「消えそうな芸能人」と「消えてほしい芸能人」、似ているようでよく考えると違うこのふたつの言葉ですが、後者には「嫌い」というニュアンスが含まれています。



2013年もそんな、「消えてほしい芸能人」ランキングが発表されました。



ranking



※入ってます



滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集


滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集
[関連商品]




第10位 芦田愛菜



※昨年は5位でした。



芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)


芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)




[関連商品]


◆投稿者コメント



「あるサイトで、愛菜ちゃんとスタッフが呼ぶと『誰に向かって言ってるんだ!芦田さんと呼べ!』と言い返したという記事をみた。このあたりで普通の女の子に戻した方が本人のため」




天才子役と言われたあの頃はどこへやら、最近はマイナス要素の強いランキングにもランクインするようになりました。



 もうCMで見たくないタレントランキングに芦田愛菜ランクイン



 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!



 衝撃!芦田愛菜が見たくないタレントランキングにランクイン!



ただ、その中の声には、子どもなのにクマがあるなど、忙しすぎることを心配する声が含まれているのも事実です。



一説にはハリウッドに挑戦だとか、芸能界のドンが飽きられないよう露出を制限しているとか、いろいろ噂はありますが、5歳から7歳が人生のピークだった、なんて悲しいことにならないよう、周囲の大人の皆さん、よろしくお願いします。



第9位 吉村崇(平成ノブシコブシ)



◆投稿者コメント



「中身が何も無くやかましいだけ」




そういえば夏に大騒動がありましたね。



 我が家・杉山裕之が九州へ左遷…『24時間テレビ』でノブコブ吉村崇が暴露



生き残るために必死なのでしょうが、この順位が来年は上がらないといいですね。



ひらめき相方だってヒドイものです



ranking reading reading ranking



第8位 酒井法子



※贖罪と言うよりは、単なる自伝という噂



贖罪


贖罪




[関連商品]


◆投稿者コメント



「薬だけじゃなく逃走劇まで繰り広げたのに復帰って」




年末の復帰公演中、実の弟が覚せい剤で逮捕という事態に見舞われたものの、逆にそれが追い風になったという話もある酒井さん。



 酒井法子の復帰舞台、実弟の逮捕事件でチケット売れ行きが急増?



なにか「持ってる」のかもしれませんね…



第7位 河西智美



◆投稿者コメント



「プロ意識ゼロ。目障り。なにがソロだ」




これがファンではない一般の人の正直な声でしょうね。



 性格的にもムリだった?AKB48河西智美、黄金伝説からの逃亡完了



 大島優子にジュニアアイドルの過去!AKB48自体が違反すれすれ



ただまあ、去年の今頃「河西智美」という名前をどの程度の人が認識していたかと思うと、ここに名前が出るのも知名度アップという意味ではそうなのかも。



AKBから卒業して、1年後はどの位置にいるのか。正念場です。



第6位 EXILE



◆投稿者コメント



「チンピラが大量にいるだけ」




こういうランキングにEXILEの名前を見るのはあまりないような。



子分格もデビューし始めて、そろそろ満腹な感じなのでしょうか。



第5位 辻希美



※昨年は10位でした



辻ちゃんのリボンDays


辻ちゃんのリボンDays




[関連商品]


◆投稿者コメント



「ウザい。でき婚した時に子どもができにくいとか言ってたのに3人目って、何?」




いろいろと突っ込みどころがあることは確かですが、あまり手当たり次第につっかかってると名誉毀損になるという話も。



 名誉毀損で有罪も!辻希美へのバッシングはほどほどに



飽和状態のママタレ市場から一歩先に行くために、大家族ママタレを目指しているという話もある辻さん。



 辻希美は大家族タレントを目指してる!



今は若いからいいですが、30代になっても今のままのキャラでは、結構大変かも。



第4位 久本雅美



◆投稿者コメント



「面白い番組も創価色に見えて面白くない」




2011年8位、2012年7位、で、今年は4位と結構なランクアップですね。こういうランキングの上位定番・和田アキ子さんの位置まであと一歩でしょうか。



いいとものレギュラーもなくなり露出も多少へってるのにこれって…。



 本当に創価学会に所属する芸能人はこの人



第3位 剛力彩芽



◆投稿者コメント



「上戸彩の代わりにブレイクさせたいんだろうけど、どんな角度から見ても可愛くない」



「出て来たらチャンネル変えるレベルで鬱陶しい」




※一周回って可愛く見えるときも…ないですか?



カレンダー’13 剛力彩芽


カレンダー’13 剛力彩芽




[関連商品]


やっぱり押されすぎると引くのが人間感情でしょうか。



 ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ



かなり個性的な顔立ちなので、確かにうまくいけば伸びるかもしれませんが、9冠達成ってやりすぎかも^^;



 剛力彩芽、9冠達成!華やかな受賞歴&飛躍の一年を振り返る



ひらめき剛力彩芽ってなんであんなにゴリ押しなの?コネとかあるの?



ranking reading reading ranking



第2位 和田アキ子



◆投稿者コメント



「歌も歌ってないし偏ったご意見はお腹いっぱい」



「何年も思ってます」




すっかり定番です。



まさかいなくなるとは思わなかった島田紳助さんも芸能界を引退しましたし、和田アキ子さんが芸能界からいなくなる日も、ないわけではないのかも。



 島田紳助引退の本当の理由!文春が暴露した黒すぎる交際の内容



第1位 AKB48



◆投稿者コメント



「同じ関連のグループもどうにかして」



「曲ではなく握手券を売るグループ。芸能界にいらない」



「ついこの前まで好きだったが、だんだん自分が踊らされていることに気づいて今では逆に不快」




昨年は2位に甘んじていましたが、今年はついに1位ですね。



アンチが増えてこそ国民的なのかもしれませんが、売り方の汚さもあり本人たちより後ろにいる大人たちが嫌われ始めているのかも。



 指原莉乃が天狗化!福岡で「天皇」と呼ばれているとか



 AKB48小嶋陽菜は座り込んでポケ~、紅白歌合戦の楽屋裏



これがいよいよ終わりの始まり、なのかもしれません。



(情報元:探偵ファイル)



AKBのメンバーのブログはこちらから



【関連情報】



消えてほしい芸能人ランキング2012!1位は恒例のあの人でした



もうお腹いっぱい!消えてほしい芸能人ランキング2011



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



CanCam専属モデル・久住小春「“モー娘”は踏み台。取り返しがつかなくなる前に辞めた」→道重さゆみ悲しむ



かんじわるー



マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww



こんな歴史があったとは。



心霊現象に悩む亀梨和也「妖怪人間ベム」が興行収入10億円突破!今春公開予定のジャニタレ主演映画たちは超えられるか…?