうぞ。

 西川史子、夫の家出理由は「銀座で泥酔の醜態」とテレビでの文句!

夫婦ゲンカで騒ぐのも彼女なりのセルフプロデュースの一環なのかな…と思っていましたが…

ま、芸能界の重鎮の方々から“共演拒否”されて消えてしまう前に、自ら潔くタレント業を辞めて、お医者さんとしての本業に戻るときなのかもしれませんね。

一般人として静かに暮らしたほうが、ダンナさんともうまくやっていけるかもしれませんし。

※西川史子さんのブログはこちらから

※ここまで有名になれば、芸能界辞めても年収4000万は大丈夫?

西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド 美女がこっそりやってる劇的アンチエイジングテク

西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド 美女がこっそりやってる劇的アンチエイジングテク


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

西川史子、離婚秒読みで情緒不安定に?

西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面!

西川史子先生がヤバいww 劣化? デブ化? こけし化?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ダボス会議で日本は評判アップ!一方、自意識過剰のあの国は…

有吉弘行 「火中の栗は拾わない」

ジャニー喜多川が突然テレビに出演した切実な理由