結婚式が終わるまでは子供は作らないと公言していた山田優さんですが、10月沖縄で結婚式を挙げた今、猛烈に子作りに励んでいると、週刊文春が報じています。

それに対し、小栗旬さんは戦々恐々としているということで…

ranking

※山田さんも奥様産業に入り込んでいます

山田優・ほしのあき愛用エコバッグ】★kitson キットソン エコバックピンク

山田優・ほしのあき愛用エコバッグ】★kitson キットソン エコバックピンク

[関連商品]



<以下引用>

「子供は5人欲しい」

先日、あるバラエティ番組でそう語った山田優(28)。番組内では、自分で刺繍を施したという赤ちゃん用の前掛けを披露し、その本気度をアピールした。

宣言通り、最近では夫の小栗旬(29)と子作りに励んでいるという。

山田の友人が明かす。

「優は『昔から20代でママになるのが目標だった。もう時間がない』と言い、年齢的に焦ってるみたい。そんな優が今、ハマってるのは、毎月の生理日を登録すると、排卵日や妊娠しやすい日がわかる携帯サイトなんです」

長年の知人もこう話す。

「懇意にしている整体師に『骨盤矯正って妊娠に影響する?』とか『出産したら骨盤って開くの?』と、色々と相談しているそうです。その他にも、お腹や腰を温めたり、女性ホルモンを増やす食事を作ったり、色々工夫しているようですよ」

<週刊文春>



既にスタイに刺繍までしているとは…山田さん本気ですね。

※最近のハマってるものとして「刺繍」を紹介していました。

かわいいクロスステッチBOOK 小さな刺しゅうの図案がいっぱい!

かわいいクロスステッチBOOK 小さな刺しゅうの図案がいっぱい!


[関連商品]

スタイを披露した『ひみつの嵐ちゃん』では、「子どもが欲しくなったから結婚した」とハッキリ話していました。

二人は新婚とはいえ、交際が発覚したのは2008年5月で同棲期間も長いですから、当然の流れなのかもしれません。

しかし、小栗さんは子作りに非協力的なのだとか。

<以下引用>

「旬君も口では『早く子供が欲しいね』って言ってくれるそうなんだけど、優が“この日”と決めて旬君に伝えた夜に限って、帰宅時間が遅くなったり、酔いつぶれて事に及ばなかったりするんだそうです。眠いのを我慢して待ってても仕事を理由に帰ってこない日もあるそうで…」(前出・山田の知人)

二人の共通の知人もこう話す。

「仲間内で話しているとき、優ちゃんが『子供が欲しくて結婚した。昔考えていた計画では今の歳で二人は産んでいるはずだったのに』と“苦情”を申し立てていたことがありました。隣にいる小栗君は苦笑いして黙ってましたね(笑)」

<週刊文春>



ある意味典型的なこの感じ。こういう圧力は男性には厳しいでしょうね^^;

ひらめき小栗旬の本棚が笑える…

ranking reading reading ranking

※男女の温度差は仕方ないのかも。

お医者さんが教える妊活スタートブック 簡単!今日からできる わたしがつくる『出産適齢期』

お医者さんが教える妊活スタートブック 簡単!今日からできる わたしがつくる『出産適齢期』


[関連商品]

子作り面だけでなく、プライベートを相当拘束されている様子の小栗さん。自ら「ウッズ病」と称していたころの面影はないようです。

<以下引用>

「今年、ドラマで共演した石原さとみが小栗に熱烈アプローチをしている、という話もありましたが、山田が彼女を警戒していたこともあり、共演者以上の関係になることはなかったようです」(同前)

これまで小栗の浮気疑惑が出るたびに喧嘩や家出を繰り返してきた山田。「浮気防止のため、財布や携帯をチェックしたりしていた」(前出・友人)という努力が実ったようだ。かつての遊び仲間はこう話す。

「一緒に遊んでいた嵐の松本潤たちも、もっぱら旬の家で優ちゃんの監視のもと、飲んでいるそうです」

<週刊文春>



小栗さん、すっかり恐妻家のようですけど、財布や携帯のチェックなんて窮屈じゃないんですかねえ。その他、かなりしっかりした香りのする柔軟剤を使用し妻の存在をアピール、なんて話もありました。

その上、強烈な子作りアピールまでされたら逃げたくなりそう。

ちなみに、ちょくちょく小栗さんと山田さんのこういうプライベートな話が記事になるのは、実は山田さん自身、あちこちで無防備に友人に愚痴っていることが多いので、それを週刊誌がキャッチしているんだとか。

記事によると、山田さんは「来年は仕事をセーブしてプライベートを充実させたい」と話しているといいます。

少し前に「主婦は腐る」と発言し話題になっていましたから、完璧な専業主婦になるつもりはないと思われますが。

 山田優がグータンで主婦を侮辱!「主婦は腐る」発言の真意とは

子どもは授かりもので、気合を入れればできるものでもないですが、予定通り来年、授かるといいですね。

ひらめきあなたはこれに納得できる?

松本人志が語る「女が浮気してはいけない理由」→ ranking

松本人志が語る「女が浮気してはいけない理由」→ reading

松本人志が語る「女が浮気してはいけない理由」→ ranking

松本人志が語る「女が浮気してはいけない理由」→ reading

山田優さんのブログはこちらから

【関連情報】

【芸能】山田優、小栗旬との結婚生活明かす「子供は5人欲しい」

小栗旬と山田優が破局か。同棲マンションになぜか「ヤリ部屋」…

手を握る、ハグは当たり前!あまりの魔性ぶりに性格C判定に!石原さとみがモテる理由

宇宙兄弟

宇宙兄弟


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

フジテレビが視聴率競争を放棄、放送外収入重視の編成へ!第2のTBS?

収入維持に必死です

浜崎あゆみ、鼻を中心に顔面崩壊。加藤茶の妻・綾菜さんも、プロテがそろそろ鼻を突き破りそうww

は、鼻が…

俳優Xと女優Zが横浜のIKEAに出没!タンスにテーブル、ソファまで購入したとか