昨日発売の週刊文春で、上原さくらさんが飛び降り未遂を起こし、遺書メールには夫である青山光司さんの巨額脱税とDVを告発する内容が書かれていたことが明らかになりました。

それに反論する形で青山さんがフライデーに、慰謝料5億円を要求されたこと、殺すと脅されたこと、社会的に抹殺したいと言われたことなどを告白しています。

ranking

Eternal / 株式会社ホリプロ

Eternal / 株式会社ホリプロ

[関連商品]



昨日報じられた、上原さんの主張はこちら。

 上原さくらが遺書で夫・青山光司の脱税疑惑とDVを暴露!

青山さんは、この週刊文春の報道内容を全否定した上で、次のように主張しています。

<以下引用>

上原の態度がおかしくなってきたのは「結婚して1年ほど経ってから」で、行き先も告げず外出する機会が多くなったという。青山氏が問いただすと、上原の前夫との結婚期間中に浮気していた男性と会っていると告白。さらにそうした男性が3人はいたため、青山氏が「会わないで欲しい」と頼むと、「今は親友。親友と別れろと言うなら、あなたとも別れる」と反論されたそうだ。

<ナリナリドットコム>



そこまで言われた青山さんは、それならせめて夜に会うのはやめてくれ、酒が入って間違いが起きないよう、昼にしてくれと頼むしかなかったと。

青山さんによると、この3人は、一人はカフェ店のオーナー、一人は有名女優の旦那さん、もう一人は著述業だという外国人とのことです。

有名女優の旦那さん…だれでしょう、気になります。

※カフェのオーナーは人気のところでしょうか

東京カフェdeスイーツ 今すぐ行きたくなる厳選カフェ75 (パーフェクト・メモワール)/リイド社(単行本・ムック)

東京カフェdeスイーツ 今すぐ行きたくなる厳選カフェ75 (パーフェクト・メモワール)/リイド社(単行本・ムック)


[関連商品]

上原さんは前の婚姻中にも不倫疑惑があり、その相手は青山さんだと言われていました。

 上原さくら、離婚の原因は新しい彼の存在だった!不倫をしていた?

もし青山さんが上原さんと不倫経験があったなら、3人との浮気はなんとも複雑だったでしょうね。

次第に上原さんは、「素人のあなたには分からない」「私は一般人とは違う」と、自分のわがままを通すようになったそうです。

そして、昨年9月に決定的な事件が起きます。

<以下引用>

「私は8月に、会社の社員のために、知人の舞台のチケットを100枚ほど購入しました。会社の福利厚生に関することなので、さくらには相談していませんでしたが、それが彼女には気に食わなかったのでしょう。翌月、チケットを購入したことを知ったさくらは激高し、急に『離婚する!』と言い始めたんです」

<フライデー>



昨日の週刊文春の記事によると、上原さんは青山さんの金遣いの荒さを心配していたということですが、福利厚生というなら問題ないような。

例えば浮気疑惑のある女優さんとかが出ていた舞台なら、上原さんが怒るのもわからないではないですが…誰の舞台だったんでしょうね。

とにかくこれを機に上原さんは周囲にも離婚を宣言したため、浮気相手との密会が続くことも気になっていた青山さんは、上原さんのお母さんも交え話し合いの場を持ったそうです。

当然お母さんは上原さんを諭すかと思いきや、驚くことに、上原さんのお母さんにも「一般人に芸能界のことは理解できない。細かいことは言わないで」と言われたとのこと。

そして、上原さんの態度は徐々に悪化、しまいには「死ねばいい!」「呪い殺してやる!」と、何度もビンタしたりゴルフクラブを振り回したり包丁をつきつけられたり…修羅場ですね。青山さんは激しい恐怖を覚えたものの、一度も暴力はふるっていないと主張しています。

※一般的にDVは男性加害者が多いとされていますが。

DV(ドメスティックバイオレンス)裁判

DV(ドメスティックバイオレンス)裁判


[関連商品]

さらに、青山さんは自身の秘書からよりショッキングな事実を知らされます。

<以下引用>

「さくらは彼に、次のようなことを言ったそうです。『もう夫婦生活を続けるのはムリ。(青山を)本気で殺してやりたい。完全犯罪ができるならそうしたいわ。二人で崖に行くことがあれば、彼を突き落とす』と。彼女の目的はカネなのだと思います。私が死ねば保険金も入りますから。

さくらは秘書に、『葉山(神奈川県)のマンションと1億円もらえれば離婚してもいい』とも語っていたそうなので、後日『1億円払えば離婚すると聞いた』と本人に言ったことがあるんですよ。すると彼女は激怒し、『殺すぞお前、ホントに。1億じゃ10年しか生きられない』と私に殴る蹴るの暴力を振るったんです」

<フライデー>



最終的に「最低、5億円は欲しい」と要求されたということですが、上原さん、85歳くらいをご自分の寿命と計算されたということでしょうか…。

上原さん、この秘書の方には「違法薬物を彼に飲ませ衣服にも忍ばせ、逮捕させることも考えている。社会的に抹殺したい」とも話していたとのこと。

身の危険を感じた青山さんは昨年10月から別居し、11月からは代理人を立てて離婚協議に入ったと話しています。

確かに昨年11月に離婚が報じられたとき、青山さんが上原さんから逃げ回っている、なんていう噂もありましたが…これが真実なら怖すぎます。

※立派な悪女の仲間入り。

世界悪女大全 淫乱で残虐で強欲な美人たち

世界悪女大全 淫乱で残虐で強欲な美人たち


[関連商品]

週刊文春とフライデー両方を読むと、どちらも若干現実離れしているのですが、なんとなく、青山さんの主張の方が具体的な感じがします。

ただ、青山さんも男性ですし、上原さんの暴力をされるがまま怖がっていたのかと疑問も。上原さんの「自社でゴルフコンペをやれば、ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、と言って自分以外の全ての人間を見下していました」という告白は、妙に真実味がありましたし。

ここまで主張が違えば円満離婚は難しいでしょうが、青山さんは訴訟での解決も考えているとのこと。

青山さんはブログで、すべて証拠があって言っていると話しています。裁判になれば、いろいろとわかることも出てくるのでしょうね。

美元さんと高嶋政伸さんの離婚裁判が終わった日に明らかになった、上原さんの離婚騒動。まさか泥沼を引き継ぐとは…

ひらめきいろいろあって

干されてしまった芸能人→ ranking

干されてしまった芸能人→ reading

干されてしまった芸能人→ ranking

干されてしまった芸能人→ reading

上原さくらさんのブログはこちらから

(情報元:フライデー、ナリナリドットコム)

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48峯岸みなみが丸坊主になった上研究生に降格に!お泊り報道を認め全面的に謝罪!

AKBのスキャンダルを、今回初めてテレビで見ました。

山下智久が不満を吐露!SMAPとのバーター売りはもうウンザリ、ハリウッド進出で現状から逃げ出したい…?