11月にウイルス性肝機能障害で緊急入院した爆笑問題の田中裕二さんですが、今月中旬には腫れたままの扁桃腺を手術する予定とされています。

体調不良が続く田中さんを、昨年離婚した山口もえさんが陰ながら支えており、二人には再婚の噂があるとか。

あまりに意外すぎるその噂とは…

ranking

2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~ [DVD] / 爆笑問題 (出演)

2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~ [DVD] / 爆笑問題 (出演)

[関連商品]



<以下引用>

田中に春の訪れを感じさせる報道があった。発売中の「週刊大衆」(双葉社)に、田中の「再婚説」が伝えられているのである。しかもお相手は、田中と同じバツイチのタレント・山口もえ(35)だというから驚きだ。「田中と山口が付き合っているともっぱらのウワサ」とのことだが……。

同誌によれば、二人が互いを意識しはじめたのは、山口が昨年8月の離婚後に収録された『爆報 THEフライデー!』(TBS系)。離婚により、07年に出産した長女と、昨年3月に誕生したばかりの長男を抱えてのシングルマザー生活をスタートさせた山口は、同番組内で「生活するのに精いっぱい」「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と泣きながら苦悩する気持ちを吐露。同番組では占い師が出演し、彼女に「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が現れる」と助言した。

一回り年上でバツイチというのがまさに田中さんドンピシャで、意識するようになったというわけですね。田中さんは元旦那とはまったくタイプの違う男性ですし、そこまで単純に恋に落ちたりもしないと思いますが(笑)。でも年末にゴールインする可能性さえある、と鼻息を荒くする芸能記者もいますからね」(前出・関係者)

<メンズサイゾー>



『爆報 THEフライデー!』では山口さんは号泣し、離婚した旦那さんへの未練を感じさせていました。

 山口もえが号泣!元夫・尾関茂雄との離婚に後悔する理由

ちなみにその時にアドバイスをした占い師は、友近さんのお母さんである友近千鶴さんです。

※なかなかよくあたる占い師さんだとか。

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと


[関連商品]

当時は「わがままなんだけど周囲に流されやすく、そのわがままを全部受け入れてくれる相手が来年(つまり2012年)に現れる。その人は一回り年上、バツイチで子供はいないでしょう」という内容で、スタジオでも「田中だ!」と盛り上がったようです。

そうはいっても、なんでしょう、二人が交際している根拠が薄すぎます^^;

ただ、山口さんのブログには田中さんの病気に関連しているのではないかと推測できるような記述もあるんだとか。

<以下引用>

11月はね、衝撃的なことが多かった!!

色々とね、あったんだ 。色々とね…

自力ではどうすることもできなくて

生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました

何かしたいけど何もできないもどかしさ。

それを痛感した月でもありました。


詳しくは語られていないものの、田中の病状を案じての「願かけ」であった可能性も否定はできない。ただ、田中は前妻との9年間にわたる結婚生活でも子をもうけず、番組などで「小さい子どもは苦手」と明かしていたこともある。山口はまだ幼い二人の子を持つ母親でもあるが……。

「前妻は子どもが欲しいと願っていて、田中さんと離婚した直後に別の男性との間にできた子どもを出産。まだ離婚が成立する前にすでに、新しい人との子を妊娠していたようです。このことは、田中さんにとって大きなショックでした。山口さんの前夫との子ども二人を含めて山口さんを愛することができればいいのですが、そればかりは外野には分かりませんね」(前同)

<メンズサイゾー>



そもそも交際しているかどうかがいまいちピンときませんが、あまりに意外な組み合わせなので逆にホントかもと思ったり。

テレビから伝わるところでは、田中さんがどんな人なのかちょっとよくわかりませんが、これだけ長い間芸能界にいて黒い噂は聞かないような。

離婚の時のエピソードを見ても、よさそうな人です。

 爆笑問題・田中裕二、離婚した奥さんが妊娠していた・・・田中の子供じゃないのに、法律では田中の子供に!

二人が一緒にいるところはちょっと想像できませんが、いずれ幸せな報告があるといいですね。

ひらめき田中裕二が小倉智昭に噛み付く!

素人がなにいってんだ!→ ranking

素人がなにいってんだ!→ reading

素人がなにいってんだ!→ ranking

素人がなにいってんだ!→ reading

山口もえさんのブログはこちらから

【関連情報】

山口もえの夫・尾関茂雄は洗脳型自己啓発セミナー「東大コーチ」でも横領事件に関与していた!!

山口もえの夫・尾関茂雄が風営法違反で逮捕!

※山口さんは料理上手です

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

紅白歌合戦きゃりーぱみゅぱみゅに不安の声!司会堀北真希は噛まずに紹介できるのか?

早口言葉できなーい

ISSA解雇か!?謝罪するも事務所幹部「あいつはクビ」

確かにISSAだけ大したマイナスがないっていうのも…

田中聖の私服が“限りなくヤバイ”との噂!着物を着流し、頭は短く刈り上げた金髪だとか

ええっ