年に一度、熱愛が報じられる栗山千明さんに新しい恋の噂です。

今回の相手はミスチルの桜井和寿さん似のイケメンデザイナーで、既に同棲中。オタクを自称する栗山さんらしく、二人はエヴァンゲリオンの話題で盛り上がっていたようです。

ranking

digi+KISHIN DVD 栗山千明 / 栗山千明 (出演)

digi+KISHIN DVD 栗山千明 / 栗山千明 (出演)

[関連商品]



<以下引用>

「友人たちと一緒に食事していましたが、並んで座った2人は平気でくっつき、楽しそうに話していましたよ」(居合わせた客)

11月16日の夜11時ころ、目黒川沿いの和食店に現れたのは女優・栗山千明(28)。

この日は、映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』で共演した俳優・桐谷健太ら、男女の友人5人と食事。先に店を出た桐谷と入れ違いで、0時頃店に駆けつけた一人の男性―彼こそが現在、栗山宅で同棲愛を育むYくんだったのだ。

栗山といえばこれまで、俳優の越中睦('08年)、玉山鉄二('09年)、一般人の金髪男性('10年)、大学生バンドマン('11年)と、報じられただけでも年一回のペースでイケメンをゲットしている意外な“肉食系”だ。

「お店で見た二人の右手人差し指には、お揃いの大きなリングがはめられていました。栗山さんは、彼を『デザイナーのYくん!』と周囲に紹介し、ノロけていましたね。会話が弾み、栗山さんはりんご酒など10杯ほど飲んでいましたが、酔った様子はなかったです。七輪で焼いた鶏肉を美味しそうに食べ、Yくんと顔を近づけて話したり、『新世紀エヴァンゲリオン』の知識を楽しそうに披露しあっていました」(別の客)

<フラッシュ>



この彼は、20代後半の色白で細身、ミスチルの桜井和寿さんに似たイケメンとのこと。

深夜2時半に解散後、二人はタクシーで栗山さんの家に向かい、5日後に友人たちと飲んだあとも、二人で栗山さんの家に帰ったということなので、同棲もしくは半同棲状態のようです。

事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていますが、自由でいいですね~。

ところで栗山千明さんといえばオタクを公言していますが、Wikipediaをみたら結構本格的です。

趣味はアニメ、ゲーム、少年漫画、読書などで、フィギュア収集もしているといいますし、Yくんと語り合っていたエヴァンゲリオンの登場人物である綾波レイが理想の女性、渚カヲルが理想の男性だとか。

※こちらが理想の女性「綾波レイ」

RAH 綾波レイ(制服Ver.)

RAH 綾波レイ(制服Ver.)


[関連商品]

※こちらが理想の男性「渚カヲル」

REAL ACTION HEROES ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 制服版 (メディコム・トイ)

REAL ACTION HEROES ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 制服版 (メディコム・トイ)


[関連商品]

さらに、女優をやっている理由は「変身できる」からで、女優になれなかったらコスプレイヤーかメイド喫茶の店員を目指していただろうというから驚きです。

年一回新しい彼氏との交際が報じられている栗山さんですが、そんなに大好きなエヴァンゲリオンを語り合える今回の彼氏とは、長続きするといいですね。

ひらめき中目黒には芸能人がいっぱい!

目撃された芸能人→ ranking

目撃された芸能人→ reading

目撃された芸能人→ ranking

目撃された芸能人→ reading

今年結婚した元彼・玉山鉄二さんのブログはこちらから

【関連情報】

栗山千明、玉山鉄二宅からスッピン朝帰り!

栗山千明、大学生のバンドマンと熱愛発覚!

大沢あかねのブログが炎上!劇団ひとりが『けいおん!』の美少女フィギュアを冒涜してオタクが激怒!!

※栗山さんが出演する来春公開予定の映画原作

図書館戦争 第一巻

図書館戦争 第一巻


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

森高千里の整形前wwwwww

意外!

若手女優Aは媚びを売るのが得意?演技と見間違うほどのオーバーアクションだとか

懐かしい番組書いたやつが優勝

「PRICELESS」のエンディングが急遽変更!映画化決定を受けてさらに子役や動物まで投入するとの噂

視聴率上がってる!