テレビ朝日の大家族密着ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」の第18弾が、本日12月23日に放送されます。前回の放送で衝撃の“別居”が伝えられてからの最新情報が明らかにされますが、なんと、あの“史上最悪のビッチマミー”の異名を持つ元妻の佳美さんが登場するということで、波乱必至の展開になっているとか。

 → ranking

※2006年から放送されていました

人気TV特番タブー 疑惑の真相 (ナックルズブックス35) [単行本] / ミリオン出版 (刊)

人気TV特番タブー 疑惑の真相 (ナックルズブックス35)

[関連商品]



[以下引用]

林下一家の柱“ビッグダディ”こと清志さんと5人の子を持つ18歳年下の美奈子と電撃再婚し、香川・小豆島へ移住したものの、5男9女16人の大家族は、1年で早くも離婚の危機を迎え、最悪の事態を回避するために別居を決意。以来、清志さんが営む「島の接骨院」は患者さんが激減。父の収入が減り、美奈子さんたちへ生活費を渡すことすらままならない。

一方、別居に同意した美奈子さんは「昔のようにやり直したい」と思ってはいるものの、簡単に戻れるわけでもないことも分かっている。その上、このままだとビッグダディからの生活費が続くか、という不安も隠せない。

※前回までの詳しいお話はこちらでどうぞ。

 別居はヤラセで児童虐待疑惑まで!別居の理由と美奈子の過去

そんな中、2つの家族が一緒に暮らす息苦しさから解放され、子供たちにのびのびとした笑顔が戻るという父と母の願い通りの好影響が現れる。柔道に本腰を入れて取り組む子供たちに、父も目を細める一方、2女・柔美さんの高校生活には異変が。それを敏感に察知した清志さんは愛知県に住む、元妻で柔美さんの実母でもある女性に会わせることを決断。1年2カ月ぶりの再会となるが、果たして…

ひらめき元妻・佳美さんの…

 画像→ ranking reading reading ranking

そして、何かを悟ったのかのように妻・美奈子さんはバイトに奮闘。これまでには見られなかった母としての自立を目指すが、そんな中、この12月に美奈子さんが「島を出る」宣言をしたことから再び波乱の様相に。別居から4カ月、日本一有名な大家族の最新情報を伝える。

[ザ・テレビジョン]



こ、これは…

元妻・佳美さんが再び登場するとなると、またまたグチャグチャになるのは確実なような…^^;

しかも、奄美大島の時は佳美さんの方から押し掛けてきた形ですが、今回はビッグダディ自ら再会を望んだわけですから、美奈子夫人との関係はどうなってしまうのか…

ひらめきビッグダディが書いた私小説が壮絶過ぎる…

 驚愕!元妻佳美の素性→ geinou ranking geinou ranking

来年の3月で打ち切りが決まっていると言われている「ビッグダディ」シリーズですが、今回の展開次第ではさらに延長なんて事にもなるかも知れません。まさかの離婚→再婚とか…^^;

 別居の本当の理由は元嫁・佳美絡み。番組は来年3月で終了

裏番組には日テレの「エンタの神様」やフジの「全日本フギュアスケート選手権2012女子フリー」など強力なライバルがありますが、どこまで視聴率を伸ばせるのかと合わせて注目です!

※ビッグダディのいろーんな情報はこちら。

 今旬ナビ ビッグダディ大特集

※テレ朝の大躍進にムチャクチャ貢献してます、ビッグダディは。

2013年カレンダー/テレビ朝日女性アナウンサー/13CL-201 [10/27発売]

2013年カレンダー/テレビ朝日女性アナウンサー


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

リア・ディゾン、オーディションを30回受け決まった仕事は1つだけ

写真集の値段が30倍!中居正広と木村拓哉の間にあるSMAP内格差とは?

NMB48渡辺美優紀の女性誌の下着姿が予想以上で釣られた