発売中のアサヒ芸能に「好感度タレントランキング」が掲載されていますが、同時に「嫌われタレント性悪現場」として女優さんの素顔を紹介しています。

その中でも驚きなのが、佐々木希さんの楽屋での行動です。

ranking

※佐々木希さん、こんな天使のような顔をしてあなたってば…

佐々木希 Non・non [単行本(ソフトカバー)] / 佐々木 希 (著); 集英社 (刊)

佐々木希 Non・non [単行本(ソフトカバー)] / 佐々木 希 (著); 集英社 (刊)

[関連商品]



まずは松嶋菜々子さん。性格が悪いというのは以前から噂ですが…

<以下引用>

「本人はとても気性が荒く、言いたいことを言わないと気が済まない性格。何があったのか、スタッフもいる場所で、夫の反町隆史さんに松嶋さんが相当イライラした口調で『ハッキリしてよ!』とスゴむ場面を目撃しましたね」(テレビ局関係者)

※この二人が一緒にいるって…ま、まさか大河の撮影現場で夫婦げんか!?

NHK大河ドラマ 利家とまつ 総集編 DVD 2枚組

NHK大河ドラマ 利家とまつ 総集編 DVD 2枚組


[関連商品]

ひらめきそれとも反町さんの暗黒時代の話…?

大物女優Mが仕事復帰も、夫Sはマネージャー状態?

「雑誌の撮影後はとにかく『シミを消せ。シワを消せ』とうるさいなんてもんじゃない。人気があるから載せますが、仕事のたびに気がめいります」(雑誌編集者)

女優の“美”へのこだわりなのだろうが…

<アサヒ芸能>



仕事のたびに気が滅入るなんて、そりゃ現場スタッフの人気もないわけです。こちらのランキングでは最下位でした。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

まあでも、画像修正は芸能人でしない人はいるのでしょうか?みんなつるつるぴかぴかでビニールみたいな肌ですよね。

ひらめき改めて見るとスゴイ!浜崎あゆみのビフォーアフター

ranking reading reading ranking

さて、松嶋さん以外にも現場からの評価が非常に低い大物女優もたくさんいます。

<以下引用>

世間の圧倒的な美女イメージからかけ離れた素顔を持つのは、あの黒木瞳だ。

とにかくヘビースモーカー。撮影中、一服する黒木さんをまって撮影が中断する“タバコ待ち”があるほど。実際、彼女が道に吸殻を捨てるのを目撃したスタッフもいます」(テレビ関係者)

※喫煙者でこの肌…あなたももしや修正派?

ひとみごちて黒木瞳 阿修羅のごとく

ひとみごちて黒木瞳 阿修羅のごとく


[関連商品]

一方で、最近は態度が変化してきたという声も出ている。

「かつては参加しなかった打ち上げの席に現れては、タップダンスを披露するなどサービスしまくり。どうやら、娘のゴシップでのイメージ回復や、真矢みきや檀れいなどの宝塚出身の後輩の存在にも危機感を抱いているようなんです」

しかし、それも時すでに遅し?さる芸能関係者の「人気度がイモトより下で、ざまあみろですよ!」という一言が、究極の黒木評かも。

そんな黒木を脅かす檀れいにも、食えない女の噂が付きまとう。

「撮影開始まで楽屋にこもりきり、出てきたと思ったらムッとしたまま、末端スタッフには目も合わせようとしない。ところが、局の上層部の人間が現れると、打って変わって“金麦”CMばりの笑顔で甘え、ボディタッチですからね。どこが好感度女優なんですか」(制作会社AD)

※化粧、濃いっ

Ray 檀れい写真集

Ray 檀れい写真集


[関連商品]

米倉涼子もとっつきにくい女優なんだとか。

ふだんは挨拶をしても見向きもされません。ですが、最近は『ドクターX』(テレビ朝日)で昨年のドラマ最高視聴率を記録したせいか、やたら上機嫌。『おはようございます。今日も天気がいいですね』ですからね。逆にどう対処してよいやら…」(制作会社関係者)

クールビューティーがウリの吉瀬美智子は、イメージ以上の“冷たさ”を誇る。

「とにかくスタッフには冷たい。何かというとニラミを利かせて舌打ちをしている。美人のニラミに喜んでいるM男スタッフもいますが(笑)」(制作会社ディレクター)

<アサヒ芸能>



黒木瞳さんも娘のいじめ問題でのイメージ低下を気にしていたんですね。

 黒木瞳の娘問題で街宣車が出動!青学中等部のいじめは性犯罪!

檀れいさんも、その性格の悪さは芸能界でも有名なようです。及川光博さんも、なぜそんな人と結婚してしまったのか…なんて、余計なお世話ですかね。

 檀れいが性格の悪さで干される危機!

米倉涼子さんは、一部では姉御肌で人気があるとも聞いたことがあります。あの小泉今日子さんと飲み友だちで、夜の街で年下の男たちを侍らせて遊んでいるとか。

 熱愛!?亀梨和也が米倉涼子と深夜の西麻布で熱~いハグ!

吉瀬さんも探せば確かによくない噂もありましたが、そんないつも舌打ちするような気分なんですかねえ。

 ワガママ三昧で評判ガタ落ちの吉瀬美智子!

※30を過ぎてこのドラマでブレイク。苦労人でしょうに。

ハガネの女 DVD BOX(DVD)

ハガネの女 DVD BOX(DVD)


[関連商品]

若手女優の中にも、芳しくない悪評を持つ女優がいます。

<以下引用>

相武紗季もその一人だ。日本テレビ関係者が明かす。

「うちのメガヒット『家政婦のミタ』はメンバー同士仲がいいのですが、彼女だけは上層部には愛想よく、末端にはとことん冷たい。スタッフ陣は『たとえ続篇があったとしても、相武とだけはやりたくない』と口をそろえています。イメージ通りのお洒落さんかと思いきや、私服は大阪のオバちゃんのような豹柄の上着だったり、イメージもガタ落ちですね」

※大阪の、オバちゃん??

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタ

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタ


[関連商品]

現場では品行方正に振る舞うことを是非オススメしたい。

さらなるギャップを持つのが、世界の美女から選ばれる「もっとも美しい顔100人」で、昨年25位に輝いた美貌を持つ佐々木希だ。

「彼女が使った後の楽屋は荒れ放題。それに、彼女が読み終えた雑誌を見ると、ライバルのモデルやタレントの顔をマジックで塗り潰してあったり、×印が。顔が可愛いからよけいに怖いですね」(ヘアメイク)

最近は干され気味という噂もあるが、本人が×にならないことを祈ろう。

<アサヒ芸能>



相武紗季さんといえば、ちょっと前に長年付き合っていた長瀬智也さんと破局したと言われています。

 長瀬智也と相武紗季がついに破局!

今年は芸能活動を休止して海外留学するという報道もありましたが、あまりスタッフをイジメていると、日本に帰ってきたら居場所がなくなっていた…なんてことにならなければいいですけど。

ちなみに現在放送中のドラマ『オトメさん』では性悪女優の先輩・黒木瞳さんをいじめる役を演じています。

 黒木瞳の次作はイジメられる姑!いじめ騒動の影響なくギャラもUP

最後に佐々木希さんですが…なんというか、暗いですね^^;

10年後も佐々木さんが女優をしているイメージはないのですが、お金の方はしっかりと稼いでいるようですし、いつ引退してもいいのかも。

 女性タレント長者番付!綾瀬はるかは4億、佐々木希は3億!

ひらめき反対に…

善良な芸能人はコチラ!→ ranking

善良な芸能人はコチラ!→ reading

善良な芸能人はコチラ!→ ranking

善良な芸能人はコチラ!→ reading

※悪名高き女優さんたちのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

一番嫌われている芸人は誰だ!テレビ局関係者が選んだワースト10!

黒木瞳はいじめ騒動の影響なくギャラUP?女優ギャラランキング2012

宮崎あおいと芦田愛菜は圏外へ!CMギャラランキング2013年

深田恭子が佐々木希にイライラ!原因は演技以前の問題だった…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お泊り愛!峯岸みなみ、EXILEの弟分ダンサー宅に「週刊文春」撮った!

続きますね

櫻井翔主演で「家族ゲーム」のリメイクが決定!ネットでは早くもブーイングの嵐!!

これまでの家族ゲームとは違うイメージを目指すのでしょうか

鈴江奈々の産休で、夏目三久が”古巣”日テレへ復帰!気になる居心地はどうなるの?

日テレも前から大事にしていれば…