上原さくらが自殺未遂!遺書で夫・青山光司の脱税疑惑とDVを暴露!離婚は決定的か!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

上原さくらが自殺未遂!遺書で夫・青山光司の脱税疑惑とDVを暴露!離婚は決定的か!!

離婚騒動の渦中にある上原さくらさんが、昨年11月に複数回にわたり自殺未遂をしていたと、週刊文春が報じています。飛び降り自殺未遂を行った際に前夫や友人に送られた遺書メールには、11年4月に再婚した夫・青山光司さんの巨額な脱税、マネーロンダリングの事実を知ったということと、日々青山さんに受けていたという言葉の暴力が綴られていました。
ranking

※以前はこんな、お姫様のような感じでした。
結論は、サイアク!!

結論は、サイアク!!

[関連商品]

昨年11月、上原さんは青山さんとの離婚危機が報じられていました。青山さんが上原さんのヒステリックな性格と束縛に耐えられなくなったことが原因で、早急な離婚を希望しているのが青山さんで、上原さんはそれを避けようとしていると言われていました。

同じ頃、上原さんは大量に睡眠薬を摂取し、心配した母親の勧めにより江東区の入院。その当日、上原さんは病院を抜け出し、付近のマンションから飛び降り自殺を図ろうとしていたとのこと。

上原さんを発見したそのマンションの住民によると、上原さんは13階と14階の間の階段の踊り場に倒れこんでおり、うわ言を繰り返したり、「飛び降りるためにここに来た」「遺書を送ったし死ななきゃ」と泣いて錯乱状態になったり、話ができるような状態ではなかったそうです。

その際に前夫や友人に送ったメールを文春が入手したというのですが、それの内容がなかなかすごくて…

<以下引用>
10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、マネーロンダリングをしていると聞いてしまいました。領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、隠しているそうです。以前に一度、脱税をした事が報道された時は、夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから違法と呼ぶのはお門違いと説明を受け、納得をしました。でも、今回聞いた内容は、明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。今にも警察に捕まるかもしれない??と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が過ぎました
<週刊文春・上原さくらの遺書メールより>

青山さんは個人的に使う高級外車数台を会社の経費で購入していたことが発覚し、1億7千万円の所得隠しを指摘されています。

ひらめきこれって結構悪質では?青山光司の脱税事件の…
詳細→ ranking reading reading ranking

青山さんとは前夫であるアパレル会社社長・遠藤憲昭さんとの婚姻中からの交際ではという疑惑がありました。
 上原さくら、離婚の原因は新しい彼の存在だった!不倫をしていた?

なのに、こういうメールを送るんですね…。

上原さんの親友によると、この頃から喧嘩が増えたんだそう。

青山さんはもともとお金を湯水のように使いひけらかすようなところがあったそうですが、上原さんがそのお金の使い方を心配すると、青山さんが「お金はなくならないんだ!」と激怒し、それまでも何度も繰り返してきた青山家の自慢話をするんだとか。

※確かに貯金好きはお金持ちになれないとはいいますが…
なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか? 3000人のお金相談でわかった「金持ち思考」と「貧乏思考」

なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか? 3000人のお金相談でわかった「金持ち思考」と「貧乏思考」

[関連商品]

遺書メールにも、その内容が書いてあります。

<以下引用>
床を叩き、お父さんの納税額が○○億で、お母さんの納税額が○○億で、合わせたら日本一だ!と怒鳴られたこともありますし、基本的に、ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、私の前の旦那や、私の知り合いの服屋がいかに没落して、貧乏でみっともないか、散々罵りました。

数々の不動産や財団への寄付金がいかに高額かと自慢を繰り返し、何千万円のお金を「はした金」と言うときも多々ありました。自社でゴルフコンペをやれば、ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、と言って自分以外の全ての人間を見下していました
<週刊文春・上原さくらさんの遺書メールより>

青山さんは、仲直りさせようとやってきた上原さんのお母さんまで面罵し、しまいには「お前らは親子で俺にタカるのか!」「タカリ屋!」などと罵詈雑言を浴びせたそうです。

この通りならば、本当に嫌な人ですね、青山さん。

ちなみに夫である青山光司さんは、建築足場会社KRHの二代目若社長です。父親が建築関係の特許を複数とっているため、年収は数億円といわれる超セレブで、フェラーリを何台も所有しているため“フェラーリ王子”と呼ばれメディアに露出もしていたとか。

青山さんも今、若社長として頑張っているのでしょうが、自慢がお父さんとお母さんの納税額って…^^;

※二代目の経営者は大変だ、という話
だれも教えてくれなかった社長業 「どうすりゃいいのさ!親父さん」僕らは二代目経営者

だれも教えてくれなかった社長業 「どうすりゃいいのさ!親父さん」僕らは二代目経営者

[関連商品]

思い悩んだ上原さんが睡眠薬を大量に服用し意識を失うという騒動を起こした数日後、青山さんは「今日だけはホテルに泊まる」と家を出ます。

そこで上原さんが思い出したのが、結婚前に報じられたセクシーアイドルとの流出写真騒動でした。

ある女性タレントのプライベートなセクシー写真が流出したのですが、当時、その流出元は長年交際してきた青山さんではと噂されていました。青山さんはその写真を撮影した携帯は紛失したため自分ではないと釈明していました。

上原さんはその携帯が家の中に丁寧にしまってあるのを見つけ、信じるものを失い絶望したと、遺書メールに書いていました。

その後、上原さんは青山さんと連絡が取れなくなります。電話しても弁護士が出たり、青山さんの実家に行っても会ってもらえなかったり。

そして、飛び降り自殺を図ったとのこと。

上原さんは11月中旬からの療養生活の結果、現在は一時帰宅が許可されるまで回復したそうです。

週刊文春の直撃に、上原さんは遺書メールを自分が書いたものと認めましたが、離婚は考えていないと答えています。

一方の青山さんは上原さんをすごい嘘つきだと話し、国税局が4年に一度査察するのに脱税はあり得ない、このような形で夫婦生活が終わるのは残念だと話しています。

明日発売のフライデーには“上原さくら「夫」が告白! 「私は妻に離婚慰謝料5億円要求された」”という記事が載るようですから、青山さんも戦闘態勢に入ったということでしょうか。

ひらめきまるで別人!?上原さくら…
 整形の歴史[画像]→ ranking
 整形の歴史[画像]→ reading
 整形の歴史[画像]→ ranking
 整形の歴史[画像]→ reading

さて、今回の騒動が上原さん側から出たのは間違いないと思われますが、こんなことを暴露しても、上原さんの「離婚したくない」という希望は叶わないような。

あるとすれば、上原さんの「巨額脱税」「マネーロンダリング」告発をきっかけに国税局の調べが厳しくなることですかね。

青山さんが夫婦げんかの際に言っていたように、「お金はなくならないんだ!」と本当に思っているなら、そんなケチくさいことしないでしょうが…

なんだかちょっと、青山さんの周辺を調べてみてもらいたい気がします。

※上原さくらさんのブログはこちらから

【関連情報】
GACKT逮捕か!マルサの強制捜査で悪質な脱税の実態が明らかに!
高岡由美子が二度目の離婚か。ブログに意味深コメント。
板東英二が脱税!5千万円の所得隠しで芸能界追放の危機!?

※マネーロンダリングってなに??
マネーロンダリング・ビジネス

マネーロンダリング・ビジネス

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら


ここまで読んで頂きありがとうございます
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
田中聖が元彼女を店員にBAR経営!?ジャニーズでは副業禁止なのに…
南キャン・山ちゃん泥酔 警察が実家連絡
SKE48矢方美紀が前田敦子を馬鹿にしてる件

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/27)和田アキ子が訴えられる!泰葉がブログで告訴を宣言!一体何が理由なのか…
(05/27)出演拒否が続いた月9に救世主現る!木村拓哉と天海祐希が逃げた座に収まったのは篠原涼子だった
(05/26)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/25)手越祐也に薬物逮捕の噂があった!現実になったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか…
(05/25)大麻所持で元KAT-TUN田中聖が逮捕!田村淳の番組企画で薬物検査はシロだったが…
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
美容
審査甘い