関東連合が追い詰められるにつれ、伊藤英明さんが人生何度目かの「ヤバイ」状態を味わっているといいます。





<以下引用>



主要な【元】幹部が次々と逮捕されているのが、元関東連合の面々。警視庁は本格的に崩壊を目指し、未だ表に出ていない3人いるといわれる最高幹部を標的にしているというが、これに肝を冷やしているのは俳優のIだ。



「Iは過去に覚醒作用のあるドラッグを服用し警察沙汰になったことがある。その時は、このドラッグは合法ドラッグだったが、騒動の直後に違法になった代物。これをIに渡したのも関東連合の関係者で、Iはクラブ遊びする際に用心棒のように関東連合の関係者を引き連れ、おごりまくっていたそうだ。ここまで警察が目を光らせていると、今までのようにタレントの用心棒のようなこともできなくなるので、逆にマスコミに芸能人の裏情報を売り込もうという動きもあるようだ。(週刊誌記者談)」



タレントなんかよりも、関東連合関係者のほうが一枚も二枚もウワテだったわけだ。



<激ウラ!芸能ジャパン>




関東連合と関係があり、覚醒作用のあるドラッグを使用した俳優Iといえば、伊藤英明さんです。



伊藤英明さんが幻覚キノコ・マジックマッシュルームを使用後、コンビニに駆け込み「救急車を呼んでくれ!」と苦しそうに訴え救急搬送された事件はあまりに有名です。



そのコンビニに駆け込んだとき全裸だったという話もあり、世間にかなり衝撃を与えました。



そのマジックマッシュルームが麻薬指定されたのは翌年で、伊藤さんが使用した当時はあくまで合法ですので罪に問われることはなく、現在まで順調にキャリアを積んできたわけですが、市川海老蔵さんの事件の頃からまた噂になってきたのが、伊藤さんのブラックな部分です。



 伊藤英明が逮捕の危機!?大王製紙前会長や関東連合との黒い噂



一昨年島田紳助さんが引退したのは自らの交友関係が暴力団対策法に触れることを恐れたためでした。



関東連合は暴力団ではないものの、先日の六本木襲撃事件を思うと、紳助さんがダメでこっちがOK、というのも…どうなんでしょうね?



ちなみに伊藤英明さんは昔からAKBファンだといいます。



※AKBの大島優子さんが痛烈批判した悪の教典は伊藤さん主演。



FREECELL 特別号9 伊藤英明『悪の教典』総力特集 三池崇史、二階堂ふみ、染谷将太、水野絵梨奈、浅香航大、KENTA 62484‐57 [ムック] / 著訳編者表示なし (著); プレビジョン (刊)



FREECELL 特別号9 伊藤英明『悪の教典』総力特集 三池崇史、二階堂ふみ、染谷将太、水...



[関連商品]


そして、AKBと関係が噂される関東連合。



 AKB48と関東連合の黒い噂。



結局噂でしかないのですが…コワイですね~^^;