先日強烈なバックショットのあるフォトブックを出版した藤原紀香さんですが、その中に掲載されたエッセイでひっそりと「最後の愛と感じていた男性を奪った後輩」について触れていました。

このかつてない暴露にマスコミは注目し、その男性を陣内智則さん、後輩を今年結婚した田丸麻紀さんでは、とする見方があるようです。

ranking

※衰えないですね…

N.Perfect body [単行本(ソフトカバー)] / 藤原 紀香 (著); 講談社 (刊)

N.Perfect body [単行本(ソフトカバー)] / 藤原 紀香 (著); 講談社 (刊)N.Perfect body [単行本(ソフトカバー)] / 藤原 紀香 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「エッセイは、紀香の過去の恋愛についてつづられているんですが、そこで紀香は『これが最後の愛』と感じていた男性を、とある後輩に略奪されたと告白。その際、『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐かれたといいます。今、各メディアは、その後輩とは誰なのかを検証しているんです」(週刊誌記者)

同記者によると、この「最後の愛」だったはずの男性とは、2007年に入籍した陣内智則だという。2人の結婚生活は2年で破綻してしまったが、その際、離婚原因の1つとして、「陣内の浮気」が、当人の口からも明らかになっている。

「紀香が離婚した時期、陣内の浮気がささやかれていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、セクシー女優の及川奈央。そして、モデルの田丸麻紀です。紀香の“業界の後輩”という言い回しから、該当者は田丸ではないかと見られています」(同)

<サイゾーウーマン>



離婚前後、田丸さんは心身ともにやつれた様子だったというのが、この噂の根拠の一つでもあるようです。

 田丸麻紀がピリピリ!事務所から大目玉を食らい意気消沈

確かに結婚前、番組で田丸さんと陣内さんがなんとなく良い感じになったのは覚えていますが、あくまでTV上の演出かと思っていました。

※最近はこの商品のPRでしかみかけません…

レッグマジックX/エクサボディー (美脚マシン)/ベルメゾンネット

レッグマジックX/エクサボディー (美脚マシン)/ベルメゾンネット


[関連商品]

ただこれって、「最後の愛」の男性を誰と仮定するかで話が変わってしまいますよね。

ふつうに考えれば結婚までした陣内智則さんでしょうけど、紀香さんは過去、加藤雅也さんやSkoop On SomebodyのTAKEさんは長く交際したようですし。

しかも、「藤原紀香から奪いたかった」というその捨て台詞、陣内さんと離婚した頃の紀香さんに言いますかねえ^^;

※内田有紀さん、稲森いずみさん、藤原紀香さん共演。この頃は勢いがあった、かも…

CAT’S EYE [DVD] / 稲森いずみ, 内田有紀, 藤原紀香 (出演); 北条司 (原著); 林海象 (監督)

CAT’S EYE [DVD] / 稲森いずみ, 内田有紀, 藤原紀香 (出演); 北条司 (...

[関連商品]

陣内さんとの離婚後、紀香さんはジョージ・クルーニー似とも言われるイケメン証券アナリストの乾氏と熱愛が発覚したものの、既に破局が明らかになっています。

 【画像】藤原紀香が電撃再婚!お相手はイケメン証券アナリストの乾牧夫!!

お仕事の方は、来年1月から渡部篤郎さんとWOWWOWの連ドラ『女と男の熱帯』に出演することが発表されていますが、このタイミングで過去の恋愛について暴露したのにはそれなりに狙いがあったとみられるものの…

<以下引用>

「エッセイを読んでいると、彼女が意を決してこれを書いたであろうことはひしひしと感じます。世間やマスコミの好奇の目に晒されることも、覚悟した上だったのでしょう。しかし今年、同じようにかつての交際相手について赤裸々に語った長谷川理恵の著書に比べると、紀香は話題に上がっていない。今回は発売日の握手会の集客もイマイチだったようで、どうしても空回っている印象は拭いきれません」(芸能プロ関係者)

<サイゾーウーマン>



今回の「N.Perfect body」を含め、これまでの紀香さんのセクシーショット満載の本は、本来男性向きではなく紀香ファンの女性向けなんだとか。

その素晴らしいバディを魅せつけながらお勧めのグッズやお店などの情報を挟み込むことで、「ぜひ同じものを」と紀香さんのサイトからファンが買い求める、というのが紀香本の商売の仕組みだといいます。

これまではその「商売」が非常によく回っていたのですが、今回の「N.Perfect body」の握手会イベントは、紀香さんのウェブの有料会員の優先招待分からして埋まらず、イベント当日間近になって、「お友だちもご一緒にどうぞ」という連絡がありやっと埋まった、というのが実情だと週刊文春が報じていました。

紀香さんといえば風水というくらい、運気をコントロールしようとする姿勢は有名ですが、それが明らかにうまくいっていないこの現状では、ファンが離れてしまうのも仕方ないのかも…

 風水に傾倒するもどんどん仕事がなくなる藤原紀香の悲哀

ひらめき元夫・陣内智則の一言が

なんとも深い…→ ranking

なんとも深い…→ reading

なんとも深い…→ ranking

なんとも深い…→ reading

【関連情報】

藤原紀香は大王製紙井川元会長の愛人だった!100億のうち10億は紀香が消費?

紀香バディ!2 リ・アル [単行本] / VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

紀香バディ!2 リ・アル [単行本] / VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

[関連商品]

こちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

NHK大河ドラマ「平清盛」視聴率ワーストワン確実…黒田教授「リアリティーを追求したが、視聴者がその水準に追いつかず」

また言わなくてもいいことを

日本の超高層ビル高さランキング!!!!!